本日は、今までと違う形で稼働日記をお送りしております。【9/19稼働】サラリーマンにとって最高の稼働はこういう稼働かもしれない。

2012年09月20日

【9/18稼働】諦めない男UPUP

昨日の記事が思ったより不評でワロタwww
おはようございます。
UPUPです。

いやぁ・・・。

まぁね、うすうす気づいてはいた。

こういう感じになるだろうなぁってねwww

まぁでもさ・・・。




書いてる俺は楽しめたからそれでよくね?ww

確かにね、書いてる最中に何度か読み直して
俺のカンが

「これじゃねーぜUPUP。これじゃねーって。」

とは何度も諭してきたんだけどね。
その時には既にかなりの量を書いた後でさ


「ここで引いたら男じゃねー!!」


というクソみたいな理由で書いてみました☆ww

そして、俺がいつも第三者的な目で見てもらって
方向性のアドバイスをもらう先輩に聞いてみると















「読みにくかった。」













orz


マジでかww

方向性の参考にさせて頂いている方からの意見です。

そりゃくるものがあります。
それでも諦めないUPUPは


「あぁ・・・アイマスのキャラ分からないっすもんねぇ・・・。
そりゃちょっとツライかぁ・・・。」
















「だいたい分かるよ?」














そういえばこの前一緒に並びでアイマス打ったりしてたわぁww


理由1

画像が少ない(キャラのね)

理由2

文字が多すぎた(これってブログとしてどうなの!?ww)

理由3

完全に俺がSS風に書くのが慣れてない。

この辺が考えられるね。



おもしろいってコメくれた方々!
本当にありがとう☆

嬉しかったです。

そして、俺自身久しぶりに書いてて
キーボードを打つ手が止まらなかったので
やっぱりマンネリ化打破の一つにはなりそうです。

もっとうまく調節しながら書けるようになったら
読みやすさキープしながら
俺自身おもしろく書けるようになるかもっ!

ちょっとずつならしていこう。



そして、今日からOKINAWA!です。

今日は、久しぶりに
沖スロ打ってこようと思います☆


沖スロ記事は土曜か、日曜にUP予定!


ちなみに、日曜日は









大阪で研修会ww





俺のスロット時間返せしww

ってか、いつも会社に行く時間より早くに
日曜に起きるってどんな拷問?ww

大阪集合って
大阪勤務は昼前まで寝てても間に合うのに
俺は、6時起きか~い!!ww


と、いうことで
大阪の同期と計画してるのが
久しぶりに大阪のクラブへGO!!

そしてもちろん朝帰り
そしてもちろん







徹夜で研修に参加するというこの無謀な計画ww





はたしてUPUPは寝ずに研修会を終えることができるのかっ!?

その結果は来週の水曜日UPの記事で分かるっ!!

乞うご期待!ww


では、稼働です!!




続く







UPUP「いやぁ・・・昨日は散々だったよぉ。
アイマスメンバー総動員で書いてみたんだけどさ
意外と評価低くて、なんか心折れそうだわぁ。」


???「いっぱいだしすぎて、何がなんだかわからなくったし。」



UPUP「そうかぁ?でも今日はまだ5行くらいしか書いてないけど
既に不安な気持ちでいっぱいなんだけど。」



???「あたしに任せておけば問題ない!」



UPUP「いや、確かにお前はこのブログの代名詞といっても過言ではないけども・・・。」



???「じゃあ任せておけばいいしっ!」



















この華菜ちゃんにっ!
無題





華菜ちゃんがいく 
~スロットって難しい!~




ということで、スロットを打つことになったしっ!

昨日のアイマスメンバーとはまた違って
あたし一人でこのブログを書くことになったわけだけど



スロットって、まずは台を見てまわって
ハイエナすればいいだけっ!



簡単だしっ!!




ラインバレル 681G
















座らずにはいられないな・・・。
81865a9b









8652c15d.jpg

















0b8c040d.jpg












まるで悪夢だし・・・・。
2









でも、赤7だから
まだARTに入る可能性はある・・・。

どうか、あたしのボーナスに(ART)いてください・・・・


















黄色にすらいかずにボーナス終わったし・・・。

imagesCAJ0W5L9


まだだ・・・

天井前にバケひいて
まくるのも難しいそうな時
心が折れて弱気になったら
くるレア役まで弱くなる気がする

もし神がいるなら
前に向かう者を好きでいてくれるはず!

ikeda










やっぱりだし!!
4bc8c3ba.jpg






またひいたしっ!!

ikeda







こっから逆転だしっ!
















スルーだったし・・・。

ikeda2





移動・・・するか・・・。





バジリスク2の一番当たってる台が空いたから
座ってみるか・・・。


閉店まで30分もないし・・・。

お金もないし・・・。

みじめだな・・・。





いや・・・・

そうだった・・・・


華菜ちゃんは・・・図太かったんだ・・!!









にゃーーー!!
imagesCACG92A9







27c6e480.jpg








そろそろまぜろよっ!
imagesCAQFMVWM


















1ef32dd2.jpg













単発だったし・・・

2
























華菜!まだよっ!!
福路美~1









キャプテン!引き戻したしっ!

7beb2977.jpg





もっと出したかったけど
結構取り戻せたから
満足だしっ!!!

衣「おまえが・・・・満足できた・・・・!?」


何事もそうやって前向きに
楽しんでいくんだよっ!




これで、華菜ちゃんからの報告は終わりだし!


じゃあ、また機会あればなっ!






















UPUP「おい池田ぁああああ!!」











全然負けてんじゃねーかっ!


投資:23k
回収:10k

収支:-13k


UPUP「最近で一番負けてんじゃねーかっ!なにやってんだこの池田銀行がっ!
お前んところの預金はおろしたい放題ですかっ!?おろしたい放題なんですかっ!?」




池田「バレたし・・・・。」

20120530194840







こうして池田のチャレンジは終わった。

そして池田は思った・・・。


2度とスロットは打たない・・・・と。






to be continued?


押せしっ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

upupdesu at 12:00│Comments(11)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロリコンばしお   2012年09月20日 12:10
俺は昨日今日の作風好きですよw
アイマスはアニメ見てみようかなw

それよりも咲買わないといけないなw
時間無くて(T_T)(稼働ハシテマス
アニメも終わっちゃったし(T_T)
アッカリーン☆
2. Posted by マサ   2012年09月20日 12:13
閉店30分前でバジリスクに座るだと・・・

親分~~~!!!ていへんだぁ!!!ていへんだぁ!!!!底辺だぁぁ!!!!!!

3. Posted by 足軽   2012年09月20日 12:40
とりあえず、池田を最初みた時に

「ギャラクシーエンジェルのミントが耳変えて馬鹿キャラになったのか」って壮絶なこじつけした記憶があるぉ(苦笑



ってかアイマスキャラより池田の方がスロッターから知名度低いって突っ込んじゃ駄目?と言うか池田より部長のオパーイに飛び込みた(死n


試行錯誤してる様は昔ブログやってた自分を見てる様で楽しいのです(悪


まぁ頑張るでヤンス。さりげなく応援しておくでヤンス。
4. Posted by てんてん   2012年09月20日 13:17
このブログ、
いつもおもしろいから、
どっちのふうでも!
!(^o^)

(゜ロ゜)!
今日の記事、読んでなかった!(>_<)(笑)

読んできまーす。
5. Posted by New資さんうどんDX   2012年09月20日 15:52
ここに進化した資さんうどん参上つかまつる!

UPさん…はっきり言います!

池田さん可愛いわ…

紹介してよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

さ~、最近忙しくてなかなかブログ見れてません…
すんませんm(_ _)m

でも、まとめて見て1人で笑ってます( ̄^ ̄)ゞ

これからも、おもろい記事期待しとりまんがな(*^◯^*)
6. Posted by ソースコ   2012年09月20日 18:03
赤7ェ・・・
確率重いんだからARTぐらい入れて欲しいですよね><;

7. Posted by 足軽   2012年09月20日 23:03
本音隠してたけど、マジレスするとUPUP さんの日記意外と楽しみにしてるぉ。

スロプーの期待値オンリー稼働日記とか何も面白くないけど。
たまにノリで打ってるとこ見ると負け分取り戻そうとしつつ娯楽としてやってる点は伝わるし。何よりアニメ好きな点はナカーマだしね(そっちかい


と補足してみるのでした(笑
8. Posted by てんてん   2012年09月20日 23:18
なんだか、ここに集まる方たちって、
みんな、あたたかい人柄だよねー(^o^)

まるで、ここが、オアシスみたい。


なんか癒されましたー。
ありがとう!(^-^)v
9. Posted by ばしお麺ヤワラカメ   2012年09月20日 23:29
ロリコンに悪い人はいない!
うん、酔ってる\(^o^)/
10. Posted by 立心   2012年09月20日 23:30
いつも仕事が大変そうですね。
研修会では居眠りしないように遊びは程々にしといてくださいよ(笑)
ラインバレルもなかなか天井まで行かないですよねぇ。
自分は900Gを超えたあたりからデータカウンターは見ないようにしてます。
閉店30分前からバジ2に座るなんていくらなんでも図太すぎですよ(笑)
でも、最後まで諦めない姿勢はいいですね。
結果は負けだったけど見せ場は作ったからそんなに華菜ちゃんをいじめないでください(笑)
11. Posted by ぼぼ   2012年09月21日 01:45
個人的に池田は勘弁……

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日は、今までと違う形で稼働日記をお送りしております。【9/19稼働】サラリーマンにとって最高の稼働はこういう稼働かもしれない。