【アニメ】中ニ病でも恋がしたい 第4話【アニメ】リトルバスターズ 4話

2012年10月30日

本日の更新

負けが続いているのと同時に
時間もとれず
その上、書いた記事が自分の納得のいかない
質の低い記事だったため
本日の更新はなしです。

出直してきます。

にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 12:00│Comments(7)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫☆神   2012年10月30日 12:11
なにさなにさー(・3・)ぶーぶー
2. Posted by 姫☆神(2連   2012年10月30日 12:12
いつからクオリティが高いと錯覚し・・・・・・
3. Posted by てんてん   2012年10月30日 12:24
三連阻止!(>_<)


大丈夫ですよ!
ゆっくり休んで!(^-^)v

体調気をつけて
いきましょうね!
4. Posted by もん   2012年10月30日 12:37
はーい(*^-^*)
また無理して体調こわしたらいけんのでボチボチいきましょー。
私は首が痛くて整体に通ってます。
仕事でPC使う頻度が多いので“職業病ですね”と言われた(^-^;
目が疲れる意味ならゲームのしすぎもあるかも?
5. Posted by 応援団員   2012年10月30日 13:18
ゆっくり休んで下さい(・∀・)ノ
競馬の日に凄い更新したんですから\(^O^)/
そしてまた、プレミアムメシマズストックしちゃって下さい!
追伸、今度プロゴルファーとショートコース回って来ます!うぷ様も気が向いたら、先日のゴルフのスコ………ゴホゴホ(~ヘ~;)
6. Posted by ポニョ   2012年10月30日 14:09
記事には初コメントさせていただきます、ポニョといいます。

UPUPさんの記事はいつもとても楽しみにさせていただいております。

次回の記事に期待していますね!!
7. Posted by UPUP   2012年11月01日 00:04
>姫ちゃん

ふっ・・・甘いよ姫ちゃん!
俺は、クオリティが高いとはいってないっ!!
つっこまれると思って
自分の中で、質が低い!
といったのさww

まぁ、つっこむのが姫ちゃんとはおもわなかったがねww

>てんてんさん

3連阻止ありがとうw

>もんさん
ぼちぼちいきますぅ。

整体いいなぁ・・・。
俺もいってこようかなww

>応援団員さん

あっ・・・・ゴルフ・・・ww

>ポニョさん

相互リンクありがとうございました☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【アニメ】中ニ病でも恋がしたい 第4話【アニメ】リトルバスターズ 4話