本日の更新【相互リンク】第2相互リンク更新ですよっ!更新!

2012年10月30日

【アニメ】リトルバスターズ 4話

一生懸命見てるんですけど
きっとこのアニメを作ったスタッフは








原作知らない人はついてこれなくてOK!






ってことで作ってるんだろうね☆ww

だってさ


全くついていけないし
謎ばかり増えていって
もはや、わけがわからないんだけどwww

こういうさ、謎が解決すると気持ちいいアニメってあるけど
増えてく一方だと
全くもっておもしろくないよww

にほんブログ村 スロットブログへ

ということで第4話です。

正直ね、非常に残念ですが

あれ?これループしてる話なの?
世界の秘密どうのこうのは?

っていう感じでどんどん分からないところが蓄積してきている為
話がすんなり頭に入ってきませんww


とりあえず

15





ロリッ娘がもう一人増えた。ってことと

こまりには兄がいた!?

16


ってとと


リンがとにかく可愛い。ってことと

17



なんか、事情を知ってそうなじいさんきたぁ!
18


ってだけww


さて。
ここで俺の予想。

これって元々は各キャラの個別ルートあるわけでしょ?

それでさ、こまりに突っ込んだ話になってるってことは
これ、こまりルートででてくる話なのかな?


ってことはさ、各キャラのルートをちょいちょい入れていって
結局飛ばしてる部分があるから
初見の人には理解するのが無理なアニメになりそうww

すでに、展開早すぎてムリゲー。みたいなコメント多いしww


あっ!なるほど!!!















分からないなら原作買えよ!ってこと!?













おっ・・・おそるべしメディアミックスww

にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 22:00│Comments(3)TrackBack(0) アニメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もん   2012年10月31日 08:15
ありますねーそういうアニメや映画。
原作ファン向けっていうか、知ってないと楽しめないというか(*^-^*)

そこまで難解だと逆に見てみたくなりますね。
2. Posted by 足軽   2012年10月31日 15:29
スロットやる金の一部を原作買うのに回せばと言う無粋な突っ込みを(ry

でもクオリティはJ.Cにしては悪くない。話の組み方が京アニと違って下手くそなのが原因。
3. Posted by UPUP   2012年11月01日 00:09
>もんさん

逆にみたいですかww
でも、本当にありますよね~。
こういうの。
シャナなんかも、結構そういう風に言われてましたしね。

>足軽さん

仰る通りですなっ!w
話のくみかたやっぱり下手なんですか?

原作しらないから
それすら分からないw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日の更新【相互リンク】第2相互リンク更新ですよっ!更新!