【UPUPラジオ】あなたの自慢きかせてっ!のコーナー【俺的日常流】ネット初詣~UPUP天満宮出張所~

2012年12月31日

UPUPの!2012年、思い出BEST5!!

よっすよっす!

UPUPだよぉ☆

さて、もういーくつねーると、おしょうがつー!




















明日だねっ!
ニャル子 ぐっ


早いもので、もう今年も終わりです。

今年も本当にありがとうございました。

やめるだ、辞めないだ、グダグダした時期もありましたが
今ではすっかり養分としての自分を取り戻すことができました。

これも全てみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。



















さて、この時期、というか、もう12時間後にきますが
年末から、年始に変わった瞬間。
つまり年が変わった瞬間にあるイベントが発生します。

みなさん、何か分かりますか?





















あけおめメール大会!



















これね、毎年あるわけですよ。
んで、みなさんは、どうです?
夜早く寝てしまって、朝起きたら


「うわぁ・・・あけおめメール超きててかえせねーよぉ。」

こんな人多いんじゃないでしょうか?

あれ返信するの大変ですよね。

さて、UPUPは、もう今年で10年目ぐらいになりますが
毎年同じ中学で作ったフットサルメンバーと初詣にいく行事が続いております。

0時から集まって、実家の近くの神社にみんなで初詣にいくんです。

まぁ、0時から集まるわけだから
もちろん、あけおめメール大会の最中ですよね。

これは、数年前の話ですが





ちょっと時間があいて、みんなの携帯が鳴りだす。
そして、みんな携帯をいじりながら歩くわけですよ。
返信しないといけないわけですから。

そんな中、先頭を悠然と歩く男がいたんですよ。




















僕です!
ニャル子 ぐっ




みんな「あけおめメールめんどくせー。通じるようになった途端これだよ・・・。
後は明日返そうかなぁ・・。」
みんな「まぁそれでもいいし、返さなくても、みんないっぱいメールきてるから気付かないっしょ。」









ふぅ・・・・














あけおめメール誰からもこねぇ~~sora7










しかし、バレてはいけないのです。
そうっ!



ボッチだと思われたくないからっ!

ということでしかたないので










yahoo!スポーツを見る俺。














ちょっとたまに、カチカチメール打つそぶりをする俺。













メールもらえるように、こっちからあけおめメールを送ってみる俺。





















友達すくないみたい。てへっ!
ehextu














新年早々せつないね・・・
ちはや








来年はもうこんなことがないように
切に願います・・・。

誰か・・・あけおめメールくれww


さて、今回の日記は年末特別編!!
題して!








UPUPが選ぶ!
俺的日常!2012年の出来事BEST5!



ドンドン!パフパフッ!


と、いうことで、突然ですが、俺が選ぶ
このブログの思い出BEST5を発表ですっ!!



第6位!
















UPUP大分で死すっ!?
UPUP危機一髪!


2012年、一番死を身近に感じた瞬間でしたww


第5位!





















マスターラッシュをひいたのにっ!?養分ここに極まる。


ある意味、2012年一番しんどかった稼働ですね。

引いた人を見たことない、マスターラッシュを自分がひいて
それでこれかい・・・・。

ってね。

うん・・・・これはなかなかしんどかった・・・・。



第4位!
















期待値2900枚のフラグを軽く折れるUPUPはまさに養分の神


これもしんどい稼働でした。
かなり心躍ってたのに、終わってみたら
心折れてるっていうねww



第3位!

















始めて1年で300万PV!!

これは、本当にうれしかったです。
みなさんのおかげです。
ありがとうございます。




第2位
















マジでっ!?感謝感謝のスロットブログランキング1位!


やっぱり、これははずせないでしょっ!

ってか、この記事見なおしてたら、当時のポイントあったけど・・・










今1位とるなら、3倍必要って、どんだけインフレ起こしてるのww

スロットブログランキングレベル上がり過ぎでワロタw


さて、ついに・・・・ついに!
1位の発表ですっ!





第1位





















UPUP実は彼女ができて
リア充になっていたっ!




本当にすいません。
福岡で手に入れたんだけど
金沢までついてきてもらうことにしました。

この連休中、実家にも一緒に帰ってます。





証拠の写真はこちらっ!

証拠写真










じゃっ!
今年も一年ありがとうございましたっ!
また来年っ!

よいお年を~☆



※第6位から始まったのはそういうことです。


憐れみのワンクリック!お待ちしておりますっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

upupdesu at 12:00│Comments(9)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ばしお   2012年12月31日 12:25
懐かしいなぁと思いながら見てて最後のオチ吹いたw
今年一年お疲れ様でした♪
よいお年を\(^o^)/
2. Posted by もん   2012年12月31日 12:45
確かになんで六位からなんやろー?と読んでて最後爆笑しました。

んー、あけおめメールですかー、私は全くありませんねー(^-^;
つかいい歳なんで、ちゃんと年賀状を送りますね。

来年はいい年になりますよーに(*^-^*)
3. Posted by マサ   2012年12月31日 15:10
神は今年一番の爆笑を残されて行ったか

鼻水吹き出るほどワロタよww

メールはパソコンに送っとくねw
4. Posted by サイレン   2012年12月31日 17:43
UPUPさんにも春が訪れた・・・・。
なんかすっごくメガネっぽい画像だった
けど。どうみてもオチ担当の人だけど。
来年もよろしくです。
5. Posted by てんてん   2012年12月31日 19:00
ごめんっ!
紅白の準備あるからっ(>_<)

『うーぷーたーんっ!サウンズグッ!』

よしっ!
いってきまっす(>_<)
6. Posted by 足軽   2013年01月01日 01:12
あけおめ!
今年もよろしくです!

携帯のメアド知らないから送れないです(´・ω・)

と言うか今さっきしこたまメール送ってました。多分半分帰って来れば良いレべルでしょうが(泣
7. Posted by ふにふに   2013年01月01日 01:28
あけおめっ(´・ω・)ノ ヤァ・・

僕も余裕のぼっちやよ(・∀・)!

今年わ去年よりいっぱい当り来てほしい!

いっぱい出ちゃってくんないかな?

今年の目標は積極的に色々試すことかな?

マンネリな日常を打破すんだ!

新参者だけど今年もよろしくねo(^-^)o
8. Posted by UPUP   2013年01月01日 10:59
>ばしおさん

あけましておめでとうございますっ!

今年も一年よろしくです♪

>もんさん

なるほどっ

確かに俺も年賀状送るなぁ・・・・。

>マサさん

ありがとうございますww

楽しみにしてますね☆

>サイレンさん

ありがとうございますw
今年もよろしくお願いします☆

>てんてんさん

どゆことっ!?ww
サウンズグッってなに!?ww

>足軽さん

おっふ・・・。
半分・・・・。
そんなもんなんですかね・・・?

>ふにふにさん

コメありがとうございますっ!
確かに・・・今年こそ勢いよく
いきたいですねww

がんばります☆
9. Posted by 姫☆神   2013年01月02日 00:14
あけおめー(*^^*)ウプタンウプタンウップ
適当に電話帳の女の子にあけおめーる送ったら青年団の会長の彼女でした。
いやあ、世間ってせまい(>_<)
今年は石川でお世話になります?
よろしくです?\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【UPUPラジオ】あなたの自慢きかせてっ!のコーナー【俺的日常流】ネット初詣~UPUP天満宮出張所~