【2/18大会】11日目【2/19大会】大会12日目

2013年02月25日

【2/19稼働】番長→バイオハザード5 さぁ、本当の戦いをはじめようぜ!

おはようございますっ!

さぁ!!ついに来週には金沢へ引っ越しです!
んで、明日は沖縄への出張ww

引き継ぎも佳境に入りました。

さて、先週の金曜日、土曜日は研修会でした。

そこで、俺は


目標達成スキルアップというグループで
講義をしてきました☆

俺が受け持ったのは
新規開拓の部ですね。



UPUP「新規開拓は準備が一番大切だ。準備を怠るな!!」

みんな「UPUPさんしゅごいよぉ!!」





UPUP「効率を上げる為に、もっと考えて動けっ!」

みんな「UPUPさんしゅごいよぉ!!」





UPUP「今までいったことを全て行えば、目標達成にも近づくはずだっ!」

みんな「UPUPさんしゅごいよぉ!!」




























UPUP(まっ、俺も目標達成
してないんだけどね・・・・)
puxtu



















なぜ俺が講師側に選ばれたのか
全く意味不明ww

確かに、新規開拓の賞はもらいましたが
目標達成していないならなんの意味もないっつーのw


目標達成していない人間が
目標達成の仕方を目標達成していない人間に教える。

これいかにっ!?w


それからも


社員A「この方法を思いついたのはどうやってですか!?」





UPUP「お客様とのコミュニケーションの中で閃きました」(`・ω・´)キリッ




社員A「UPUPさんしゅごいよぉ!!」




社員B「そういうリスト化とかも、全て狙いすまして作ってあるんですか!?」




UPUP「えぇ。もちろんです!」(`・ω・´)キリッ



社員B「UPUPさんしゅごいよぉ!!」










社員C「この方法をやれば、目標達成に近づくということですねっ!?」























UPUP「えぇ!(`・ω・´)キリッ 近づきます(`・ω・´)キリッ」






















UPUP(達成はしてないけど
近づいてるから嘘ではないよな・・・・???)
















という感じで、最低の自虐時間をすごしてきました。

えぇ。最低です。

本当にね、なんでこの講義を俺にさせたのか




















私、気になりますっ!

422f1d92





















他の部門の講師

「俺はこうやって目標にいった!!(断定)」
「こうやれば、目標により近づく!!(断定)」











俺「これを続ければ目標が見えてくるのではないでしょうか(希望的観測)」




ツライw




さて、これで1つが終わりましたが
次は、今週末の友人代表スピーチww

まだ、何も考えてない・・・。

やばひ・・・
やばひよぉ・・・・。

これから必死に考える予定です。


そ・れ・と


養分賞は、誰の手に?
無題






































UPUP 21票
13






















得票率70%だと・・・・


















うわぁぁああああああああ!!!!

14


























まっ・・・まずは俺の今日の稼動記事をみてほしい。

にほんブログ村 スロットブログへ



収支大会で、見事定位置を獲得したUPUP






やっぱりだし・・・・
images












やっぱり俺は、負ける運命なのか・・・。

とか考えながら
またホールへ。











700Gの番長GET!!



ワハハ!今日は負ける気がしないなぁ。
2






















850G程でボーナスひいて

3bb777c4.jpg

















































なんと、赤7を2度揃える!!!




久しぶりの












頂ラーッシュ!!!






頂ラッシュ中のバケで
a5f96e4e.jpg














































操登場までいったりして

ae904c34.jpg









































e9678b70.jpg











































投資6kで、快勝!!






そして、先輩がバイオを打っていたので
バイオに移動


600G・・・。

まぁ・・・・設定も悪そうだけど・・・



ヒマだし打ってるか。







投資2kで


3連チェリー
スイカ
弱チャンス目
単チェ

という奇跡のレア役RUSHから







もちろん、ハザードRUSHへっ!

そして





747854fb.jpg













































エピソード中にウロボロス入ったしっ!
imagesCA7KIA4Q

























6ff683ee.jpg
















































ac162b92.jpg












































とまらないっ!


a7518938.jpg











































一気にここまでゲーム数増やして、まぁある程度ゲーム数溜まってよかった。

と安心して
さぁ、最後のレア役2回は・・・









0b4ffa02.jpg














































華ちゃん




























e584523a.jpg
















































無題


































































やーん!!!
あいちゃん大勝利!!!
1































まっ・・・・閉店まで1時間もないんだけどねっ!

ニャル子 ぐっ





















f5e014f4.jpg




















それでも、最終的にはこれだけでましたっ!
(しかもとりきれたっていうねw)




総投資:8k
総回収:71.2k





UPUP「そろそろ私もまぜろよっ!」

129b1fd4_1250558719229


















おまえら「なに・・・・養分候補だったはずでは・・・・」
















UPUP(こういう形で期待裏切るの・・・超気持ちいい・・・)

無題






























久しぶりのひなだおっ!

おいたん疲れてきてるから
みんなで応援してほしいおっ!
だからおせおっ!?

にほんブログ村 スロットブログへ





ほら。ひながお願いしてるんだぞ。
押せよww

upupdesu at 12:00│Comments(18)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫☆神   2013年02月25日 12:07
いちげっと
2. Posted by ばしお   2013年02月25日 12:08
1?1かな(>_<)

養分賞争いも激しくなりますなw
3. Posted by ばしお   2013年02月25日 12:09
負けたw
姫ちゃんのバカァ(>_<)
4. Posted by 姫☆神   2013年02月25日 12:09
ついにUpupさんまで、一緒に養分賞目指そうよぅ。
悔しいのでコメ欄であばれます
5. Posted by 姫☆神   2013年02月25日 12:10
満さんのいちげっとは譲ってもここは譲らないよ!
6. Posted by 姫☆神   2013年02月25日 12:11
わーわー(騒)
7. Posted by 姫☆神   2013年02月25日 12:12
バイオCzループ3回したけどArtなかったお。-11k
8. Posted by マサ   2013年02月25日 13:56
ミスターセカンドの称号を貴方に

受けとるんだ、ばしおさ~~~~~ん!!!!22222

9. Posted by マサ   2013年02月25日 14:08
うpたんちょっと教えてくれないかな

超気持ち良いって言ってるこの子誰なのかな?

めっちゃ可愛いです

あやか以上かもしれんです(ハアハア

夜も眠れなくなってしまいそうです
10. Posted by もん   2013年02月25日 14:10
おおー、大外からやって来ましたねー。
快勝おめですー。
そのまま差すのれふー
(*^-^*)
11. Posted by マサ   2013年02月25日 15:38
フッ・・・
琴裏ちゃんは今日から僕の天使になりました
姫ちゃんもうpたんも可愛い子知ってるんだなぁ
12. Posted by がせじろう   2013年02月25日 15:58
今日アンケート開始すればよかったのに
ヤる時はヤるって事を自分に投票した人に魅せたかったのかな?

けど、前も混ざりに行ったけど即効落ちていったような・・・
13. Posted by ゾロゾロ   2013年02月25日 16:28
も、ものすごい捲りがきたぁ~~!!!

あなたは、最後に差し込んでくるあの馬のようなお方でしたか!?(適当)

養分賞獲得ならず残念ですね(´・_・`)
14. Posted by えび   2013年02月25日 21:13
1げと!

私には見えますよ。
麻雀物語の楓よろしく、upup さんの後ろに浮かぶ養分神が!

そんなわけで、おそばせながら、アンケートに投票させて頂きましたっ
15. Posted by あびす   2013年02月25日 21:19
うぷたん・・・この稼働があったから養分賞アンケートなんてとったんだな
自分が養分賞アンケート1位になることがわかっていたから・・・

さすがうぷたんだな
16. Posted by てんてん   2013年02月25日 22:05
ひなたん、かわいいq(^-^q)
17. Posted by セナ   2013年02月26日 02:22
((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

負けませんよ((((;゚Д゚)))))))
18. Posted by UPUP   2013年02月26日 06:28
>姫ちゃん

さくっといったねw

>ばしおさん

さすが、ミスターセカンドw

>姫ちゃん

いやいや、まだ姫ちゃんの方が収支いいでしょw

>マサさん

琴浦さんのことかい?
気づいてしまいましたか。

琴浦さんの素晴らしさ。

確かに、あやかといい勝負だ。
だから、マサさんは、琴浦さんで我慢しなさい。

あやかは俺がもらっていく。

>もんさん

差し切れるのかっ!?
ちょっと、直線入ってもはなされて過ぎてる気がしますw

>マサさん

僕の天使というなら
名前を間違えてはいけないんじゃないのかなーww

>がせじろうさん

www

正解ですw

冷静に推理しないでくださいw

今度はっ!

今度こそはっ!

>ゾロゾロさん

適当すぎワロタw

いつ、俺が養分賞を獲得できないと錯覚した?w

>えびさん

そんなん見えなくていいですよww

>あびうさん
www

だから、冷静に推理しないで恥ずかしいww

>てんてんさん

やっぱりひなだよねっ!w

>セナさん

俺が・・・・・勝てるとでも?w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【2/18大会】11日目【2/19大会】大会12日目