コメントの返信について今日の稼働日記は15時UP予定☆

2012年08月25日

コメント返信が今日の記事になってしまったよ☆ww

本当に遅くなってすいません。

コメント返信がこんなに遅くなって・・・・。

最低ですね・・・。


マジで申し訳ない。


ということで、今日の記事はコメント返信だけで終わってしまいそうですww


実は、沖縄からかえってきて、会社にでて
帰ってきたら、日をまたいでました・・ww

そして、今起きたとw




そういえば、沖縄で営業中にスマホの話になりまして
まぁ、お客さんがXperiaで
俺がギャクラシーだったので

「あっ!おれギャラクシーっすよ☆」

っていってスマホを見せたら

「おっ!でかくねっ!?」

って話になって

「ちょっと見せて!」


みたいなことになったわけ。

まぁ、拒否する理由もないじゃん?


だから、渡したらさ



















待ち受け

b43839ce.jpg






















「UPUP君、負けてるじゃん」


UPUP「テヘッ☆」







仲のいいお客さんでよかったぁあああああ!ww

マジワロエナイ状態になるところだったww

そして


e4d8b735.jpg



こんなんもくってきたよぉ☆www












【8/20稼働】へのコメント返信

姫ちゃん

じゃあドンちゃんで(笑)
勧めるなよ? 絶対だぞ?的なフリですよね? わかります。
今度のドンちゃんは低設定でもらくらく3000枚くらいでるらしいですよ♪
但し

これはもう打つしかないね!
パチスロ勝負だうぷたん!
信頼度★★☆☆☆

これがおいらの打ち筋でい!(カットイン金)

めんぼくねえ



>いや、フリじゃないよwww

うん。読み直すと、やりすぎて
フリにしかなってないねww
反省した。

反省したから・・・・ちょっくら打ってくるわ☆ww


れんさん

やっぱりここはマジカル赤ドン雅2~反逆のドンちゃん祭~しかないでしょう!

…え、色々おかしい?

だってそう言われてるんですもの(笑)

そんな私は今日も応援合戦するのですぅー☆(ドンちゃん座れないので)


>コードギアスの要素もあるんですか?
なんか、かなり劣化したコードギアス。

って話をよく聞きますけど
コードギアスの爆発力をとったら
確実に、コードギアスではないですよねww


まめたさん

左で結ぶのが亜美、右が真美ですよ。んっふっふ~

昨日マジハロ2打って、2は名機であることを再確認しました。

>それは、間違いないと、俺も確信しておりますww 


K-SKさん

ドンちゃんオススメ!

初日に調子に乗って打ってたら43kもってかれた。

あれ勝ち方はコードギアスと同じ。


おいたんもがんばって!


>ナニソレコワイwww

調子にのって、あっさり43kももっていくものなの?ww
ってか、俺の赤ドン負債、30万を超えてるんだよねww



もん

どんちゃんかー。
青どんがうちたいなー。

つかむしろ花火がうちたいなー(^-^;

つかとにかくスロット打ちたいなー(>_<)

もういつから打ってないやら。

近々復活です
(^-^;

>給料も入りましたし、さぁ!

打ちましょうww


てんてんさん

基本的には一本気だけど!(^o^)
どーも!てんてんです(^-^)/


ローソンだと、ホイップ入りシュークリームが美味しいですよね♪(笑)

目標決めまして!
1日プラス5k!(>_<)
今のところ大丈夫!(^-^)v

ミッションクリアしたら、キリの良いところで、やめ~!(>_<)


つまらんっ!こんな稼働は、つまらんっ!

(>_<)(大滝秀二ふう)

>一日プラス5kでも
勝ち続けたらマジでかいっすよね☆

でも確かに、ずっと打ってたら
1日に1回くらいはプラスいくんだよなぁ。

常にその時に辞められたら、年間収支プラスなんだろうなぁ・・・。


ゾロゾロさん

ガンダムワロタwww

自分最近、シードシリーズ全部見たんで、余計にうけました(^O^)/

オススメはやっぱ真田ですね(^O^)/

あれは面白いシステムですよd( ̄  ̄)

>SEEDの運命程、あれ?主人公違くね?
ってなるアニメはないかとwww

真田かぁ・・・・。
真田かぁ・・・・



すっげぇマイナスなんでヤダww


マサさん

UPたん、良いかい?
ドンちゃんだけは絶対打っちゃ駄目だからね?
良いか?絶対だよ?
ハナビからのドンフリークが一言言っとくよ

何が祭だゴルアァァァァーーー!!!

ふぅ

UPたんもう一つ言っても良いかな?


爪切ろうww


>きったよぉん☆
ってか、ドンちゃんは最近悪化していく一方だからなぁww


クロロさん

携帯使いっぱなしだったら電池なんてあっという間ですよね(^-^)
もっと電池の持ちが良くなれば更に良いんだけど(TT)

そのLAWSONにwi-fiつけてあげて笑


最近はバジで勝てないなぁ(-_-)初当たり重いのばっかりで、人気あるから設定入れてないのかしら(^^;

連敗脱出おめでとーです(^-^)v

>あっというまですねぇ。
電池の持ちは既に無視し始めてますよねww

パック2個もてよっ!

ぐらいそのうち言いだしますよww

バジはうちもそうですね・・・
方向性変わったかなぁ・・・。



ドルチェさん

はじめましてー!

連敗脱出おめです(^^)
僕も最近連敗中なんですよねー(>_<)

夜王もなかなかオススメですよ。
特に1kで20回転の時があるところとか!
とにもかくにもドンちゃんですね(^^)

>はじめましてぇ☆
コメありがとうございます♪

連敗中は心が折れそうになりますよねww
えぇ!
夜王かぁ・・・。

うーん。




なんでみんな、負けそうな台しか進めてこないのかが謎だなぁwww


通りすがりさん

スマホ恐るべし
30%くらいからフル充電までどのくらいの時間かかる?
私はまだ普通の携帯ですwww

いつも12時更新楽しみにしていますwww

が、少しだけアドバイスさせてくださいwww

12時更新が定着しすぎて、それ以外の更新が気づかないことがありますよ~www

きっと私だけじゃないはずwww

>うーん。
どんくらいだろ。

ちょっと分からないけど
携帯充電器で充電しながら音楽聞いて、ネットしてると
充電が増えていかないっていう奇跡はおきますよww

更新の件は、それが狙いですww

ちょいちょいと、12時以外にアップすると
そっちの記事が楽しみな人はちょいちょい
見に来なければならないというねwww


立心さん

アイマスで連敗脱出おめでとうございm@s(笑)
アイマスは真綿で首を絞められるが如く徐々に削られていく機種ですからね。
この機種で一撃1000枚以上出したらそこそこ頑張った方になりますね。
ART中のゲージがラスト以外でMAXになったのは一度だけありますよ。
その時は、強チェ→スイカ→中段チェで25ポイントまで貯まってラスト6ゲームくらいのところでシャッター演出が起きてリプレイが揃った時にMAXまで行きました。
ちなみに青・ハイパーでした。
異色BIGで速攻フリーズすると一気にテンション下がりますね。
開始3Gでフリーズして5回しか正解しなかったときはビキーンと来ましたよ。
おすすめの機種は断然ドンちゃんです。
と立心はどう考えてもネタとしか思えないUPUPさんの発言に真っ向から挑みます(笑)


>いいなぁ・・・MAXなってみたいww

一撃1000枚は頑張ったほうですよねww
でもさ、意外と一撃5000枚とか出してる人いるから
一度でいいからアイマスでそんくらいやってみたいw

完全にドンちゃん打つしかない流れになってきとる・・・ww


サイレンさん

連敗脱出おめでとうです。
アイマスなつかしい台ですね。
あれ違う? もう撤去されちゃって。
そういや逆押しすると設定変更が50%
ぐらいで分かるらしいですね。
まあ・・・・もう無い台の情報ですが。

最近バジの勝率が凄く良いです。
前日ハマり+本日ハマリで
800~900ハマリが拾え安定の
引き弱でロングART。
今日EDも見れました。
やっぱバジ2ですね・・・メガ打たなきゃ良かった。

>えぇええええ!!!

ED見たことなぁいよ☆w

メガwww

打ったことねぇww


ばしおさん

ギアスで天井いかないなら、もう劣化版ギアスで天井行くしかないですよ!
あっかどーん☆


>いつのまにかばしおさんに戻ってる件についてww

悪化ドーン☆ww



働きたくないのコメント返信





資さんうどんさん

とりあえず、スロぷ~したいっすね、

資さんうどんです!

ライターとかなれたら、
自分がホールに行く

イベントになる!

自分の打った台の設定わかる!

神!

という事でいいですね?


>正解!ww

ってか、一度でいいからすろぷーはしてみたいですよね。
俺は、安定志向男なんで
絶対に会社を辞められないですけどww
だからこそやってみたい。


てんてんさん

あー。何も考えず、星を見たいなー!!(>_<)


沖縄、どんなグルメを楽しんでるのかな~!(^o^)

>正解ははちゅねミク肉まんでしたww


立心さん

沖縄は今、台風の影響で天気が悪いんじゃないですか?
2つ続けて来てますから身の回りには十分気を付けてくださいね。
働きたくないのはわかるけど、リフレッシュしたらちゃんと現実に帰ってきてくださいよ(笑)


>台風は、遅くなってくれたおかげで避けられましたww
リフレッシュしてきたよぉ☆

すっげー疲れたww


ぽいぽいさん

初めまして。

沖縄いいですね!

好きなことして生きるのが一番ですね。


>はじめまして☆
コメあざっす♪

ですよねぇ!それが一番だけど
それをできている人っていうのは
世の中にどの程度いるのか!?


まさきちさん

自分、来月から無職だぜw
うらやましかい?www
ほんと~にうらやましいと思うかい?




正直、将来への不安を隠しきれません(>_<)

>なんか・・・・本当にすいませんでした・・・。

でも、ちょっとだけうらやましいんだぜ!?w


マサさん

ハブとマングースの死合いは割と瞬殺でマングースが勝つんやで

ただ俺が見に行った時に限ってハブが勝ってたけどw


>浅いww
浅いよそのガイドwww

しかも、本人がいったときは
即効で矛盾してるしww


もんさん

あー(^-^;
確かに働きたくはないですねー
毎日好きなことして過ごしたいですね。

しかし私はそれを行うほどのお金はありません。
故に働かざる得ません。

会社に全てを捧げる必要は無いと思いますが、今のご時世仕事辞めるリスクは高いと思います。
うちらは田舎(つか過疎地)なため特に仕事がありません。
最近腹痛で病院行きましたが潰瘍がてきてるっぽいです。ストレスからかなー?なんて思ってます。

大事な選択は勢いで行わず、落ち着いてよく考えてから行ったほうがいいですね。


宝くじ当たらんかなー
(^-^;

>ふふふ☆
俺、すっげー安定志向なんで、全てをすててやめることができません☆ww
ちなみに、俺も去年ストレスで胃潰瘍になってるので

気をつけてくださいねww


K-SKさん

働いたら負けだけど、働かなかったらそれ以上に負け。

そういう俺は後者ww

>まぁ、ぶっちゃげ、本人がこれでいいって思ってたら
楽しい人生であって
働いたら負けだと思いながら働いてる人が
一番の負け組ですよね・・・。



あっ・・・俺だわww



ラノベ読もうぜ!のコメント返信


れんさん

ラノベは

表紙買いに限る!(ドヤァ)

お陰でマイナーだけど自分の好みに合ったラノベに巡り会えてますよ!

最近はまー読む時間ないので開拓はしてないですけどね


>おれ妹と
電波女と青春男あたりは
発売直後に表紙買いでしたねぇ。

買って正解でしたけど。

読む時間は俺も最近ないやぁ・・・。


ゆとりさん

じゃあゼロの使い魔読めばよくね?

ていうかシスプリ読めばよくね?


>・・・・・・・・・・









正解!ww






もんさん

小説は好きだったんですが、ここんとこ離れてますねー。
つか買ったまま放置がたくさん(^-^;

最近ソードアートオンラインの三巻をみはじめたところです。
つかこれ何年前にかったっけ?ってな感じです。

(^-^;

>www
買ったまま放置増えますよねぇ・・・。
普通の小説もそうだしww

せっかくバチスタシリーズの完結編買ったのに
登場人物多すぎて
よく分からないから
全部読みなおそう!

全くしないwww

だから、完結編読めないww

って状態がずっと続いてますw



姫ちゃん

おめーはボクを怒らせた。
ゴゴゴゴ・・・。
姫☆神がスタンバっています。


おめーはボクを怒らせた。
ゴゴゴゴ・・・。
姫☆神のスタンバっイフェイズが終了しました。
バトルフェイズに移行します。


>どうしたどうした!?ww

何がおきてるのキミにww


サイレンさん

最初のは、ほぼとらドラだよな・・・
と思ってました。
精霊使いは見たことがないっすね。
最近は学生の恋愛系ばっかなんで
そっちも手を出そうと思います。
金ないけどね!!

>金大事にしてww

やっぱりとらドラですよねww

同じようなものばっかになってるので
とりあえず、最近はいろんなジャンルに手を出すようにしてます♪



コメント返信のコメント返信


ヒロさん

南風原か〜昔旅行でいったな〜
懐かしすぎる!!

こないだ始めてラインバレル 499G
天井 10セット引きました!
ただ乗せたのは100G以下
やっぱり中々勝てないですね〜 


>天井10セットで勝てないの!?
こわっwww

ラインバレルこわっ!

とりあえず、今からラインバレルうってくる!ww



マサさん

オラこんな村ヤダ~

オラこんな村ヤダ~

東京ぇぇ~~~出るだぁ~~~~

東京へ出だぁなら~ベコさ買って~~

銀座に山ぁ~買うだぁ~~


>なつメロすぎるwww


てんてんさん

無理しないで、頑張ってイキマショー!(^-^)v

>了解☆ありがとう♪


まさきちさん

コメント返しが待ち遠しくてこんな時間まで起きてたのに・・・・





ごめんなさい(>_<)嘘つきましたw
ドラクエしてただけです・・・・

>ドラクエ楽しい?
買った方がいい?


ヤキソバさん

UpUpさんにオアシス言われたり
マサキチ君にシャビ言われたり


ハードル高すぎて適当にコメできません。
_φ(・_・ネタを下さい。。


ネタあった(笑)

エベンキ族なんて久しぶりに聞いた(笑)


エ便器って言いたいんだろうけど、ロシアに住んでるからオシャレなんですよ(笑)



>本当に物知りだなっ!www


ってか、マサキチさんに
シャビって言われてるの!?ww


ヤキソバ△www





ということで、コメントの返信だけで
いつもより長い記事になるという・・・ww


本当に貯めてしまってすいませんでした・・・。


そして、皆さん、コメント本当にありがとうございます☆

これからもよろしくね☆

ランキングもよろしくね☆
にほんブログ村 スロットブログへ



upupdesu at 12:00│Comments(16)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ばしお   2012年08月25日 12:15
名前はもう気分次第ですw

ドンちゃんすごいですわ。
全台マイナスで、もう空き台出てますw
えっ!打ってくるの?
さすがUPUPさん\(^o^)/
メシマズ期待してますw
2. Posted by マサ   2012年08月25日 12:29
はうぅ
ミクマンじゃないか
オイラも姫タンのブログ見て買いに行ったら、前に並んでた人に全部買われたんだぜ
ワイ・・キモオタだぜぇ
3. Posted by 姫☆神(カウントダウンstart )   2012年08月25日 13:50
ミクマン・・・ブログで紹介しといてなんだけどさ、
まだ食べた事ないんだよねw
ラノベなら一度甲田学人さんの
『断章のグリム』読んでみて★
4. Posted by まさきち   2012年08月25日 15:12
ドラクエは正直忍耐力ある人じゃないと、すぐ飽きると思いますwww

でも、もし耐えれたらきっと廃人になれるでしょうww
職がないことがちょっとうらやましいといってたUPUPさんがこちら側にくるには最適のゲームかもよwwww
5. Posted by まさきち   2012年08月25日 15:15
ヤキソバさんへ

ごめんよぅ~(>_<)
プレッシャー感じてたんだね(´Д` )w

すべては、コメントを活かしきれない自分が悪いのでヤキソバさんは気軽にコメントしてくださいwww
6. Posted by うめちゃん   2012年08月25日 19:10
姫☆神さんとUPUPさんが
紹介しているミクまん・・・。
イイなぁ〜と指を加えて記事を読みました(笑)
私の住む北の大地にはファミマが無いのです(−_−#)
ちなみに今日もお尻ペンペンしてきました\(//∇//)\
UPUPさんにオススメは夜王です☆
VIPTIMEがたまりません(^O^)/
7. Posted by 秋の風物詩ヤキソバメンカタメ   2012年08月25日 20:42
誰にも見られないように天満宮にコメントしたのに…

僕の想いが晒されてる(笑)

正直、コメントは適当に書いてますが、名前が思いつかないでお蔵入りすることは多々あったりします(笑)

8. Posted by ヤキソバくん   2012年08月25日 20:47
まさきちくんへ


たかが僕のコメントにそんなに反応してくれるのは貴方だけです(笑)

以下同文
9. Posted by てんてん   2012年08月25日 22:23
ヤキソバたべたい。(-.-)
10. Posted by 立心   2012年08月26日 09:11
ミクまんどんな味でした?
見た目からしてあんま美味そうには見えないけど(笑)
アイマスで一撃5000枚以上はたまに見かけますけどあれすごいですよ。
真隣で見たことあるんですけどとにかくART→ボーナス→準備中にボーナス→ART中にバー揃い*2→MLで鳴りまくり+ボーナス→ARTってのを延々と繰り返してました。
自分も仕事が嫌でしょっちゅう辞めたいって思ってますが、無職時代に味わったあの地獄のような日々に比べたらマシな方なんで我慢して働いてます。
なのでUPUPさんも社畜ライフを楽しもうぜー(笑)
11. Posted by UPUP   2012年08月26日 14:33
>ばしおさん

てやんでぇ!
あんだけ言われたらうつにきまってらぁ!
みさらせ、俺の地獄ww

>マサさん
www
すっかりそうですねww

俺もギリギリだったんだぜ♪

>姫ちゃん

カウントダウン?
ナニ!?

ほーい。
ちょっと探してみる♪

>まさきちさん

忍耐力必要なの!?
ゲームなのに!?

そんなゲームいやじゃww

>まさきちさん

ここで、ヤキソバさんに謝るなww

>うめちゃんさん

夜王うったよ☆
これからも打ってみようと思うかも♪

>ヤキソバさん

ww
お蔵入りあるのかww

>てんてんさん

食べてw

>立心さん
肉まんでしたww
肉汁がスゴイ肉まんですww

社畜ライフ俺も頑張る!ww
仲間だもんげww
12. Posted by 通りすがり   2012年08月26日 23:51
この画像素敵です!!
あたしも待ち受けにしたいです。
以上です\(^o^)/
13. Posted by 作りながらのヤキソバ   2012年08月27日 01:38
していいですよ!
14. Posted by UPUP   2012年08月27日 13:02
>通りすがりさん

いいでしょ?ww

>ヤキソバさん

www
ワロタww
15. Posted by トリーバーチ サンダル   2013年05月15日 19:32
マジソンスクエアガーデンバッグでしょう。売っていればですけど%8
16. Posted by モンブラン 万年筆   2013年06月09日 14:30
万年筆のプラチナ仕上げの首軸には、精巧な刻印が施されており、モンブラン山脈の印象的な全景とそれぞれの山頂の名前が刻印されています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントの返信について今日の稼働日記は15時UP予定☆