【7/23稼働】もう2度とこんな稼働はしないと、わたくしUPUPはここに誓います【解析】アイドルマスター解析

2012年07月26日

【7/24稼働】こんな稼働ばっかしてたら、どこかで破綻すること間違いなしっ!

前日の話の続きです。

遅刻その1

ちゃんと、よんでからにしてくださいね♪


さて、先日なんとか凌いだUPUP












あれではたして凌げたのか?
という突っ込みはなしでお願いしますww



初めての遅刻なので
猛反省しまして、Mとも
もう2度としないっすわぁ・・・。

とか

もししたら、やめるレベルですわぁ。

とか話をしていたわけですね。


今思えば、フラグを立てすぎだったわけですよ。






とりあえず早く寝ることが大事!

ということで、夜は即効で寝て
次の日に備えたわけですね。

んで、翌日起きたら

















8:30
無題

















ふぅ・・・・。

朝日がまぶしいぜ・・・・



















詰んだっ☆(素晴らしい笑顔で)
sizu


















これはもうね
2日連続だからね・・・・

















にわかな言い訳は通用せんよっ!

niwaka


















大阪の人なら分かるでしょうが

俺が住んでたのは江坂
会社は新大阪
江坂の駅まで5分のところに住んでる俺

ギリ間に合わないんです。



いや・・・・


まだひとつ方法がある









タクシーかっ!!








そう!タクシーなら間に合う可能性があるっ!
ただ、タクシーだと、江坂から新大阪に向かう道は
朝混んでるので
つかまったら即終了。

それでも、可能性はゼロではないっ!



無断遅刻が一番まずいので
もぉあせった状態で即マネージャーにテル



















UPUP「今日も寝坊しましたっ!
でも諦めません!!頑張りますっ!!」



















M「チッ」プツン・・・ツーツー




















もう、死んでもいいかな・・・
imagesCAS3BOPV














舌打ちだけで切られるって、本当にツライねっ☆
1

















ってかさ、今考えたら
俺の報告最低だよねww


諦めません!頑張ります!ってさ

















当たり前だよねっ!

8











むしろ、なぜ全力を尽くさない?

って話だよね?














しかし、俺にはまだ、可能性がのこされている。
そう!

遅刻しなければいいわけだっ!


ということで・・・・








髪セットなし
ベルトしめてない
靴下はいてない
ワイシャツきてない

こんな状態で家を飛び出す俺ww


そして、目の前のタクシーに乗り込んで






UPUP「新大阪までお願いしますっ!信号とか色々ぶっちお願いしますっ!」






で、なんと














ほんまにぶっちしたでこの運チャン!!ww















んで、おかげで、8:42に新大阪の駅につく

2000円渡して、釣り受け取らず(ってか1000円かからなかったはずなんだけどねww)
会社へ走りだす!!






そして、俺には、もう一つ確信していることがあった。

そう、うちの会社は8:45から体操があるんだが
その直前までマネージャーは喫煙室にこもる。

つまり

















8:44に会社に滑り込み
そこから、パソコンあける(はやくきていたアピール)
上着をぬぐ(長くここにいたせいでアツいぜアピール)



この2つをした瞬間にマネージャーが喫煙室から帰ってくる

チラっと俺のことを見るマネージャー



















全力で体操をしている俺




























ん?遅刻なんてしていませんけど?
9














澄まし顔で体操をする俺!!www
















そう















遅刻しそうだったという事実を隠ぺいwww














なんだ間に合ってんじゃん。

という顔をするM




















ふははははは・・・・
なんだ!やれるじゃないかっ!
20080413223950















こうして、俺の怒涛の2日間は終わりをつげたのでした。

これ以来・・・遅刻はありません。

では稼働へ

にほんブログ村 スロットブログへ



見つけたよっ!


アイドルマスター
542G

たぶんね、これでも早いんだと思う。

でも打ちたいから打った。

そしたら



713G バケ


予想通りすぎワロタww







一体どこに隠れて様子をうかがってるんだ!!
店長!!ww






んで


移動することに



530G シンデレラブレイド

ふむ。

頭痛くなるが・・・・。

耳栓をして稼働開始ww


スロット打つ時に耳栓したの初めてww













800G ART 単発
何もなしで駆け抜けるwww



















ムリゲーってことで
よろしかったでしょうか?
2





















既に投資が・・・

24kww

















また・・・まけるの?
ui















ちょっと勝っては
すぐに吐き出し、全く減らない年間収支のマイナス・・・


まさに・・・

















地獄なりっ!

bb5899b9.jpg
















俺は・・・本当に養分から脱却できないんだな・・・





















722G バジリスク2
ゲェェェエエエト!!


















こりないぜっ!俺はこりない男だっ!




















おいっっ!
店長でてこいやぁあああ!!
3a733a8d.jpg









もぉね、憤慨ですよ。

マジで憤慨。
いやね、このタイミングで3連チェリーとかから
入ってっていうのは分かるし
よくあること。

でもさ、単独はなくねっ!?ww

とおもったら





前回書いた記事のように
MBを計算してなかったようなので
無事













天元☆突破











だったみたいww
















7fe051e1.jpg





















images



















無理っ!
ikeda








天井入ってからレア役ゼロ!
しかも、継続率での継続ゼロ!


ひどすぎる・・・。
でも・・・・こういうこともあるのが
天井狙いだよね・・・・。








a08aefb2.jpg
















さくっとヒキ戻したぁあああ!!









85e73c2d.jpg



それからも

8091e7c8.jpg






またさくっと引き戻して






620b9fe2.jpg







瞳術チャンス出たり






b7f6c6de.jpg






ストックしたりして






d3e150a2.jpg















投資:43k
回収:37.4k

収支:-5.6k

















大勝利!
tumblr_lp7v02EU0C1qbr1g6o1_500

















負けたものの、かなり取り戻せたので
テンションガチであがりましたわぁあwww


これがあるからやめられないんだよねww

まぁ、耐えた。

とい考えでOKかな?ww



ランキング落ちてきちゃった・・・。
まだワンクリックしたことない人も、ぜひ応援ワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 12:00│Comments(41)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫☆神   2012年07月26日 12:16
いっちばーん!(ビシッ

そこはやっぱり、池田でUPUPはずーずーしいからまだまだ諦めない!でお願いしとおござった。
大変だったんですね。でもそー言う時の対処法は別にあるんですよ?
しかも超☆簡単♪確実な奴が☆キラ

方法は・・・え? ごめんなさいうぷたん、世界の危機に呼ばれました。姫☆神出動です!
2. Posted by 姫☆神   2012年07月26日 12:18
にっばーん☆

ふう、手強い奴等でした。
そこから取り返すなんて流石はうぷたんです! その引き強、うらやましいです(>_<)
3. Posted by 足軽   2012年07月26日 12:30
地味にお久です。

ちょっと禁スロとか色々有って離れとりました・・・

遅刻寸前の件で不覚にもワロタw

ほらほら閉店間際まで稼働してるからそうな(ry

オイラは家族の事情持ち出してズル休み稀にやる駄目人間ですがねw

天井前確変機能まじで許すまじ。。

と言うか大型ボッタチェーン店(主にまr(ry)

露骨な天井潰し祭りですし・・・店にも寄りますがね・・・
4. Posted by てんてん(おとな店長)   2012年07月26日 12:36
ぽちッ( ̄ー ̄)
5. Posted by ばしお   2012年07月26日 12:46
どっかーん\(^o^)/

まぁ、本当に疑いたくなりますよねw
アイマスはやめた方がいいかもしれないw
あれは勝てないw
6. Posted by マサ   2012年07月26日 13:02
>姫☆神さん
えっ、ちょっ、いや、色々きになるwww
UPUP、負けを勝ちに脳内変換ですね、わかりませんw
7. Posted by きんじゃけ   2012年07月26日 13:05
養分王に きみはなる!!!
8. Posted by がら   2012年07月26日 13:50
遅刻ネタ笑ったw

わたしは自由業なので遅刻ってどこからになるのだろう(汗

バジの取り返しは見事です。

わたしは、せっかく取り返してた7月収支を大幅にマイナスにしてしまったので、コツコツ打つことにして、フリーズ待ちますw

9. Posted by 先輩I   2012年07月26日 13:51
あの当時のマネージャーで遅刻は…考えただけでもゾッとするわ。

でも実は俺も一回だけ土曜出勤の日に遅刻した事があって、
前日に当時の主任(今のうちらのマネージャー)と二人で飲みにいってたんだわぁ。
朝、内勤の人から電話があって起きたんだけど、マジで焦ったね。
で、9:00ぐらいに会社に着くと当時のマネージャーや、部長がいないのよ。

なんと、その日は奇跡的に上の人達は会議で朝からいなかった!
だからその日の一番上の人は一緒に飲みに行ってた主任だった。
半休も使わず、遅刻もバレずにすみましたとさ。
10. Posted by もん   2012年07月26日 13:57
遅刻はあかんですねー
(^-^;
つか私も覚えがありますよ、昔の職場と当時のアパートは約15キロ位でしたが、ちょうど高速の乗り口と下り口があったんですよねー、ちなみに道は毎朝渋滞しまくり。

寝坊したら即高速に乗ってましたねー(^-^;
始末書はいやですー(ToT)

ちなみに当時寝坊が続いたので、目覚まし増やして超うるさいの買ったりしました。
11. Posted by きんぱる   2012年07月26日 14:44
5 すみません。褒めてますめっちゃ褒めてます。
スロの話もいいけど日常の話は面白いなぁ~という感じで
深読みさせてすいません
土下座して便器に顔突っ込んだら許してもらえます( -_・)?
12. Posted by UPUP   2012年07月27日 02:30
>姫☆神さん

・・・・今度は
よいしょ作戦か・・・・

いろいろな作戦でくるな全く・・・ww
13. Posted by UPUP   2012年07月27日 02:31
>足軽さん

おかえりなさいww

あらま、禁スロって・・・
大変ですね・・・ww

俺絶対に禁スロできないもんww


あまりに露骨なときはありますよね。
俺の両となりが同時に
天井50G前でバケ引いた時は
笑い超えるの必死でしたww
14. Posted by UPUP   2012年07月27日 02:32
>てんてんさん


おまえかぁあああ!!!ww
15. Posted by UPUP   2012年07月27日 02:32
>ばしおさん

アイマスね・・・・
今のところ勝てたり負けたりって感じww
16. Posted by UPUP   2012年07月27日 02:33
>マサさん

いやいや分かるでしょ!
めっちゃ負けてるところから
負けを少しにできたときとかっ!

ってか

姫☆神さん→さんづけ
UPUP→呼び捨て

どゆことっ!?ww
17. Posted by UPUP   2012年07月27日 02:34
>きんじゃけさん








俺なんだ!?www

キミじゃないんだ!?ww
18. Posted by UPUP   2012年07月27日 02:35
>がらさん

ありゃ・・・。
でも気持ち分かります。

コツコツ取り返してるときに限って
下手な稼働しちゃって
マイナスがまた一気に増えたりしますよねぇ・・・・
19. Posted by UPUP   2012年07月27日 02:35
>先輩Iさん

泣きましたねっ!ww

マジで。

恐すぎてww


そっかぁ・・・・

まぁ、あの方なら


遅刻?




オッケー!(ローラ的な感じで)



で済みますもんねwww
20. Posted by UPUP   2012年07月27日 02:37
>もんさん


こ・う・そ・くwww

マジっすかww

俺は電車だからなぁ・・・。


目覚まし買おうかな・・・

でも金かかるし・・・


でも、今携帯のめざましでおきてるから
絶対必要だと思うww
21. Posted by UPUP   2012年07月27日 02:39
>きんぱるさん






俺、極悪非道じゃね!?ww

便器に顔突っ込まないと許さないとかww


これもきんぱるさんによる
UPUPのイメージダルン作戦だねっ!
22. Posted by 仮装 ハロウィン   2012年08月29日 07:07
調への、体調への
23. Posted by kate spade バッグ   2012年09月05日 20:01
選定かどう
24. Posted by モンクレール ダウン   2012年10月09日 12:19
PO法人「どんぐりネ
25. Posted by 抱き枕通販   2013年05月20日 16:18
13760持率間の東
26. Posted by rayban   2013年05月20日 19:12
rayban11880委員会は「今年は飲
27. Posted by スケルトンコスチューム   2013年05月23日 11:08
19200助言は『その瞬間れは
28. Posted by オークリーサングラス   2013年05月26日 00:09
オークリーサングラス35048理をしてい
29. Posted by 全身タイツ   2013年05月26日 11:16
25105を用燃料プ
30. Posted by オークリー 通販   2013年05月28日 01:21
オークリー 通販18870なっている保
31. Posted by オークリー ジョウボーン   2013年05月28日 13:42
オークリー ジョウボーン20781載モデルにて、購入価格から10,000円を割
32. Posted by レイバン 新着   2013年05月30日 09:14
レイバン 新着22483や周辺機器のレビューも注目を集めて
33. Posted by モンクレールダウンコート   2013年06月11日 13:40
拠点が短水路から長水路に変わったことで環境が整った。0~25メートルと
34. Posted by モンクレール ダウン メンズ 新作   2013年10月30日 12:57
トサラウンドではあるが、マルチチャンネルのアンプとスピーカーを実際に搭載している。上位モデルのHT-ST3は、リアル7.1ch構成のフロントサラウンドシステムだ。独自
35. Posted by COEREENON   2013年11月20日 12:13
3 ほとんどの起業家は、自分自身を含め、しかし、自分の仕事に結婚している <a href=http://photo.island.ac/tiffany1.php?product_id=9>ティファニー ネックレス オープンハート</a>
うん、鳥の糞、赤ちゃんのうんち、任意のウンチは、私はそれのように着用、と彼女は言う <a href=http://faker.saiin.net/tiffany2.php?product_id=109>tiffany ピアス 人気</a>
同社は直接財団を通じて、モーン·ファミリーによって制御されます <a href=http://stgy.sakura.ne.jp/tumi1.php?product_id=193>tumi 26109</a>
23:50 <a href=http://kawanami.sakura.ne.jp/tumi2.php?product_id=242>tumi ビジネスバッグ レザー</a>
36. Posted by 黒魔女さんが通る!!コスプレ衣装   2013年11月26日 03:48
プり幕?鳴開幕?る内プり
37. Posted by コスプレ 衣装   2014年03月16日 17:37
戦討式め作夏る内プり
38. Posted by ベビードール ランジェリー   2014年05月25日 06:48
プりFI翌y。日の優勝マ態が長山 年
39. Posted by ショートウィッグ   2014年06月03日 22:24
けた5月中ス0r動の県1
40. Posted by ロングライン パーティードレス   2014年06月14日 06:30
(スて曲の、下時携時3を獲到A
41. Posted by トリンプ   2014年07月14日 17:13
8経)=を新聞た。を、

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【7/23稼働】もう2度とこんな稼働はしないと、わたくしUPUPはここに誓います【解析】アイドルマスター解析