ブログ構造久しぶりの稼働日記はやっぱり麻雀物語!!

2013年04月07日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2期

お久しぶりです☆

皆さん元気にしてますか?

俺は元気です。


先週の金曜は飲み会で
久しぶりに血が出るほどはいてきましたww

酒弱いのにがんばるとこうなるよねw


仕事自体は
2泊3日、2週連続でセミナー開催してきました☆

初めての司会進行、講話でしたが
評価点も無難で、悪くない。という先輩からのお墨付きをもらえて
安心しましたよぉ。

さて、スロットや競馬、釣りですが
まったくできていないのが現状です。

というのも、土日は家で本をひたすら読んだり
仕事に関係するセミナーや展示会に出席しないといけないこともあって
本当にいけない状態。

くぅ。

この俺がまったくスロットにいけないなんてっ!!!



麻雀物語打ちたいおっ!!!



ラノベも色々買っているものの
封すら開けてない状態・・・。


唯一読んだのはバカテスの11巻!!

ようやく話が動き始めて非常におもしろい!




まぁ、色々と忙しい話をしていましたが
俺が唯一変わっていない点があります。





















アニメは欠かさず全部見てるぜっ☆

ニャル子 ぐっ


















ということで、始まりましたねっ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
第2期!!!


こっからは、原作のネタばれも含みますので要注意!!



第2期の1話目ということで
特段話に動きはなかったですが


1

























第2期は、黒猫のターンくるでっ!!!




そうっ!黒猫のターンがくるんですっ!

どこまでいくのか。
次の最新刊で完結するわけですから
今回12話やって
3期で完結させるのか。

それとも、今回2クールとかありえるのかっ!?


とりあえず


2



















俺はなんだかんだで、桐乃ルートにて終了が
希望なんですけどね・・・。

おそらくないけど。

ここからの、桐乃のデレ方が非常に好きなので
桐乃にはがんばってほしいっ!!!!


さて、皆さん今期楽しみなアニメはなんですか!?

とりあえず、デートアライブや、はたらく魔王さまなんかは
原作買おうか迷っていたので
これを見てから決めようと思います。




しかし、楽しみは!!!


















私だよねっ!!

ニャル子 ぐっ





















1期の1話ぐらいの勢いを取り戻すことができるのか!?


そして、内容的に一番安心して見られるだろうものが
















私だよね。

無理




















そうっ!

とある科学の超電磁砲

ついに2期がきましたっ!


ふっふー!!

待ちに待ったものがきましたよっ!

これを待ってたんです。



ということで、俺にとっては
今期は豊作!!

楽しみ楽しみ!


仕事に関しても少しずつ慣れてきたので
これから、1週間に1回ぐらいはなんかしらを
アップしていけたらと思います☆


よろしくね♪


にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 11:24│Comments(17)TrackBack(0) アニメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てんてん   2013年04月07日 11:35
うんうん!(^-^)
やる男だお!!q(^-^q)
体調気をつけてファイト!q(^-^q)
2. Posted by マサ   2013年04月07日 13:07
ラノベ全く解んないお

だが、ここは言わねばなりませんね

1ゲットたぜぇっぇっぇ!!!!おっおっおっ!!!

生存確認出来たから良しとしますw

RYU君のブログで麻雀物語大会やってるんですよ

勿論僕も参加してます(キリ

一歩間違えると死の大会となりそうですけどねww

3. Posted by tuuiti   2013年04月07日 13:24
俺のブログの宣伝だよ
まあ見に来いや
4. Posted by インカナ   2013年04月07日 16:10
元気そうでなによりです

元気ですかぁーーーw
↑↑↑
新しい猪木触ってないけど
言いたかっただけ\(^o^)/


アニメとかは全くわからないんで
なんとも………
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

ラノベって何ですか??
興味があります
オラ ワクワクすっぞwww
5. Posted by RYU   2013年04月07日 20:42
お久しぶりです!

マサさんが書いていますが麻雀物語大会やってるんですよ(宣伝w

UPUPさんが打てないなら
代わりに僕のブログで皆が打ってるの見て
もっと打ちたくなって悔しがってくださいw


俺妹と超電磁砲は1期見る前に2期が始まってしまったw

前期の残り消化と今期のアニメ見ながら俺妹と超電磁砲1期...大変だw

やはり春は良さそうの多いですよね☆
とりあえず僕は20タイトルぐらい見る予定ですw
毎回半分ぐらいしか見終えられないですがw
6. Posted by ばしお   2013年04月07日 21:43
わーいアニメ記事だw

元気そうでなにより。
今期はロボ物多いので楽しみです!
7. Posted by ばいえるん   2013年04月08日 00:46
生存確認よかったです(*^^*)
休日を仕事のために費やすなんて…尊敬します!
自分も最近はめっきりアニメ見なくなったからなー触発されて観てみようかな(´・ω・`)
8. Posted by KAUZ   2013年04月08日 01:33
超電磁砲Sは本当に楽しみですね!!
妹達編らしいのですが、オリジナルもあるのかなぁという気がします。
“SECOND”と“SISTERS”のイニシャルらしいので、妹達編で終わるのかな…??

upupさんと趣味が合いそうで嬉しい限りです。笑

>>4
>ラノベって何ですか??

ライトノベルという小説の分類、といえば正解でしょうか。

まぁ、マンガの小説版というべきでしょうか。

SF要素が強かったり、男主人公の周りにヒロインを始め女性キャラが多い作品はハーレムもの等と言ったりします。

ちなみに『とある科学の超電磁砲(レールガン)』は『とある魔術の禁書目録(インデックス)』で出てくる御坂美琴というキャラクターを主人公においたスピンオフ作品です。
禁書目録で主人公の事が好きなヒロインは“インデックス”と“御坂美琴”の2人ですが、その他にも禁書目録の主人公に惚れている女性キャラがいくつか出てきます。
その為、禁書目録はハーレム要素もありますが、超電磁砲は「禁書目録と同じ事件や並行して書かれている部分」がありますが、基本的に御坂美琴目線なんで、ハーレムものとはちょっと違います。


あ、upupさんが忙しそうなんで、代わりにお伝えしました。
長々とすみません。邪魔なら削除していただいてかまいません。

そして、いつの間にかニャル子が20分過ぎている…。

「丁寧にわかり易いように伝えるために、テレビを消して集中して書いたので、気づいたときにはアニメが始まってしまっていたということを、KAUZは懇切丁寧に説明します。」

「録画も忘れていた、とKAUZは客観的情報を補足します。」

「ちなみに、文字数制限で何度も書き直したと、KAUZは追加説明をします。」
9. Posted by インカナ   2013年04月08日 07:43
KAUZさん

説明して頂いてありがとうございます
わざわざアニメの時間を削ってまでw

なんて言えばいいのか………
ごめんなさいm(_ _)m
10. Posted by まっこつ   2013年04月08日 08:49
そういえば4月から超電磁砲の2期でしたね!
佐天さん可愛いよ佐天さん!!!

とある以外は見た事ないんでとりあえずニャル子でうー!にゃー!しとかないとダメですねw
11. Posted by もん   2013年04月08日 13:29
俺妹はニコ動で見てました、二期楽しみに見まーす。
PC、まともに動いてね
(^-^;
12. Posted by うめちゃん   2013年04月08日 14:33
お家はだいたい片付きましたか?

またアニメの面白い。ら
13. Posted by うめちゃん   2013年04月08日 14:37
上のコメント途中で送信してしまいました。消せない・・・。

またアニメの面白い?画像楽しみにしてます。いつも文章とアニメの画像がまっちしててツボにはまります。

勉強の合間に息抜きもしてくださいね(^。^)
14. Posted by まめた   2013年04月09日 10:55
個人的にはアクセルワールドの二期がいつ始まるのか気になるところ。

そんな事よりアイマス、あの花、シュタゲの映画化は大変喜ばしいですな(^^)
15. Posted by sei   2013年04月23日 06:20
5 この際スロットやめたら?
むしろブログの書き方上手いからアニメや近況だけでかなり面白いと思うで(*^^*)
16. Posted by あるる+   2013年09月07日 22:40
わたし、アニメ大っ好きでふ!!
自覚ないんですけど、友達に
“アニオタ”だの “二次オタ”だの言われるんです、、、。
わたし、人からみてどんなんなんでしょう…。(-人-)?
17. Posted by あるる+   2013年09月07日 22:43
あと、
まど☆マギ映画化!!!
みたい!!でも、お金ないーー。時間なぁい!!!
うぅぅぅ。<(×□×)>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ構造久しぶりの稼働日記はやっぱり麻雀物語!!