【9/19稼働】サラリーマンにとって最高の稼働はこういう稼働かもしれない。【9/20稼働】沖縄の結果

2012年09月22日

【9/20稼働 in沖縄】バジリスク→豪炎→沖スロ→AKB さぁ、どんな結果!?


おはよう・・・。

ってか眠い・・・。

ん?今?4時だけど?

まぁ、明日は休みだからさww

何時に寝ても、大丈夫さぁ!!!


さて、俺からみんなに一言言っておきたいことがあるんだ。










昨日のコメントちょっとワロタww









否定的なコメント多すぎww
まぁ、ひとつ言わせてもらえば
しょうがなかったんだ。

疲れたんだww

ブログ書くのも、スロット打つのも疲れてたの。

だから、許してちょww



さて、沖縄に行く前に
まずは立心さんにオススメしてもらった


つきツキを買って営業中に読んだんだ。
(こっからネタバレ含む)








ふむふむ・・・。



なるほどね・・・・

ようは・・・

ツンデレな男が主人公で
ヒロインと妹が、好感度MAX状態で始まるタイプの話ね。


そして、そこにどんどん女の子が入ってくると。

んで、ドタバタのラブコメ+申し訳なさ程度の戦闘。

ふむふむ。



なるほどなるほど・・・・





















さすが俺のブログを
よんでらっしゃるぅっぅぅうううう!!ww





tsukitsuki_pin


はい。UPUPドストライクのラノベでした。

俺もまだ全然読めていませんが
ストーリーを簡単に。


目つきが悪いということで
周りから恐がられている(本気ではない?)主人公忍。

朝起きるとそこには
金髪美少女のルナと名乗る少女が。


「自分は、忍さんの奴隷です。」


と言い張るルナ。
記憶のない忍。
困惑する妹なずな。

そこに、鍵を握る
自称神:エルニというアホ少女も入ってきて
メチャクチャな状態に。

はたして、ルナと忍の関係は?
エルニは本当に神様なのか!?



ってな感じww


ということで

a4e39837.jpg




ラノベ追加!!ww

つきツキ2巻は、沖縄から帰ってきて(21時)、もう読み終わりました(2時)ww

さらに、緋弾のアリアの赤松中学の新作!

やがて魔剱のアリスベル

さらにさらに、大伝説の勇者の伝説12巻

たぶん、日曜の研修会にいく途中で読み終わるんだろうなぁ・・・。
あと2冊ぐらい何か追加するか。

文学少女シリーズかなぁ・・・。

さて、では沖縄稼働にいってみようかっ!



ワンクリックご協力お願いします☆
にほんブログ村 スロットブログへ

in沖縄!!

ハイサーイ!!
b7bd4616



沖縄の某、有名チェーン店にいってきたぞっ!

自分、完璧だからなっ!どこで打っても
負ける気がしないぞ!!

ということで、沖縄にきたらやっぱり
これ打つしかないなッ!




















バジリスクタイム♪(裏声)
a98b18b8.jpg







と、いうことで、沖縄にきたら
やっぱりバジリスクだよね!(えっ?)


そしてみなさんに大切なお知らせ!

















眠いっ!














コメントとか返信も遅くなってる上に
記事も途中なんだけど・・・

明日はね・・・







朝からアイマス全ツッパをしよう!


を企画してるから
並ばないといけない・・・。

ごめん、アイマス全ツッパ、もしくはセイント星矢全ツッパして
いい記事書けるようにするから・・・・。

今日はここでさよなら・・・。


ホンマすいません。



もうマジで限界なんよ・・・。
本当に・・・・

ということで、コメント返信と
この記事の続きは
本日0時UP!


では、明日朝から並んで全ツッパするために・・・













おやすみなさい。

疲れた・・・。






わっち疲れた・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ





upupdesu at 12:00│Comments(13)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まめた   2012年09月22日 12:21
ハイサーイ!!
ちょっと気になってたんやけど沖縄って何割ぐらいが沖スロ占めてるん!?
2. Posted by てんてん   2012年09月22日 12:31
お疲れ様です(^-^)/

はやく寝なさーい!(>_<)(笑)
3. Posted by ばしお   2012年09月22日 12:43
これがUPUPさんだよ!
最高だよ!
4. Posted by もん   2012年09月22日 13:07
文学少女シリーズは面白いけどちと重ためですよー。
そして読み終わると純文学が読みたくなるかな?

人間失格を(途中まで)読みました(^-^;
DSで読んでたんやが栞データが誤って消えてたいぎくなって止めてます。
5. Posted by pじhk、;;p   2012年09月22日 13:10
殉性ダッチワイフ




出演女優

相沢恋

作品コメント

崩れゆく父と恋人との日常…決して醒めることのない悪夢…「恋」の爛れた肉欲が露になり歪んだ性衝動が解放される。監禁され徐々に開発されてゆく肉奴隷としての素質。真性肉便器「相沢恋」がここに誕生する。

作品サンプル画像

6. Posted by ドルチェ   2012年09月22日 15:49
おひさです!

沖縄楽しんでくださーい(^^)

稼働ま楽しみにしてますね!

(はあ、今日のメシウマおかず日記はなしか…。昼飯が味気ないなあ…。(/ _ ; )
7. Posted by 応援団員(養分)   2012年09月22日 16:17
お疲れ様です!
今頃全ツッパのうぷ様がどうなっていらっしゃるのか!?
そしてバジリスクタイム(ふあるせっと)がどうなったのか、
めっちゃ気になってしまってます(・∀・)
フレー!フレー!養……ゴホゴホ(´Д`)
8. Posted by マサ(優子は俺の嫁)   2012年09月22日 16:44
UPたん、沖縄楽しんでる?

沖縄→ハブ→ドラクエでいたヘビがバジリスクって名前→バジリスクの流れだよね

俺一瞬で理解したよ
9. Posted by ガックン   2012年09月22日 17:31
はじめてのコメント失礼します!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!!
しかも、今は自分が入院中ですので、いつもより増してブログ楽しみにしてますww

その入院してからの稼働日記がとても調子が良いようで、これぞ運にもよるとは思うのですが、らしくないですよ!!僕にも養分下さいwww

ということで、
次の全ツッパ日記楽しみにしてます!
男なら黙って全ツッパ!!
有限実行全ツッパ!!!

次の日記楽しみしてますww
まさか全ツッパやらなかった場合は昔みたいにボコしますよ!
ガックンがねwww
10. Posted by K-SK   2012年09月22日 17:34
まー結局は聖闘士星矢打てずにアイマス打ってみたら明らかに設定入ってなくてバジリスク打っちゃうんだよね(笑)

バジリスク全ツッパ希望w
11. Posted by 立心   2012年09月22日 19:42
お疲れ様です。
自分もそんなに睡眠は取らない方なんであまり強くは言えませんがちゃんと寝たほうがいいですよ(笑)
おすすめしたラノベは気に入ってもらえたみたいでよかったです。
2巻まで読んだとのことですが、3巻以降はこれまで以上にニヤニヤできる展開が多くなりますので覚悟しといた方がいいですよ(笑)
沖縄に行ったらやっぱり沖ス…え゛っ!?
これってバジリスクじゃ…(震え声)
アイマス全ツッパ頑張ってくださいね。
自分は今日、星矢全ツッパしてきました。
まいなすきゅうまんせんえんでしたまる
12. Posted by れい   2012年09月22日 23:40
UPUPさんの読んだなか以外で、おすすめした文学少女シリーズですけど、重い雰囲気が多いってこと書いてなかったですー
すいませーんヽ( ̄д ̄;)ノ
13. Posted by 偽uPuP   2012年09月23日 00:07
どもー!

俺です!



資さんウイリアムです!

スロット引退、一ヶ月迎えました!

ウプさん!
あなたが私の希望です!

コインわっさわっさターイム突入してね(*^◯^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【9/19稼働】サラリーマンにとって最高の稼働はこういう稼働かもしれない。【9/20稼働】沖縄の結果