【8/23稼働】ガッチリ負けたぜ☆in 沖縄ついに…

2012年08月27日

【8/25稼働】夜王初打ちしてきた!

さて、突然ですが
グアムいくぜ!

イェイ!

みたいなことをいっていましたが






あれは社員旅行です。





ということで、うまく立ち回らないと
めんどくさいことになる可能性もある。

上司とかにつかまると
グアムまでいって
何も息抜きできずに帰ってくる・・・・。

想像しただけで死にたくなりますねww



皆さん、最近の稼働を見て
お気づきでしょうか?

俺が再び

搾取される側になっていることに。

理由は二つ。


1、調子にのって養分稼働気味になっていること。

2、マイホの稼働状況がひどい


2が本当に大きな理由で
東京から帰ってきてから
マイホで100k負けてます・・・。





















(店長)アンタって人は~!!
imagesCAMP2MHS






全て、マイホが悪い。

ということで、ここまでの8月の流れを見ると
まぁ、お盆まで負けていたんですが
東京帰って、スカイラブ4という名のデスティニーを手に入れた俺は




















なんだ、カンタンじゃないかっ!☆
imagesCAVOWI3X








まさに無双状態。

光る翼と、ゴッドフィンガー(笑)で
ホールをけちらしてきました。

そこからも
麻雀物語で勝ったり
麻雀で勝ったり
ギャンブルにて無双が続く俺。


これが、デスティニーの力かっ!


デスティニーされあれば、負けない!

えぇ。こんなことを思った時期もありました。


そこに現れる




ストライクフリーダムという名のマイホ
フリー~1





こいつの戦力は桁はずれでした。

少しでも気の抜けている養分を見つけては





マルチロックオン
フリー~1





そして、全ての財布を

フルバ~2




容赦なく打ちぬきます。



その結果



















全部吐き出しちゃったじゃないかぁ!!
imagesCAI790XJ










設定?ナニソレ?
1,2,3の3段階でしょ?


店長の高笑いが聞こえてきそうです。


本当の本当にお別れのときがきたようだ。


あのホールにいくぐらいだったら

家で


















ちーちゃんと遊んどるわっ!!
無題
















何も名前が思いつかなくてやった。

後悔はしてない。


動物をひたすらに切り殺し続けるゲームをしていたら
そのたんたんとしながらも、殺伐とした作業に耐えられなくなったので
合間合間で、ちーちゃんに会いに行ってます。

よく考えてみれば

動物を切り殺しては

















剥ぎ取りチャレンジ☆
imagesCAEVK7O9














みたいなことをいって
死体すら傷つける。

なんてひどいことをしていたのだろう。

反省しました。


モンスターハンター最低だなっ!!!



















ウソです。

大型が何匹もでてくるようになって
勝てないので、イライラして書きました。

すいませんでした。

モンハン楽しいです。

でも、ツライです。


先輩Iさんと一緒にやったら
一人で全く勝てない大型モンスターを
10分以内に倒してもらえました。




















ゲームの中でも格差社会か・・・。
恐いゲームだな。

と思いました。

ということで、そろそろ稼働いきましょか♪


にほんブログ村 スロットブログへ

みんなが言うんだ。



みんな「おいUPUP、ドンちゃん打てよ!」

UPUP「やだよ・・・・ドンちゃんは・・・いったじゃないかっ!勝ったことがないから絶対に打たないって!!」


みんな「お前のブログのそもそもの存在意義を思い出せよ。」

UPUP「えっ!?」

みんな「養分稼働で、しかも、最新台に全ツッパで、どんな感じの演出がでるのかの画像と!どんな感じで負けるのかを、みんなに伝えるのがお前のブログの存在意義だったんじゃないのかっ!?」


UPUP「!!・・・・・そ・・・・・それは・・・。」


みんな「さぁ!さぁ!!さぁ!!!」




UPUP「うあぁああああああ!!!!」
imagesCAMP2MHS


















5分後、そこには
難しい顔をしながらドンちゃん祭の前に座るUPUPの姿がっ!

無題


















間違って赤ドンに座ってました☆テヘッ














いやっ!これ!



ドンちゃん祭やっ!!






何からなにまで赤ドンにしか見えませんでした。
そして、赤ドンで400kやられている僕は
過去のトラウマがフラッシュバックし



吐き気を催した



ので、2kにて稼働終了ww



でもさ、すげぇんだよあの台!

演出はさ、赤緑青の懐かしの演出全部見れるし
それでいてスペックは人気の高かった緑ドンに近い感じにもどしてるんだっ!

いやぁ、ようやく、ドンちゃんの超絶神台きたでっ!?
























とでも言うと思ったか?















手抜きだっ!
ドンちゃん!!ww








いや、マジでユニバ系列どうしたっ!?

って感じの台でしたww

さてと、すぐにドンちゃんをやめたので
打つのは

5460b9de.jpg






さくっとあたって


d2539e9f.jpg




さくっとあたる。

ブラックラグーンでなぜか
ボーナスが5連くらいしたので

少し余裕がでたっ♪


ということで


3337c3a9.jpg




540Gの夜王をうちにいってきました。
純増2.3枚だかなんだかの
ARTで増やしてイクタイプ。

天井は最近の台よりはましでしょう。

一番深くて
1000Gなのかな?


とりあえずよくわからなかったので
チラシを手に取ると














作者はこれでよかったのかっ!?ww
imagesCA9YVP0P






絵が明らかに
いかつくなりすぎてるけどww

確実にホストの顔ではないよねww


まぁとにかく打ち始めてみる。


すると

3337c3a9.jpg




いきなり

夜王チャレンジなるものに突入。

どうやら
















秘宝伝の高確と一緒みたいww
0da09a6e.jpg

















これはもはや、一緒の仕組み。
というよりも、模倣。
といった方が早いでしょう。

まぁ、カンタンにいえば















この台もあちこちにパクリ見え隠れするけど平気?

ってことww

どうやら、だいぶ業界の知恵が乏しくなってきたようですww

ここからは、パクりが蔓延するのが目に見えてます。
となると、ますますダメスロがたくさんでてくるんでしょうねww

0370058a.jpg


なんか、さくっと入ったww

05c0b200.jpg


上乗せ特化ゾーン!

ここで一気に上乗せして
ARTのゲーム数を増やすんだっ!








ナニコレ!超楽勝じゃん!!







df6d7950.jpg








VIPモードは何もおこらずに
スルーでしたww



うん。















ムリゲーww
chihaya





ベルひく!


フワフワフワーン!!(スゴイ音鳴る)



















+1G


















てっきり桁を見間違えたかと思ったですぅ☆
imagesCAWEU2YY









ART→VIPタイムという流れは
その後もチョコチョコくるんだけど
全くダメだね。

たったの数ゲーム間に
レア役を引けっ!
という無理難題を押しつけてくる
このクソ台に

俺は怒りを感じるww


VIPタイムなんてクソくらえだね。


台としては、キライじゃない。

たぶん、そこそこでただけで、楽しめそうな雰囲気はあった。
だけどね、完全にヒキ強い人の出番しかないよ。
たったの数ゲーム間で、レア役をひくなんて俺にはできない。
だから、この台は、もう打てないね☆ww



総投資:20k
回収:18k

収支:-2k


うん。

新台をうって、これならいいほうかな。




~次回予告~

あれでドンちゃん祭うったといいはるのは苦しいのではないか!?
揺れるUPUPの心。

そうだ!俺は!
















養分仲間だもんげ!
無題


ということで、ちゃんとドンちゃん祭うってきました。

















ビッチだ!葉月ちゃん!
e4120e93.jpg








産廃だ!ドンちゃん!
(神社だけに)
782cc0e6.jpg



の2本立てでお送りしたいと思います。

明日も養分するんだ☆ww


ランキング落ちてきちゃいました・・・。
応援ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 12:00│Comments(11)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K-SK   2012年08月27日 12:40
この前VIPタイムが220G続いて453G乗ったよ!
夜王簡単☆
2. Posted by UPUP   2012年08月27日 13:04
>K-SKさん

ホゲーww

今日からK-SKさんは
ヒキ強=敵と認識することにしましたww
3. Posted by まめた   2012年08月27日 13:24
この前どんちゃん(緑 )で4000枚出ました(^^)
4. Posted by もん   2012年08月27日 14:03
楽しい旅行になるといいですねーv(^^)v

私はいまだに海外いったことないっす。いいなー

更新もあまり無理しないようにしてください、忙しい時期ってありますもんね。
私も公私とも忙しく最近まともに休みがないです。
ゆっくりしたーい。

モンハン難しいのは知り合いに助けてもらえたらいいですね。
5. Posted by てんてん   2012年08月27日 14:15
さいきん、てんてんママが、
山下達郎のベストが発売されるからと、
貯金を始めた模様。(-.-)
予定価格、3980円!(笑)

どーも!(^-^)てんてんです(^-^)

うぷたん、あっちでヤオウをみたぜ!(>_<)



ま、なにが言いたいかというと、体調気をつけて頑張ってね!(^-^)vってことだけ。

負けすぎ注意だよ!(T-T)
6. Posted by れん   2012年08月27日 14:28
あそこでレア役を引ける人間が万枚出せるんですね。一昨日夜王で万枚出てるの見ましたー(゜゜)
7. Posted by RYU   2012年08月27日 14:30
お久しぶりです。

ドンちゃんはダメな気しかしないw
ホール状況よくなるといいですねw

そしてUPUPさんに報告です。
ギアスにて、第2天井到達で
一撃8000枚近くでましたぁヽ(´∀`。ヽ)
ようやくギアスでナイスな展開体験できましたw

UPUPさんにひき持って行かれた時はどうなることかと思いましたが、取り返せたようですw

UPUPさんも頑張ってください!
いつかギアス記事期待してますww
8. Posted by 岩男   2012年08月27日 16:17
5 養分稼働で、しかも、最新台に全ツッパで、どんな感じの演出がでるのかの画像と!どんな感じで負けるのかを、みんなに伝えるのがお前のブログの存在意義だったんじゃないのかっ!?


あ、貴方すごい十字架背負わされているんですね。前回のコメントでここの住人は優しい方ばかりと迫真のコメントを残しましたが・・・訂正する必要がありそうですね。

そして俺は幸せ者だとドヤ顔でいった貴方もこのまま行くと、来年の春には、ご自宅が壷と絵画と宗教冊子であふれかえっていることでしょう。
9. Posted by レイ   2012年08月27日 17:45
ドンチャン祭って結構楽しみにしてたんですが、まさかの赤ドン2だったので、ユニバは赤ドンで何を学んだんでしょうか…

赤ドンは最高2連しかいったことなく、祭は打つの怖いです((((;゚Д゚))
10. Posted by 立心   2012年08月27日 20:17
社員旅行だって…(震え声)
ど、どど、どんだけの一流企業に勤めていらっしゃるのでしょうか?
上司には捕まらないように常に先手先手で行動するよう心掛けてください(笑)
ドンちゃんに関しては誠にめんぼくねぇ(笑)
こうなったらUPUPさんの仇討ちでぃ!

とでも言うと思ったかい?


自分も大っ嫌いだ!
ドンちゃん!(笑)

大輪の花を咲かせたことはないけど大枚の花は数え切れないほど散らしてきました…

うっうー!こんな所に仲間がいましたー!
UPUPさーん、ハイターッチ!イェイ(笑)
11. Posted by UPUP   2012年08月29日 08:57
>まめたさん

緑かよっ!ww

>もんさん

ゆっくりしたいですよね~☆
土日、打たずに家でゆっくりしてるのも
本当に幸せだからなぁww


>てんてんさん

www

アルバムは貯金なんてさせないで
てんてんさんがさくっと買ってあげてくださいww

負けすぎには注意はしてるが
止まらんww

>れんさん

ですよね~。
あそこで、きっと
チャ目とか強チェひけたら勝てるんだろうなぁ・・・。

無理だなぁ・・・ww

>RYUさん

くっ・・・・

ひきを取り返されてしまったのか・・・。
くっ・・・・。

そういうことだったのかぁああああww




あっ、おめ☆ww

>岩男さん

www

まぁ、そういうブログではじめましたからね。


なるほど、だから最近、やたら宗教のとか、勧誘受けるのかっ!

押しに弱いのがバレてるのねww


>レイさん

www

2連てww
それは、ガクブル状態になるわww

まぁ、基本単発っす☆ww


>立心さん

ハイ、ターッチ☆イェイ☆




イェイじゃねぇし!
全然イエェイじゃねぇしww

中小っすよww
まぁ、周年の記念旅行です☆

大企業は逆に人が多すぎて
いけないんじゃないですか?ww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【8/23稼働】ガッチリ負けたぜ☆in 沖縄ついに…