【12/26稼働】赤ドンで20万取り返してみたいと思うあけましておめでとうございます( ̄▽ ̄)b

2011年12月28日

【12/27稼動】長かった連敗が止まった日

緋弾のアリア11巻が発売!!


待ってました!!

ということで買いにいく。
 




読む






ん??

全く話が分からない・・・・。

ま・さ・か・・・。



9巻の最後を立ち読みすると・・・。
あぁ・・・俺10巻買ってなかったのか!!

すぐに10巻も購入( ´∀`)つ


単純に自分が忘れていただけなのに、2倍楽しみが出来て
ホクホク(⌒-⌒)


という状態で家に帰宅☆

10巻から読み始めて、少したって気づく・・・・。

様子がおかしい。
途中から何か内容が分かる・・・。

まさか・・・・















おれエスパー!?
















ふと本棚に目をやると・・・

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10










なんということでしょう。
先程までのホクホク気分が嘘のような
この絶望感。



ということで僕の本棚は











1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,10,11



意地でも捨てないし、売らないんだからねっ!
10巻があまりに良い話だったから、2冊ほしかっただけなんだからねっ!!



どもUPUPです。


年の瀬。皆様どのようにお過ごしでしょうか。

僕は本日東京に帰ります。

なので今日は稼動なしとなりますが
明日は、一日競馬をやりますので
たまには競馬のほうもUPしてみようかとwww

では昨日の稼動です。



押すんじゃぁぁぁぁああああああ!!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



たいして内容もないので簡単に。

まず、あの大逆転以来はまっている赤ドンへ。

前日650回転した台が
本日600回転で捨ててあるだと!?



即打ちヨユーでした。

そして、即天井ヨユーでした!!!


そして



















ART4回 315枚




















即終了余裕でしたwww

あれっ!?祇園モードは!?えっ!?ぜんぜん上乗せしないの!?
とオロオロ・・・。

結局その後も追い金おい金で-20k


死ねばいいのにww

後で調べたら

天井は

最初のARTで50%の確率で祇園モードを選択、かつ3連確定

みたいですね。

てっきり、最初の3個分は毎回50%で抽選しているのかと・・・ww


そのあと、ウロウロしていたら


前日
1/149
だった台があいている!

ということで300回転から回して350回転でMB


うむ。

いつもどおりwww

しかし、ここから自力で入れて


30 異色
50 異色
40 MB
100 異色

うふふ・・・・。

ktkr


この展開・・・・


















濡れるっっっ!!!!!





学園黙示録新刊早くでねぇかな・・・・。











さて続きですが、うーん。
こっから一度はまって
また異色でて。

みたいな展開がひたすら続く。

だいぶとりかえせたしやめるか。
というときに限って超高確へ!

からの

















「べるべるべるべる~(*゚▽゚*)」













ゲットォォォッォォオオ!!!

キュンキュンフラッシュ!!からの

同色BIG
25 準備中に

2011122719170000


キモイ金色!!


結局がこれが一撃850枚!

ツインエンジェルにしては頑張ったでしょww


投資:22k
回収:30k

収支:+8k


久しぶりに勝てたので、今年はこれで終わりwww


というのは冗談で、暇さえあればうちにいってきます。



おまえはすでに・・・押している!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


upupdesu at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【12/26稼働】赤ドンで20万取り返してみたいと思うあけましておめでとうございます( ̄▽ ̄)b