日本勝ったww【7/25稼働】アイドルマスターの勝ち方

2012年07月27日

【解析更新その1言い訳】鉄のラインバレル解析・天井振り分けが分かった!

ご指摘頂いたように色々とおかしいですね数値がww
ただこれ、某必勝(笑)できる本が
実戦値として上げているものですww

相変わらず、信用ならねぇなwww
ということで












俺のせいじゃねぇから!!ww


天井

BIG終了後

499G 21.7%
999G 88.3%

ART終了後

499G 2.5%
999G 97.5%

ARTセット数振り分け

3セット 77.1%
5セット 12.5%
7セット 4.2%
10セット 6.3%
15セット 未確認ww




どうやら、BIG後か、ART後かで
大きく確率が変わるみたいですね。

ということは、500G狙うなら
BIG後のみということ。

BIG後400Gあたりについては積極的に狙ってみます。
というのも

認証ゾーン

401~500G
801~900G

この間で、認証MODEに入りやすいみたいです。

このゾーンを消化しながら
20%強の可能性がある天井を狙う。

という感じで鉄のラインバレルは打ってみたい。


ちなみにロングフリーズって
ART2セット+オーバードライブ
なんだね。
結構強力だな・・・



1/65536



ひけないねっ☆

設定看破は、今のところ
これっ!ってのはまだないね。

5,6確定の
弱チェ+弱スイカ→白7BIG


ART中のチャンス目から
ラインバレルチャンスを経由しての+30G
ってのは
結構差があるみたいだけど。


現状それぐらいかな?


ここもどんどん更新していくさぁ!



ためになったら、ワンクリック押すさぁ!

にほんブログ村 スロットブログへ


upupdesu at 02:48│Comments(10)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 資さんうどん   2012年07月25日 21:28
初コメですw

知ってました?嘘です^^


どうも、資さんうどんです( ̄▽ ̄)

なるほど、
為になったんで、危うくクリックするとこでした(ーー;)
2. Posted by てんてん   2012年07月25日 22:03
初お米です!
美味しいお米です!(>_<)


嘘です。(笑)


こんばんは!(^o^)

あーあー。
てんてんも入手した貴重な情報を載せちゃったよー!(>_<)
ダメー!(>_<)(笑)
3. Posted by カム   2012年07月25日 22:12
BIG後がトータル110%になるのですが・・・
4. Posted by アンパンマンとヤキソバメンカタメ   2012年07月25日 22:26
とぐろ(弟)が120%になるのですが…
5. Posted by まさきち   2012年07月26日 01:23
初めてコメントにコメントさしてもらいますww


ヤキソバさん、あんた天才かっΣ(゚д゚lll)吹いてしまったコーヒー牛乳返してください( `ω´)



UPUPさん、どうしたんですか!?
天井情報なんて載せて!!!
危うく、違う人のブログかと思ってしまうところでしたww


わかります。ホールで探す時に見る自分ようですね??ww
6. Posted by UPUP   2012年07月26日 02:07
>資さんうどんさん

どゆことっ!?ww

うぉい!そこは押そうよww

>てんてんさん

ごめんね☆ww

>カムさん

おっおっおっおおお

俺のせいじゃないんだからね!!

パチスロ必勝(笑)本が、そういう数値を解析で出してるんだからねっ!!

>ヤキソバメンカタメさん

しらんがなっ!ww

>まさきちさん

ひどい言われようww

おもしろい話を書けないので
こっちの、真面目方向性にもいけるように
下準備中www
7. Posted by 姫☆神(超絶微少女)   2012年07月26日 10:27
UPUPが真面目……だと……?
やはり天才か……。
8. Posted by マサ   2012年07月26日 11:09
UPUP、暑いんだけどorz
9. Posted by 足軽   2012年07月27日 03:21
ナイスな展開じゃないか!

天井3連ストレートだと499でも↑こうはならないですからね(遠い目

後、継続バトルのプリベンダー(総理)はあんなに強く有りません。むしろ黒幕かと思ったら噛ませ犬ワロタwなのに。

なんか、ブラクラのロベルタと同列扱いなのは頂けないし、スタッフはちゃんと見たんかい!と思う今日この頃。
10. Posted by 姫☆神(超絶微少女)   2012年07月27日 08:39
BIG後がトータル110%になるのですが・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本勝ったww【7/25稼働】アイドルマスターの勝ち方