【12/20稼働】北斗の拳→ツインで、はたして連敗はとまったのか!?【12/24稼働】ツインエンジェルによってなくなっていくお金・・・

2011年12月22日

【12/21稼働なし】クリスマスは天使にラブソングを…。

昨日は稼働なし。


明日いくゴルフの為に打ちっぱなしへ




アイアンを買ってから一ヶ月経ちましたが、いまだにアイアンに慣れず(笑)


そのせいで逆にドライバーまで悪くなる有り様。

しかも今週末は雪(笑)

こりゃ久しぶりに大変なスコアになりそう(笑)

ども。UPUPです

さて、ゴルフはこの辺で、スロットについては続きで


クリスマスは、ツインエンジェルを朝から晩まで打つ予定。

だって

クリスマス=天使=エンジェル=ツインエンジェルじゃない?(笑)


違うかっ(笑)


まぁ、良い台があればですがね。

なけりゃ、初めての終日北斗にしようかと

今日は、忘年会で稼働なし。
明日はゴルフの後に、ちょいと見に行こうかとは思ってます。

北斗のレインボーオーラでないかなぁ

upupdesu at 12:00│Comments(1)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆ~べ   2011年12月23日 23:37
クリスマス=天使からの天繋がりでラオウを昇天させてあげるために北斗でもいいかと(笑)


まぁ、今回は何連以上で昇天演出が出るのかはわからないけど。


北斗やっぱ低設定は辛そうだね、ARTに入らない?感じかな。

まぁそれでも最近のミリゴとか番長よりは楽しめそうだけど。


結局爆発させるには拳王乱舞?だかに入らないことにはって感じみたいだね。
ただ、入れば計1000G以上上乗せとかもあるみたいだから夢はあるよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【12/20稼働】北斗の拳→ツインで、はたして連敗はとまったのか!?【12/24稼働】ツインエンジェルによってなくなっていくお金・・・