【8/25稼働】夜王初打ちしてきた!【8/26稼働】ドンちゃん祭打ってきたよ☆ ~養分稼働って気持ちいいね☆~

2012年08月28日

ついに…

連続更新記録途絶える…。

この記事はあくまで、本記事ではなくて

そのご報告程度の記事です。

チクショウ!!

結構長く続いて、楽しんでたのに…


昨日家帰って、気付いたら朝だったヨォぉおおお(# ゚Д゚)


機能の次回予告を書けてない状態ですw

今まで、だいたい、2日分は記事をストックしてたのですが
そのストックも吐き出したw

今週一週間と、来週は、いい記事書けそうだっら更新するね☆


早くパソコン買わないとなぁ…

最近俺が打ち込む速度について来れないみたいで
だ~って打ち込んだあと
変換まで押して
その変換がされるまで、10秒以上待つw
こんなんじや、全く更新意欲でないよねw

やっぱ、デスクトップが死んだのは痛かったわ。

では。また明日ね☆

upupdesu at 12:00│Comments(10)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れん   2012年08月28日 12:46
ゆっくり更新していってね!

2. Posted by も   2012年08月28日 13:25
10秒w スマフォの方がはやそうっすねw
3. Posted by もん   2012年08月28日 14:28
仕事がほんまに厳しいみたいですね、更新はあまり無理はなされないように。
(*^-^*)
4. Posted by K-SK   2012年08月28日 14:37
変換押してから10秒かかるときついですね・・・

明日更新よろしく!
5. Posted by てんてん   2012年08月28日 15:16
気にしたら負け!(^-^)でも、
気にする優しいうぷたん、嫌いじゃないよ!

無理しないで、ね!(>_<)
6. Posted by きんじゃけ   2012年08月28日 15:50
遅くまでお疲れ様!身体をいたわってあげて下さい(>_<)
7. Posted by レイ   2012年08月28日 17:31
今まで毎日更新していたのがすごいんですよ!

見てる側からすると、更新が途絶えたことは気づかないくらい書いていますよ(^^)
8. Posted by うめちゃん   2012年08月28日 19:51
お疲れ様です☆
気付いたら朝って言うのは、
体が疲れてる証拠なので体の安静を第一に更新は無理しないでくださいね(#^.^#)
9. Posted by 立心   2012年08月28日 20:39
長く続けていれば更新がままならなくなる時もありますよ。
ここまで律儀にブログを書いてる人ってそうそういないと思うので、UPUPさんはもう少し肩の力を抜いたほうがいいですね。
一番大切なのは毎日書く事ではなく、長く続けることではないでしょうか。
あと、アイマスの記事を増やすこと(笑)
ウソウソ(笑)
10. Posted by UPUP   2012年08月29日 09:02
>れんさん

ありがとう☆

>もさん

実際に、この記事はスマホでかいてますww

>もんさん

ありがとございます。
できるペースでやっていきます☆

>K-SK

本当にツライ。最近、文章は
スマホで書いて、それに画像をPCで追加する。

って感じになりつつありますww

>てんてんさん

ありがとうございます♪
肝っ玉が小さいので、すぐに気になるんですww

>きんじゃけさん

ありがとうございます☆
確かに、体調には気をつけます♪

>レイさん

ww

ありがとうございます☆
これからもそれぐらいできればいいんだけど・・・。
うまくやっていけるように頑張ります♪

>うめちゃんさん

ぐっ・・・。
やっぱり結構体は正直ですもんねww

無理しないようにします。

>立心さん

長く続けること・・。
なるほど・・・。

ん?


PSPのアイマスでOK?ww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【8/25稼働】夜王初打ちしてきた!【8/26稼働】ドンちゃん祭打ってきたよ☆ ~養分稼働って気持ちいいね☆~