2020年06月

2020年06月14日

【魂の1点勝負】エプソムカップで穴馬を買う

ども。UPUPです。
本日はエプソムカップ!

ということで、エプソムカップで切る馬をまず決めて何を買うかも決めていきたいと思います。


と、思いましたが、前回の予想データでも見た通り4歳馬の先行を買うのが
一番手っ取り速いので、そっちで今日は行こうと思います

ということでデータを再確認すると


1.1番人気はほぼ馬券に絡んでくる(絡まなかったのは2018年、重馬場の年)
2.ディープインパクト産駒は、過去5年で、6/15(馬券に絡む率)
3.基本は前半遅くて、後半よーいどん。
4.基本前残り
5.圧倒的に4歳馬が強い

となると、前残りの4歳馬


アトミックフォースかな?




今回、いろいろ考えてみたけど、なーんも思いつかなかったので
今週は、データを全般的に信じて、アトミックフォースで1点勝負します。

ちなみに、マーメイドステークスはサラスかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

upupdesu at 01:04|PermalinkComments(0) 競馬 

2020年06月12日

エプソムカップの傾向をつかんでおこう

ども。UPUPです。

さて、今週は、エプソムカップ!!
東京の1800mのレースなわけですけど
まずは傾向だけ掴んでおいて、土曜日の予想につなげていきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(2) 競馬 

2020年06月10日

【懐かしのスロットについて語ろう】イロモノ台として見られたあの台だけど、本当は神台だったよね

最近、本当にうちの役員の老害っぷりがすごいです。
もうね、ずっと暇人(仕事がない)なので、
とにかく社員の粗探しばかりをするんですね。

するとどうでしょう。



人の机の中の資料まで勝手にあさってダメだしするようになってきました。



怖いですね~。
誰に見せるわけでもない資料まで、勝手にひっぱりだしてきて、赤ペンがはいってるわけですよ。そして、会社にいくとそれが机の上にある。

意味不明すぎて怖い。

その結果、うちの事務所はペーパーレス化が社員の間ではやり始めています。

どもUPUPです。



老害になる前に、働くことをやめたい。とは思っています。
年齢で言うと、60歳の時点で会社で働くことをやめようと思っています。

そっから先は個人事業主みたいな感じかな。
こづかいを稼いで余生を楽しむ。

みたいな感じで生活したい。

しかし、うちの役員は


北陸に友達いない(出身が中四国の方)
趣味がない
家族に邪魔者扱いされている


という状況なので、会社がなくなってしまうと廃人になります。
そのため、ひたすらに会社にしがみつく。


あぁはなりたくないねぇ。
皆さんは老後について考えたことがありますか?

やっぱり楽しい老後を迎えたいので
ただひすたらに貯金をしています。

いずれそういったことも書いていきたいな。とは思っています。

まぁ、そうなってくるといよいよ何のブログこれ?
という感じになってきますがww

では、本日の本題です。



ブログランキング・にほんブログ村へ続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(2) スロット 

2020年06月09日

【競馬】芝1600mのディープ産駒の取捨

もUPUPです。

すっかり競馬熱が再燃しており、競馬の記事ばかりになっています。
そして、面白いことにですね、競馬ばかりになった途端


アクセスが半分以下になっています。



いやぁ。本当に、スロ・パチファンでできているブログだということを再認識しますね。

でも、コメントは競馬の方が多いのがまた面白いw

まぁただ、今は完全にやりたいことが競馬になっていますので、当分、競馬多めなのかなぁ・・。

とも思いつつ、懐かしいスロットについて語りたい。という思いもありつつ。まぁ、気分によって変えていきたいと思います。

とりあえず今日は、なんとなく感じていた1600mの時のディープ産駒の取捨について考えていきたいと思います。

安田記念の予想の時に1分31秒台のような超高速レースの時はディープ産駒はなかなかこない。という話をして、勝ったのはグランアレグリア(ディープ産駒)なのですが


そのほかは全部飛んだわけで。


実際のところ、どうなのか?
というところを考えていきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(0) 競馬データ 

2020年06月08日

【魂の1点勝負】安田記念の結果発表と衝撃の結末を見逃すなっ!

最近、競馬を真剣に予想するようになりました。
するとどうでしょう。

本当に良いストレス発散になっています。

ども。UPUPです。


そのかわり、睡眠時間がどんどん削られる。
さすがにね、30中盤ともなると、昔みたいなことはできないですね。よく寝ないと仕事にならんw

さてさて、今回から競馬は録画実況をしたいと思いますw

UPUPがリアルの状態で感じていた興奮を文字に起こしていますので、少しでも皆さんにそれが伝わって、おもしろく読んでもらえると嬉しいです。

では、いってみましょうかっ!


応援ワンクリックくださいな
ブログランキング・にほんブログ村へ



続きを読む

upupdesu at 12:00|PermalinkComments(4) 競馬