聖戦にいってきます破産したwwwオワタ/(^0^)\

2012年01月28日

【1/26稼働】鉄拳!!鉄拳!!鉄拳!!!おそらく5?

おはようございます。

負けがかなり先行していて、すっかり心折れました。

どもUPUPです。

夜も遅い時間に、日記を書いていて
明日(今日)は、朝から並ばないといけないので
簡単に、26日の稼働を書いていきます。



26日は鉄拳イベントの日。
ガセでなければ、4,5,6確定。


ということでいくと


か・な・り積んでる!!


端台は19時時点で既にカンストしてるしwww



ただ、1台もあいていない。
ん~。残念だけどしかたないか。

と諦めて帰ろうとすると


5000回転
BONUS・・・31
ART・・・15

という台があく。

BONUSの合算が1/200を切ってる!?


なぜどいた!?

ということで即座る。


今日も打つぞぉ!!鉄拳!!

a28c6a00.jpg

こんな背景で終わったBB。

はじめてだったので、これはART入ったのかな?
と思ったら、関係なしwww


背景によってストック示唆とかあるのかな?

5f01f619.jpg


はじめて2までいきました。

これもBB。


cede22a3.jpg

こんなプレミアも見ちゃってまさに絶好調!!
この時点で収支は















-20k www
















なぜ、こんなにもマイナス?ww

どうやらね、設定が5っぽいんだよね。
ずっと、ARTも含めた合算は130弱なんだけど
とにかくARTに入らない。


200BB
50RB
154BB
64RB



みたいな感じ。

じわじわ殺されていくww
















鉄拳ってAタイプだったっけか?




















しかし!!

769ae8c1.jpg


3人カットイン!

これもBBで



974ac96e.jpg


そのBB中に、仁のアップカットイン!!
これでART突入!!




スイカ、弱チェは尋常じゃなくひいてたし
確率差はないけど、強チェ、強チャンス目もなんかすげぇひいてたから
ARTひいたら一気にくるわ♪

いくよ!!設定5の超連チャン!!!
















単発でした・・・

















どゆこと?!

なぜに単発だしww

ということで、出た出玉をすべてつっこんで終了。


もう帰る!鉄拳嫌い!!





と思ったら
















782Gで番長が落ちている・・・・。

これは期待値いいんじゃないか・・・・

うってみるか。


ということで打ってみると



960Gで


160320ef.jpg

猛特訓!!

そして

1171dde7.jpg




BARをねらえぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ!!!!













オワタ/(^0^)\















結局-28k



おそらく、みなさんがこの日記を読んでいる時には
既に最後の決戦にUPUPがむかっていると思います。


皆さん、ブログが閉鎖されないことを願っていてくださいwww





UPUP応援ワンクリックお願いします!!
ランキングも落ちちゃったんで・・・。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










upupdesu at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
聖戦にいってきます破産したwwwオワタ/(^0^)\