2018年09月

2018年09月27日

雑記 of 雑記


ここに文章



ここに文章
















ども。UPUPです。

皆さんお元気ですか?

そういえば来週あたりに台風きそうですねぇ・・・。
アホみたいな角度で曲がってきて直撃ですよ。

今年は本当に変な気候ですよね。
冬はアホみたいに寒くて、夏も逆に暑すぎる。
あんだけ雪降られると本当に迷惑ですよ。

さてさて、今日は特段書きたいことがあって書いているわけではないのですが、ひとつだけ書いておこうかな。
この前、久しぶりにアニメを見ようと思って
TSUTAYAにいってきたんですよ。
何を見たいとか、全く決めないまま、とりあえず何かいいアニメないかなぁ・・・。とフラフラと見て回ってたんですが、アニメ業界もレンタル業界もきついですねぇ・・・。

アニメ全く貸し出しされていませんでした。

金沢だからなのか?そうじゃないのかは全く分かりませんが
本当にかなり残っていましたね。

こんな状態じゃTSUTAYAも苦しいですよねぇ・・・。

ふらーと見て回ってたんですが
どれもこれも全部残っているけど、なかなか何も面白そうなものが見つからない。
であれば帰っておとなしく寝ようかと思ったその時でした
IMG_1579






















いやいやいやそんなバカな。
いくら俺でもそんなことは起こりえない。そう思いましたが・・・



IMG_1578




































咲大人気
素晴らしい笑顔



















咲だけ全て借りられているという奇跡に出会ってほっこりして帰りましたまる






hanko_07






upupdesu at 12:00|PermalinkComments(33) 雑記 

2018年09月14日

【鬼のいぬ間に稼動その5】マジハロ6稼動!!

ども。UPUPです。

本日で5日連続更新ですが、本当は2日ぐらいで書ききろうと思ってました。
ただただPCが不調っていうのが理由です。

ご迷惑をおかけします。

ぶつ切りで読みにくいかもしれませんが、お付き合い頂ければと思います。


続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(5) スロット 

2018年09月13日

【鬼のいぬ間に稼動その4】ファミスタ稼動!そしてついにあの台も触ったよ!!

ども。UPUPです。
結局昨日はビンゴが終わる直前あたりからぐずり始めまして、なんとかビンゴを終わらせるのが精一杯でしたww

まぁ、なんとかなったからいいか。

本日はファミスタ稼動です。
さらに!このブログでは同じみの、あの台の最新台も稼動してきましたっ!

では、稼動をご覧ください!

続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(0) スロット 

2018年09月12日

【鬼のいぬ間に稼動その3】ビンゴリバースってマジで楽しいよね!(手のひらぐるんぐるん)


ナイスな展開じゃないかっ!!!



突然の懐かしいネタでどうも、UPUPです。

なぜにいまさらラインバレルかというと、どうやらこの言葉で検索して
なぜかこのブログにきている人がちょこちょこいたので、なんとなく呟いてみましたww

どうやら、この記事にくるみたいなんですよ。

まぁこれ見て思いましたね。




+82kして、年間の負けがまだ250kあるとかマジ何を考えてるの当時の僕ww

アホすぎるwww

でも、そのアホすぎるときが一番何も考えてなくて一番はっちゃけてたなぁ。とも思う今日この頃。

もうマジで単なるおっさんですからねぇ・・・。
さすがに大人にならんとねぇ・・・・。


さて!

昨日書かせて頂いた通りで、大変お恥ずかしいのですがPCのスペックが悪すぎてすぐに固まります。
買おうかな・・・って思ってもいますが、どこまでブログを続けるか分からないため、とりあえずこのままいこうかな。って思ってます。

なので、基本的に、どこまで書きたい。
ではなくて
どこまでこのPCが書かせてくれるか

によって記事の長さが決まりますので、ご理解ください。
すげぇ変なところで終わったら、それはPCが拗ねた。ということでw

では、稼動記事にいきましょうか。


続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(2) スロット 

2018年09月11日

【鬼のいぬ間に稼動その2】ビンゴリバースでHooah!!

ども。UPUPです。

本日もよろしくお願いします。
本日は、昨日の続きです。

ビンゴリバースの稼動と、次回予告どおりファミスタの稼動をお送りします。

お楽しみくださいっ!


続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(6) スロット