【追記あり】乗りに乗れっ!&ブログ紹介これを見て頂きたい。

2013年10月02日

【第3戦】絶対衝撃Ⅱで倍返しだっ!

さぁ、昨日の稼働は見て頂きましたでしょうか?






















悲惨ですよねw

7




















相変わらず、基本的には全ツッパです。

ハイエナ?
なにそれおいしいの?

ってか、期待値?





















なにそれおいしいの?

無題






















せっかくの休みに、ストレス発散で打ってるわけですから
そんなちまちましたことやってられないんだよ!w

と、いうわけで、もちろん次の稼働も全ツッパでしたw
















全ツッパこそ華菜ちゃんの
本領だしっ!!!


華ちゃん




















そういえば、この前の仕事で

街おこしについて調査することになったんですよ。
俺はそのプロジェクトに入ってなかったので
後ろで聞いてたんですが
そこで上司や先輩から出てきたアイディアが





上司「ほらっ!あれ。なんだっけ。あういうのいいじゃん!」

先輩A「あぁっ!わかったあれあれっ!」
















先輩A「パールズアンドパンサー!!」














UPUP(真珠とヒョウってなんだよっ!

ガールズアンドパンツァーだろボケッ!!!)


9][

















と内心思いながらも
何も言わない俺。

なぜなら



















俺はオタクではないから(キリッ)

b7aaa6ebc8ad4b58

























ってなわけで
クチを出さずに話を聞いてる。

すると


上司「UPUPくん。お前若いんだから、こういう話に自分から突っ込まないとダメだろぉ!」


UPUP(・・・・・・なんで?)

と思いながらもすぐに参加するUPUP。

さぁここで大問題!


実は、うちの支社は年が一番近い人で30代後半。

かなり差がある上に、みんながみんなアニメとか
オタクとか、キモいよね。

といいながら議論をしてる。

抱き枕(笑)
タペストリー(笑)
花咲くいろは(笑)

って感じ。

そんな中


































僕実はオタクなんですぅ☆キャピィ

images












































言・え・る・わ・け・ねぇ!!

14




























MISSION!!!

オタクだと知られずに調査に協力し
アドバイスを出し続けろ!!!




UPUP「ガールズアンドパンツァーですかね?」

先輩「そぉそぉ。あれ?UPUP詳しくない?」

UPUP「元彼が大洗の方で、たまたま。」

上司「UPUPさんいいねぇ。どんどん意見出して。
   他にもなんか街おこしになったアニメ知ってる?」




UPUP「・・・・あの花を・・・あーなんだっけ。あの花を・・・。」

先輩「・・・・。わからねぇなぁ・・・。」
上司「知らんなぁ。」


UPUP(なんでこの調査とってきたんだよっ!!!
     どうするつもりだったんだよっ!!)

UPUP「あの花の名前を僕たちはまだ知らない・・・だったかな?」

先輩「あったあった。ネットであったよ情報。」

UPUP「じゃあ僕はこれで・・・」

上司「もっともっと意見出しなさい!
何を途中で逃げようとしてるんだっ!!!」


UPUP「はい。すいませんでした。」(なにギレやねん・・・・。)

上司「どんなグッズを販売すれば売れるんだい?」


UPUP「えっと・・・・。」

上司「おいおい。何なら売れるんだっ!!!考えろっ!」

UPUP「お風呂ポスターなんて・・・どうですか?」














みたいな感じで永遠詰められていましたが
なんとか逃げ切りましたww

オタクとはばれてないようです。

ってか、俺はオタクじゃないんだけどさ。

では、そろそろ稼働へ。


と、いうわけで、思いっきり打ってきたしっ!

imagesCAITBW06

























絶対衝撃Ⅱ

bf8651ab.jpg
















































意外とこの台好きで、ヒマさえあれば打ってますw

ということで















いくぜっ!!!

3




























2ラインの衝撃RUSH!

536c6a76.jpg





















































すげー続くんですけどww


c1885b62.jpg
















































余裕すぎてわろたw


4569601e.jpg














































この演出は確定?







そして、そこからさらに













でかっwww

8ebf4fc1.jpg


















































さらにさらに、プッシュボタンでステップしていく演出が

47b8ab2d.jpg















































たぶん確定まで進んで


52961c3c.jpg













































こんな画像に。はじめてみた。

004815ef.jpg















































枚数もでているが

7a862dc2.jpg













































いろんな演出がでて

d52c7c80.jpg















































絶対衝撃超楽しいっ!!!


100ad9f5.jpg























































結局

69466049.jpg




















































なにこれ超ヨユーww


















まさに今の俺は、好きな強演出を
好きにひくことができる















スロット界のフィッシャー

20






















なんてこと思ってたのが、かませ犬フラグだったのか・・・

















その後は











c87a57a5.jpg
















































ツインエンジェルを打つことに☆




やっぱりツインエンジェルは安定しておもしろいねっ!

1d38a962.jpg











































そして・・・・・ついにその時がやってきた・・・・・
























ベルなのれふ~^q^

d9609356.jpg































































幼女は最高だぜっ!(キリッ)

2


























となりの人が、あまりの音の大きさにびっくりしてようが






















ベルなのれふ~^q^

d9609356.jpg











































気付いた人もいるかもしれないけど
いきなりのオールベルチャンスなのれふ~

















写真とった途端に否定するというね

d27df853.jpg


























































相変わらず、ツインエンジェルでれないし・・・・。

saki_07_20



























確定なのれふ~☆

862b5b98.jpg

















































しかし、写真をとるタイミングが悪く
なんか変な顔にw


さらには


f4253402.jpg


















































久しぶりの中チェを見ることできました。


いやー満足満足☆

と、いうことで




































全ノマレ\(^0^)/





















+12k






















ん?

どした?










変態さんは、もっと勝ってませんでしたか?

21




















UPUP「絶対衝撃Ⅱで50kくらい勝ってたね。」










ということは、ツインエンジェルに40kくらい使ったってことですか?

24





















UPUP「そういうことに・・・・なるね・・・。」

















全ツッパ最高です。

25



























と、いうことで、プラスだからいいじゃん別に?


という気持ちで帰宅ww



なかなか大勝できないなぁ・・・






















なんもかんも政治が悪い


16





























いやぁ・・・。

スロットで勝ちたいなら
あそこでやめないとダメだよなぁ・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 12:00│Comments(32)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マサ   2013年10月02日 12:05
久しぶりの1ゲットだぜぇ!!!!1111

2. Posted by ツンデレ☆   2013年10月02日 12:12
くっ!
記事よんでたらマサさんに出遅れたっ!

絶対衝撃でそんなに出せて羨ましいw

期待値稼働、高設定打ってるはずなのにこの台で-10万はいってますね(白目
3. Posted by てんてん   2013年10月02日 12:14
くっ!
空気読んでたら、マサさん遠いツンデレ☆さんに負けた!(>_<)


さ、読もっと。(--;)。
4. Posted by てんてん   2013年10月02日 12:16
くっ!
空気読んでたら、マサさんとツンデレ☆さんに負けた!(>_<)

さ、読もっと。(--;)。
5. Posted by てんてんセカンド   2013年10月02日 12:34
(いや、オタクだしっ!)
6. Posted by RYU   2013年10月02日 12:39
UPUPさん、アニメの話できないなんて...カワイソス(´・ω・`)

期待値なんて勝てないですww

今はですね、萌え期待値を追うと勝てますよww


...(UPUPさん萌え期待値追ってるのに勝ち額減ってるよwww


そ、そういう時もありますよ(遠い目
7. Posted by マサ   2013年10月02日 12:41
どうしてツインでそんなに遣うんですか?www

RYU君も絶対衝激で出してる記事UPしてましたよw

しかし棗たん可愛いです

本当に嫁にしたいです・・・

あぁ、そう言えば前にもこの台で青7揃えてましたっけ?w

8. Posted by あびす   2013年10月02日 13:08
しまった!夜勤明けで寝ていたら出遅れた(>_<)

でも、びっくりした〜(^_^;)
倍返しなんて書いてあるからてっきり100k以上勝ったのかと思ったよ〜( ^ω^ )
さすが、うぷたんだね( ̄▽ ̄)

じゃ、夜勤がありますので寝ま〜す。
お休み(( _ _ ))..zzzZZ
9. Posted by まっこつ   2013年10月02日 14:25
稼働内容がRYUさんとシンクロしててワロタw

UPUPさんはやはり幼女好きの変態さんなんですねw


変態じゃない俺は絶対衝撃で勝てないんで打ちません←
時代はスナイパイでミウたんをペロペロなんです!w
10. Posted by 応援団員   2013年10月02日 19:52
ゼンツうぷ様最高だぁ~!
スロット界のwwwフィッシャーwww
全ノマレ\(^O^)/再臨!!
突っ込みどころ満載だぁっっ!!
11. Posted by KAUZ   2013年10月02日 19:57
花咲くいろはをdisってる人って…。

ぼんぼり祭りに行きたいなぁ…。
12. Posted by つぐぷろ   2013年10月02日 21:41
ツインで40www
やはり格が違うwwww
13. Posted by あすなろ   2013年10月02日 22:08
私もオタクじゃないのですが、あの花の劇場版を見ました。


あなるが可愛いすよ!!!


・・・オタクじゃないですけどw
14. Posted by ミルクレープ   2013年10月02日 23:10
私はアニメ好きですがあの花はゆきあつが女装して皆に見つかった話から先は見てません
あの後ゆきあつは救われたのでしょうか?
(何食わぬ顔で会話に参加するブロガーの鏡)
15. Posted by UPUP   2013年10月02日 23:18
>マサさん

だぁかぁらぁっ!
1ゲトだけのためにコメするなw
16. Posted by UPUP   2013年10月02日 23:18
>ツンデレさん☆

絶対衝撃最高です☆

でも、あの台って期待値稼げるの?
明らかに続かないイメージw
17. Posted by UPUP   2013年10月02日 23:19
>てんてんさん

読んでないんかいw
18. Posted by UPUP   2013年10月02日 23:19
>てんてんセカンドさん

いや・・・・違うし
19. Posted by UPUP   2013年10月02日 23:20
>RYUさん

可愛そうでしょ?
萌え期待値って、なんの期待値なの?ww
RYUさんさも当たり前のように
萌え期待値萌え期待値いってるけどww
20. Posted by UPUP   2013年10月02日 23:20
>マサさん

うふふ☆
ツイン最高におもしろいし20円で打てるとこってないでしょ?w

青7そろえてマイナスだったけどねw
21. Posted by UPUP   2013年10月02日 23:21
>あびすさん

夜勤お疲れ様です。

100k?

無理無理w

御休みなさい~☆
22. Posted by UPUP   2013年10月02日 23:22
>まっこつさん

ねっw

俺もびっくりしたw

スナイパイプラスだけど
なんかね・・・。

勝てないイメージが強いw
23. Posted by UPUP   2013年10月02日 23:22
>応援団員さん

全ノマレ\(^0^)/

一回はやっておかないとねw

24. Posted by UPUP   2013年10月02日 23:22
>KAUZさん
ねっ!

俺がどんだけ花咲くいろはに救われたと思ってるんだかっ!

25. Posted by UPUP   2013年10月02日 23:23
>つぐぷろさん

だろ?

俺ぐらいだろ?いまさらツインにこんだけ突っ込めるのw
26. Posted by UPUP   2013年10月02日 23:23
>あすなろさん

あの花の劇場版・・・・

みてねぇ!!

超みたいっ!


ってか、オタクでしょ?w
27. Posted by UPUP   2013年10月02日 23:25
>ミルクレープさん

お久しぶりです☆

しれっと参加してきましたねw

ゆきあつは・・・

最後までみっともなく暴れ続けましたよw

ぜひ続きみてくださいっ!
28. Posted by たくたく   2013年10月03日 00:10
うおw
自分もミルクレープさんと同じくゆきあつが女装してたところまでみてやめました。
あそこからがまた面白いのですね?
確かあの花をみるきっかけもUPUPさんでしたw
29. Posted by UPUP   2013年10月03日 00:29
>たくたくさん

いや、おもしろいですよっ!
見てくださいよwww
30. Posted by あびす   2013年10月03日 00:54
あの花か、日曜日にコードギアス見に行く予定だからついでに見ようかな〜

でも、中二病も空の境界も見たいし悩むな(>_<)
31. Posted by UPUP   2013年10月03日 00:56
>あびすさん

全部見るという選択肢がないのが
僕には理解できない。
32. Posted by COEREENON   2013年11月25日 03:38
2 どんなウイルスドルフデイビスプロバイダーが1912上で右イギリス諸島行った <a href=http://photo.island.ac/tiffany1.php?product_id=173>ティファニー 人気 ネックレス</a>
P90xのトレーニング計画の背後に潜んでいるオーランドマジックマッスル誤解です <a href=http://faker.saiin.net/tiffany2.php?product_id=116>tiffany ブランド</a>
噂はすぐに加熱した <a href=http://stgy.sakura.ne.jp/tumi1.php?product_id=16>トゥミ 長財布</a>
アニストンは、手と足のプリントが不死なる <a href=http://kawanami.sakura.ne.jp/tumi2.php?product_id=98>tumi 26160dh</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【追記あり】乗りに乗れっ!&ブログ紹介これを見て頂きたい。