働きたくないコメントの返信について

2012年08月24日

【日常】ラノベ読もうぜ!

おっはよ~!

in沖縄となっておりますが
稼働日記はなし!

実は、最近仕事が忙しくて
ホールが開いてる時間内に帰れないので
打てないことが増えてきています。

まぁ、いいことだけどねww


と、いうことで
今日はどんなことを?



ラノベ!



最近、色々とまた買い始めてるので
ちょっくらどんなの読んでるか
UPしていくお☆

にほんブログ村 スロットブログへ



パパ聞きとか
ゼロ使とか
IS
これゾン
バカテス
とある
おれ妹

等など、アニメ化したやつはおいといて

あぁ・・・でも
アニメ化したやつでも
一番新刊待ってるのは


伝説の勇者の伝説!!

実は、俺の中で一番好きなラノベだったりしますww


ようやく、世界の謎が分かる!
というところまで来ているので
本当に待ち遠しい!!


さて、アニメ化していないやつだと



おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!



これははまって一気に買いましたねww

分かりやすく、ラブコメで
一気に読みやすい!

5104nxMbMRL_







現在4巻まででております。

51XSdQ60YlL



どんな話なの?


という方に、簡単にまとめると


ヒロインの恋ヶ咲桃

見た目はギャルだが
基本的には男嫌い。というか男性恐怖症に近い
ただ、好きな人がオタクだということを知る

たまたま、主人公が落としたラノベを見て
主人公がオタクだということを知る。
意中の人と仲良くなるために
主人公に力を借りながらオタクになる努力を、始める。

主人公・・・柏田直樹

オタク。中学のトラウマで女性恐怖症
桃にオタクだということがバレるが
オタクになる手伝いをすることになる。
その代り、桃には、リア充になる手伝いをしてもらっている。

セカンドヒロイン?・・・長谷川翠
midori


ひとつ言えることは、可愛い。ということだけ。

主人公の意中の人


可愛い。

性格はおしとやかで、付き合いが悪いと勘違いされやすい。

可愛い。

5s9cR





天使



主人公はなんとかして
翠とうまいこといかないか
奮闘中。



うまくいかなくていい。
死ねばいい。





結論

おそらくとらドラみたいな感じで読めばいいww


流れはね。

題材が、オタク、リア充ってところにかたよるから
実際の中身は全く違うが
まぁ、話の大枠としては、同じような流れになるのでは!?

って感じ。

まだ4巻だから
全然分からないけどww


すっごく簡単な内容なので
単純は話が好きな人は、オススメ☆




次!







精霊使いの剣舞
imagesCA10DPY8




















ゼロの使い魔!以上!解散!




















無題

右から

クレア(ヒロイン、つるぺた、ツンデレ)=ルイズ

エリス(巨乳、ちょっと内気)=テファ
フィアナ(姫、巨乳)=ロイヤルビッチ
リンスレット(勝ち気、家事万能)=サイトのことを好きな人の中で無理にあてはめるなら、メイド
一番左(幼女)=タバサ


これで読んでいけば
そこまでずれないはず。

OK☆ww

もちろん、設定は違うので
ゼロの使い魔好きな人は
結構すんなり読めるんじゃないかな。

挿絵が少し、ゼロの使い魔と比べると丸っこい感じかな。


俺は好きだぜ!
エロシーン多いしww

アニメ化しそうな気もするけど・・・・

どうなのかな。




ということで、一応最近好きなラノベを
2冊だけPICKUP☆

興味ある人は読んでみてね♪

久しぶりに俺らしいブログだったな。


最近、スロットの稼働日記ばっかで
ちょっと飽きてきたから
こういう記事も書いて、息抜きしながら
気ままに続けていこうっと☆


明日は、沖縄の稼働日記を掲載予定☆


ランキング落ちてきています・・・。
応援よろしくです。
にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 12:00│Comments(6)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れん   2012年08月24日 12:23
ラノベは

表紙買いに限る!(ドヤァ)

お陰でマイナーだけど自分の好みに合ったラノベに巡り会えてますよ!

最近はまー読む時間ないので開拓はしてないですけどね
2. Posted by ゆとり   2012年08月24日 12:56
じゃあゼロの使い魔読めばよくね?

ていうかシスプリ読めばよくね?
3. Posted by もん   2012年08月24日 13:25
小説は好きだったんですが、ここんとこ離れてますねー。
つか買ったまま放置がたくさん(^-^;

最近ソードアートオンラインの三巻をみはじめたところです。
つかこれ何年前にかったっけ?ってな感じです。

(^-^;
4. Posted by 姫☆神   2012年08月24日 13:59
おめーはボクを怒らせた。
ゴゴゴゴ・・・。
姫☆神がスタンバっています。
5. Posted by 眠☆神   2012年08月24日 14:01
おめーはボクを怒らせた。
ゴゴゴゴ・・・。
姫☆神のスタンバっイフェイズが終了しました。
バトルフェイズに移行します。
6. Posted by サイレン   2012年08月24日 19:12
最初のは、ほぼとらドラだよな・・・
と思ってました。
精霊使いは見たことがないっすね。
最近は学生の恋愛系ばっかなんで
そっちも手を出そうと思います。
金ないけどね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
働きたくないコメントの返信について