【アニメ】中ニ病でも恋がしたい Lite 第5話【アニメ】中ニ病でも恋がしたい 第4話

2012年10月29日

【10/26稼働】フリーズ消化中のフリーズ!何枚でた!?(喰霊)


おっはよー!
12時ですよ!12時!

ということは

お昼ごはんですよ!お昼ごはん!
みなさん、元気にしてるかな?












ふっ・・・・この社畜共が・・・・
chu5




おっといけない。
思わず本音がこんにちわ。

ということで
社畜の、社畜による、社畜の為の
スロットブログで有名のこのブログですが

スロットが一本軸で
アニメと、ラノベと、釣りとゴルフ
をこのブログに入れてきたわけですが
ちょっと方向性でお悩み中。

俺の中で一番大好きなギャンブル
【競馬】もこのブログに組み込んでしまおうか。

ということですね。

実は、競馬ブログも書いているんですけど
こちらについては
大学の2年頃から始めたので
実に、6,7年やってきました。

ただ、今年、スロットばかりやっていたのと
福岡から小倉までいくのがしんどくなってきたことで
競馬をやらなくなり
更新頻度もめっきり下がってしまいました。


そ・こ・で

こっちのブログの中に、競馬という項目を作ろうかなぁ・・・。
って考え中。

でもそうなるとこのブログ

スロット、競馬、ラノベ、アニメ、釣り、ゴルフが入り乱れる
わけのわからないブログになりそうで恐いな・・・・ww

すでに、わけわからないのにwww

先週はためしで入れてみましたが
昨日だけ更新回数が多すぎるしw




そこについては、今後検討していきます。
どうしようか決まったら発表しますねぇ☆


そして、もう1個検討中なのが
某超絶変態ブログ(笑)さんが
ブログ辞める辞める詐欺でまたもや
メシマズ記事をストックしてるという事実を目の当たりにし

あぁ・・・俺も一回ブログ辞めたら
年間収支プラスに戻せるのかな?

と本気で検討中ww

実はここ数日で(ほぼ喰霊w)年間収支がまたもや
マイナス100kまでいってしまったので
本当に今検討中ですww


アニメ、釣り、競馬、ラノベだけでも
更新するには十分な内容なのではないでしょうか?w



さて、それでは稼働へいきましょうかっ!



ということで、懲りずに喰霊を打ちにいく俺は
まさに



オーイズミからのまわし者ww




そんなまわしものの俺は
まるで呼吸をするかのごとく
喰霊に座るわけですが


20121025_214521








これではずれた瞬間に
なんか一気に盛り下がったww

あとね


20121026_211710




あかまでいくのに
まったくART入らないよね。本当に。

どうなってるの?






と、思いながら投資すること
21k











21k!!!





とにかく、喰霊は投資額が大きくなりすぎるww

と、いうことで


20121026_214725





ようやくフリーズを引く。

本当に。
ようやくですよ。


20121026_214832



こんなカットインもでて

20121026_214856



実はこれ、ボーナス間911Gでのできごとです・・・・













天井もらったぜっ!
20110704234055e7es














20121026_220911











ですよね~
ですよね~



と、いうことで、結局天井にはいかず!

本当になめた台だったわけですが
中押しで押してたら
レア役示唆の演出で
いきなり、中段までベルが落ちてくる。

ん?

これは・・・・まさか・・・・












プシュンシュンシュン・・・・
20121026_222649
















おぉ!フリーズ消化中にフリーズしたっ!
8







と、いうことで、特選4課モードへ入る!

前回は5回揃いで
今回は・・・







1回・・・(ヒクヒク
フッ










まぁでも、フリーズ消化中にフリーズ!
これは・・・・




モロタ!(ぐっ
無題




















20121026_224313














ギリギリやないかーいっ!!
chaunen







なんなのマジでww

フリーズしないと始まらないし
フリーズしてもこの程度w
しかも2回してるんだよっ!?
なのに・・・・・・なんでこんなに打ちたくなるの!?
中毒なの!?ナニカ画面からそういうの出てるの?
なんなの?
一切強チェとかでないし
レア役引いてもうごかないのに!
なのに!!!




なんでこの台打ちたくなるの?ww

誰か教えてくださいw

と、いうことで

投資:21k
回収:26.6k
収支:+5.6k


でした。

まぁ、悪くはないよね。
ただ、よくもないなぁ・・・・。


とりあえず、当分喰霊を打って

もう一度1/65000のフリーズをひきたいっ!


にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 12:00│Comments(9)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マサ   2012年10月29日 12:08
射太郎さんのブログの件について

あの御仁は辞める気全く無いよねw

まぁうpたんも然りだけどww

競馬に関してはオイラ全く解んないし、日常日記なんだし、予想当たって無かったから好きにすれば良いと思うよwwww

大泉は何か評判悪いよなぁ

大泉洋大好きだし、大泉オイラの地元なんだけど、オーイズミだけは何かオイラも好きになれんw
2. Posted by 足軽   2012年10月29日 12:11
ここ見てるとスロット行かなくて正解と思えるのは仕様なのか(^ω^)

ゴミみたいな特典の為にムキになってるって早く気づくべきやで・・・・・・


競馬?最近の馬解りませんねん。ディープインパクトで時代は止まってるので(´・ω・)

そういやシャイニーフェスタ買ったの?自分は今日グルーヴィーチューン買うで~
3. Posted by てんてん   2012年10月29日 12:52
お疲れ様!(^-^)v

ヒロインの女の子が
かわいいからじゃない?


わたしにも、そんな時代が、
あったような、
なかったような、、、(遠い目)
4. Posted by ばしお   2012年10月29日 13:27
マイナス100kに戻ってるwww
最近は設定入らんし、ハイエナライバル増えたのでやる気が( ;´Д`)
喰霊も打とうとするけど、あのグラフ見たら止まってしまうw
ステマに負けないんだからね!( *`ω´)
5. Posted by RYU   2012年10月29日 14:45
殺生石に狂ってしまったんですねw
わかりますww
6. Posted by 応援団員(ベジ太)   2012年10月29日 15:52
まるでフリーズのバーゲンセールですね。
お疲れ様です!
7. Posted by れい   2012年10月29日 16:43
競馬ですか…うん全然わかんないですけど、やっぱり競馬好きって多いですよね。スロットブログしてる人で競馬やってる人はめっちゃ稼いでる気がしますw


フリーズですか、喰霊を打ちたいけど喰霊が全然置いてない地域なのでまじ悲しいです(´;ω;`)
8. Posted by うめちゃん   2012年10月29日 18:56
こんにちは(#^.^#)
競馬に関しては、私自身はちんぷんかんぷんですけど、UPUPさんのブログなんですし、好きにしたらいいとも思います(^_^)
色んな方向性で私はこのブログ好きですよ(*^o^*)
喰霊は確かに何か惹かれてしまいますよね。殺生石に狂いたいです(๑°⌓°๑)
私もフリーズ引きたい。

9. Posted by UPUP   2012年11月01日 00:16
>マサさん

確かに俺もだけどww
予想あたってたしっ!
はずれてないしっ!ww

洋は関係あるのっ!?ねぇねぇww

>足軽さん

ww
行かなくて正解と思える仕様ですw

シャイニーフェスタ買ってない・・・。
次スロット勝ったら。
って思いながら6連敗してますww

>てんてんさん

そうかもww

遠い目って・・・

今いく・・・おっと誰かきたみたいだ。

>ばしおさん

もっともっといくで~!!マイナス!w

>RYUさん


誰がうまいこと言えとww

>応援団員さん

そう!フリーズのバーゲンセール!って思ったら
全然でなかったけどねw

>れいさん

俺は全然稼げてないけどねw

あらぁ・・・おいてすらいないとなると
しんどいですねぇ。

>うめちゃんさん

ありがとうございますっ!

ただ、殺生石には狂えてないですけどね・・・w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【アニメ】中ニ病でも恋がしたい Lite 第5話【アニメ】中ニ病でも恋がしたい 第4話