【12/21稼働】やっぱり打つなら、喰霊だよねっ!!【負け日記】本当の俺。やっぱり俺は養分神だったw

2012年12月28日

【12/24稼働】初打ち、即天井行き!戦国パチスロ!!

おはようございますっ!

もぉ皆さんも、連休に入りましたかね?

それとも、今日まで仕事でしょうか?
仕事の方、お疲れ様です。

俺は今日までです。


今日は仕事終わったらこのまま東京へっ!

わーいっ!9連休!9連休!!!

さてと、最近の俺の稼働に違和感を覚えている皆様!























大正解!
ニャル子 ぐっ









ん?ヒキが溜まる?
ナニソレ?

ありえんのそんなこと?













迷信!迷信!ww
wara






と、いうことで















勝ってる部分だけ抜き出してました















てへっ☆
tehextu











みんな大好き養分UPUPは健在だよぉ☆

ということで、明日は負け分を一気に放出。
ただし、あまりに下らない稼働なので
あんまり書くことはないけどね。

ドラマティックな負け方はしてないですw

では、今回のかどうへGO!



さて、連勝につぐ連勝の勢いそのままに
スロット打ってきましたっ!ww


まずは、5スロ、10スロを見て回って
打ちたい台がなかったので(ツイン、アイマス満席)
20スロも一応見て回る。

すると








793Gの花の慶次がっ!



















逝ってきます!
tomoki





ということで稼働開始っ!

ここで、知っておいてほしいのが

1、花の慶次は初打ちである
2、天井が1200Gということ以外は、本当に情報なし



さて、初打ちなわけですが

27336afd.jpg





やっぱり天井はいかないんだねっ☆
ちはや







しかし、これをスルー!!!

が、しかし

6149742b.jpg
















終わったね・・・・
tomoki5















と思ったら

6f04db5f.jpg



あっ!1200Gピッタシから発動するんですね、天井!!

そして

6c14bd21.jpg




ART1回目が終了して

天井の恩恵の+300GをGETして


438eb9d7.jpg










何もなくスルーしていった・・・・
しかも、継続率仕事せず・・・
18














しかしだっ!



虎柄?の文字で
3d64e6cf.jpg




BIGあたって
即、ARTにも突入!!!

このART、継続率が仕事して結構続く。
そして、終わってしまったかと思ったが・・・

09007e17.jpg







最高のタイミングで中段チェリーきたぁああ!!!



そして、ARTに戻って、50G後には



e109a88a.jpg







あれ?中段チェリーって軽いの?この機種。

この中段チェリーが
f857af11.jpg

















中段チェリーで
+10Gってなんだろう・・・・
sora7





これが、おかわりなんとかっていうやつで、+30Gになった後に



12672966.jpg









なるほどっ!

中段チェリーはここに入るのかっ!?


















でも、スルーしたら意味ないよね・・・?
1044665i







その後も、こんなんでて
899db4d7.jpg


継続したりして




bd5abf25.jpg



















天井よりも結局でました・・・・










天井ってなんだろう・・・?
tomoki5


投資:19k
回収:36.6k





まぁ勝ったからいっかっ!w
ブログランキング・にほんブログ村へ

upupdesu at 12:00│Comments(9)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もん   2012年12月28日 12:50
そっかー(^-^;
結構やられちゃってますかー(☆o☆)

【祈】あぷさんが爆勝ちできますよーに(*^-^*)

私も年末年始は時間がとれそうで打ちにいけそうです。
私もついでに勝てますよーに、いやトントンでもいいですー。
2. Posted by ばしお   2012年12月28日 13:04
事件だ…

UPUPさんが天井いってる…

なんだかんだ勝ってるし…

もんさんが爆勝ちできますよーに\(^o^)/
3. Posted by あびす   2012年12月28日 13:10
うぷたんが天井に入ったのひさしぶりな気がする・・・
4. Posted by てんてん   2012年12月28日 13:45
あれ?天井ストッパー非搭載?(>_<)

天井300Gドーン!の画面のベルって、
モンハンだったらレアベルかな(笑)

もんさんが勝てますよぉに!(>_<)
あと、うぷたんも。
あとあと、ばしおさんも?
5. Posted by オシリ   2012年12月28日 16:43
大掃除、完了!!

これから忘年会、そしてオレも9連休☆

明日スタッドレスに履き替えて、今年は
久しぶりに雪山へGo!!

色々と楽しみっすwww

なんか今回の画像、すごいキレイっすね
天井は残念な結果だったけど、勝ちオメ
です。慶次もバイオもやりたいけど、
良いゲーム数が無いから、とても
打てない・・ 5スロにも無いしね・・
6. Posted by 応援団員   2012年12月28日 19:01
連勝おめです\(^O^)/
天井入りましたね~(・∀・)いいなぁ。
あースロット打ちたい(><)
9連休いってらっしゃい\(^O^)/
7. Posted by にゃん汰 Upさん!!   2012年12月28日 20:44
5
Upさん!!

慶次と言えばにゃん汰でしょww

Upさんに写メ送ったんですけど…

もしかして…

見れなかったパターンぢゃ(。>д<)
8. Posted by UPUP   2013年01月01日 11:14
>もんさん

結構やられちゃってるんですよ・・・。

おぉ!!
報告お待ちしておりますww

>ばしおさん

確かに、天井いったの、すげー久しぶりな気がするww



>あびすさん

そう・・・だよね・・・。

>てんてんさん

天井ストッパー非搭載でございますw

ってかなんで、ばしおさんについては
?マークついてるんですかww

>オシリさん

おぉ!9連休いいですよねっ!w

確かに5スロに全然ないかも・・・。

>応援団員さん

ありがとうございます☆
天井久しぶりにいったので
うれしかったです~☆

>にゃん汰さん

あら?
確認しておきますねっ!

9. Posted by MLB その他 記念 キャップ   2013年01月05日 12:58
5 合肥市教育局は先日制定発布した「合肥市の小中学校の教師师德違反行為処理暫定弁法」は、有料の家庭教師に师德20違反行為の1つで、その認定と処理プログラムを厳格な規範。新華ネットの合肥10月21ニュース(記者马姝瑞)小中学校の教師に従事する有料家庭教師、生徒と父兄や苦情をどう対応するか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【12/21稼働】やっぱり打つなら、喰霊だよねっ!!【負け日記】本当の俺。やっぱり俺は養分神だったw