【負け日記】本当の俺。やっぱり俺は養分神だったwUPUPの!2012年、思い出BEST5!!

2012年12月30日

【UPUPラジオ】あなたの自慢きかせてっ!のコーナー

おっはよー!

久しぶりのUPUPラジオ!
はーじまーるよー!!


えぇっと、今日は12月30日にUPされているはずです。
ということは・・・・年末まで後少し。

ちなみに、12月29日~1月6日まで俺は休みで
その間ずっと東京にいます。

ということで、新しく記事が書けない・・・・。



うーん。




と、いうことで、この8日間はUPUPラジオが中心の予定!!



UPUPラジオの時間だぜぃ!
今日から9間連続更新だぁ!

溜まりたまったお便り・・・
少しずつ解放していくぜぃ!!


今回は、俺のブログで長い間お世話になっている
マサさんからのお便りだぁ!


おはようございますm(_ _)m

マサですm(_ _)m

はい、おはようございますっ!


 
プライベートの携帯から写メ送ってますw

画像ブレまくりなのは気のせいだよ




















てっきり冗談だと思ったら
想像以上にブレててびっくりしたぜぃ?
ちはや



うpたんなら、この画像解析して50000発オーバーまで出たのが解ると信じてる


















無茶いうなっ☆
ニャル子 ぐっ

 
ちなみに、59000発は36連(内スーパーが確か26かな)

良いんだ、記事にしてくれなんて思ってないし
1週間で貯玉が110050発超えたとか単なる自慢だし

寒くなって来たけど風邪など引きませぬ様、体には気を付けて良いお年をお迎え下さいませ(えっ黒い疑問符



そんなマサさんにUPUPから一言!



















ずるいずるいずるいーーーー!!
sora4




















ほんまにうらやましいっす・・・。

そんなに貯玉があるなんて・・・。



あなたの自慢きかせてのコーナーか・・・・。

ふっ・・・・


















逆にそろそろ
俺が耐えられなくなってきたぜっ☆
sora7




じゃあな、また明日も見ろよなっ!

応援ワンクリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


upupdesu at 12:00│Comments(9)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マサ   2012年12月30日 12:23
僕、メール送ったのすっかり忘れてましたww

嬉しいなぁ、こんな地元に一人も友達居ない僕を相手にしてくれて(えっ

うpたん前の記事で自分の事養分って言ってるけど、そんな事無いよ

素晴らしい立ち回りだし、その内結果付いてくるっしょ

麻雀頑張ってね( ̄∀ ̄)
2. Posted by えっ   2012年12月30日 15:19
AKBパチの画像をネットにあげるなんてツワモノですね!
3. Posted by マサ(反省)   2012年12月30日 18:38
ググってみたら色々理解しました

うpたん、迷惑掛けてゴメン
4. Posted by ヤキソバ警察24   2012年12月30日 19:39
通報しました。
5. Posted by 弁護士メンカタメ   2012年12月30日 19:42
ブレてるから大丈夫だー!!
6. Posted by てんてん48(年齢ではない)   2012年12月30日 21:00
マサさん、
『信念がブレてない、
から大丈夫です(^-^)/』

新年間近、だけに。
7. Posted by マサ(号泣)   2012年12月30日 21:27
皆さん、大好きです
涙で前が見えない(ρ_;)
8. Posted by 足軽   2012年12月31日 02:08
と言うかファンに支えられてる癖に、そう言うとこだけガーガー言うお高くとまってるA○Bマジ汚い。

写真撮って上げて貰えるだけマシだと思えと言いた(ry
9. Posted by UPUP   2013年01月01日 11:18
>マサさん

なんの問題もないし
マサさんは悪くありません!
俺がうまくやればよかっただけなので・・・。

逆にマサさんに申し訳なかったです・・。

次からは俺も気をつけます!

でも、まずなによりも
お便りありがとうございました☆

>えっさん

ご指摘ありがとうございました。
俺、すっかり忘れていました。

>ヤキソバさん

一人裁判ありがとうございますww

>てんてんさん

うまいこといった!

>足軽さん

おっしゃる通り!
それぐらい融通きかせろっつー話ですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【負け日記】本当の俺。やっぱり俺は養分神だったwUPUPの!2012年、思い出BEST5!!