だから言っただろおぉぉぉぉぉっぉ!!!沖スロ打ってきます( ̄∇+ ̄)

2011年11月30日

赤ドン情報を集めてみました!

昨日は稼働なしです。

ちょっと負けが続いていたので、気分転換にゴルフの打ちっぱなしへ。


はい。首、肩、腰が痛いww

カーボンから、スチールに変えてしまったので
か・な・り、安定しないww

フォームをいちから作り直している状況で、イライラしかせず
全く気分転換はできずにかえってきましたがねっ!ww



さて、さて、今週の日曜日に、赤ドンで絶対に取り返すんだからねっ!と
虎視眈眈と狙っているUPUPですww


いつもいつもブログを読んでくれている皆様
ありがとうございます。

初めて読んでくださった皆様。

今後よろしくお願いします。


だいたい、毎日12時に更新されるようになっておりますので
気が向いたら見に来て頂けると嬉しいです。

不定期でそのほかの時間にも追加でUPしております。



さて、今回は、今週末に向けて赤ドンの情報を集めてみました。

集めたといっても、色々なブログにお邪魔させて頂きまして
実体験を見てきました。

その要点を簡単にまとめてみたいと思います。


ランキング再び上がってきました!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ


パチンコやめたいパチスロやめたい~パチンコ屋行かない予定パチンコ依存症患者のブログ


天井はおそらく1400Gそして、天井に入るとART3セットは確定。
さらにそのうちの一つは祇園モードになる可能性が高い・・・という噂・・。

 2-9伝説
 萌えスロまにあっくすっ!


祇園モードは継続する。1度に6回程揃う場合もあれば、一度も揃わない場合もある。 運動会の徒競争で流れるような音楽のユーロビート調が流れると大量ストックしている可能性ありそうだ!京都へ行こう!のユーロビート調が流れると、次回確定



ガチエナ最強列伝


天井からの爆発力はイマイチの可能性もあり・・・。






とまぁ、いくつか載せていきましたが
まだまだ情報が少ないのが現状。

さらに、今のところ打った。というブログもあまりないですね。

ブログはまだまだ番長が主役です。


し・か・し


赤ドンはしっかりと攻略していきたい。

さて、わかっているスペックを書いていきますと



【BIGボーナス】

1/1260
設定差なし


【ART初当たり】

1・・・1/271.9
2・・・1/262.5
3・・・1/256.8
4・・・1/229.3
5・・・1/209.7
6・・・1/202.6

4あたりから大幅に違いますね。


わかりやすいといいんだけど・・・


【構成】

ARTは雅RUSHと、祇園モードで構成。

祇園モードは、祇園メーター満タンか、フリーズからの突入が基本
0.5%の確率で、雅ラッシュのステージ選択時に選択される可能性あり。


ART中のBIG後に、秋月チャンス突入の可能性あり

秋月チャンス→ART抽選モード




【通常時ART抽選期待度】
中段チェリー+山
強チェリー+山
チャンス目
中段チェリー
強チェリー

弱チェリー


高確中のチャンス目は、ART確定
チャンス目合算出現率
1/236.5

複合役の合算出現率
1/1090.7


【ドンめくりチャンス】
山で、25%の確率で突入
これが突入の契機として、主流


山出現確率は1/100と思われる(実戦値)


【ART突入期待のできる演出】
・灼熱の赤
・松明役もの可動
・金魚役モノの目が動く
・掛け軸に「激熱」
・デカプッシュ
・ドンガールズルーレット(真ん中が、葉月<凛花<弥生の順で期待度が上がっていく)
・文字焼き花火だ!ドンちゃん
・鳳凰花火だ!ドンちゃん
・花火師心得
・花火柄


【ART中ストック(or継続)期待度の高い演出】
・デカプッシュ
・花火柄
・4thリールで、三尺玉停止
・掛け軸に「激熱」
・連発花火演出
・川を渡りきれ!演出
・次回予告→祇園モードへ



えぇ。こんな感じでしょうか。






今わかっているのを簡単に箇条書きで書いてみました。
わかりづらくてゴメンねっ('▽'*)ニパッ♪



参考にしてねっww


参考になったらワンクリックしてね!
お願いね!ランク上がってきてるんで♪
一緒に僕のモチベも上がってきてるんで♪ww
にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
だから言っただろおぉぉぉぉぉっぉ!!!沖スロ打ってきます( ̄∇+ ̄)