コメント返信【コメント返信】するよっ!

2012年09月01日

また寝坊したww

本当にゴメン・・・。

最近全然書けないし、何よりもコメント返信すらままならないこの状況・・・。

ままならない・・・。

本当にままならないね。


明日こそは・・・明日こそは書くで!!!www


これからもよろしくね・・・。

本当にすいません。

まずは、今日の夜にコメント返信しますね。
そして、記事は
明日からUPします。

よろしくです。

にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 12:00│Comments(8)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てんてん   2012年09月01日 12:57
疲れてるんだから
気にしない、
気にしない!
一休み、一休み。ね!(^o^)

質問。!(^-^)
マクロスFのArt中の、ランカのちゃんのナビなんだけど、
「 なかだよ!」
が、
「ばかなの?」
2. Posted by てんてん   2012年09月01日 12:58
に、聞こえない?(ToT)
3. Posted by 資さんうどん   2012年09月01日 14:10
upupさん、

そんな気にすんなよ~^^

打てる時に打つってのが、パチスロさ~^^/

いつかの稼働楽しみに待っとりますよ~o(^▽^)o

p.s
パチスロ辞めようかと思ってます…

甘海のマリンちゃんに20回目の一目惚れ
4. Posted by マサ   2012年09月01日 16:44
何そんなに気にしてるのよ
仕事忙しくて、更に自分のブログでストレス溜めてどうすんの?
ホントあんま気にしてるとハゲるよ?
良いの?
ゲーハーだよ??
波平だよ?
ふぅ・・・
気分転換にオフるかwww
5. Posted by うめちゃん   2012年09月01日 18:44
UPUPさん、謝ったり気にする事は全然ないですよ(^_^)

気を遣ってストレス貯めると体にいい事一つも無いですしね(^-^)

今日はUPUPさんのブログで興味を持ったニャルコさんのDVD借りて来ました!!

そのお店がリニューアルでセール日だったんですが、50代のおじ様とほぼ同時にニャルコさんに手が伸びてビックリしましたΣ(゚д゚lll)

2枚づつあったのでバトルにはなりませんでしたが・・・。
6. Posted by 万枚ばしお   2012年09月01日 20:22
今の俺ならばかなの?に聞こえる気がする!
シンデレラブレイドで11724枚!
プラス200k\(^o^)/

すんません調子のってますU・x・U

返信することに意味があると思います。仕事じゃないんだし気にしすぎるとホントはげますよ!
7. Posted by 立心   2012年09月01日 20:35
どんまい(笑)
8. Posted by てんてん   2012年09月01日 21:49
ばしおさん、はげちゃえばいい。(-.-)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメント返信【コメント返信】するよっ!