【解析】ブラックラグーン【2/27稼働その2】沖スロをやめ・・・そして、ブラックラグーンをうつのだ!

2012年02月29日

【2/27稼働その1】沖スロッ!そんな楽しいものじゃないんだよ?ww


ついに発表になりましたね。

宇宙エレベーター!!!
宇宙ステーションからリボンをたらして
そこを頼りにエレベーターが上がっていくという構想。

どうやら、実現可能な状態まできたようなので
発表に踏み切ったようです。

実はこの話
俺が大学時代から知ってまして。

自分のゼミの教授がこれにちょっと関わっていたみたいで


「UPUP君・・・キミにだけ教えるね。
 実はもうすぐみーんな宇宙にいけるようになるんだよ!
 エレベーターができちゃうよぉ!」


というように、かなりの数の人間に話していたみたいwww


これをどうやら大林組がやってるみたいですね。


2050年完成予定。
ということみたいなので
楽しみに待ってるかぁwww

俺、じぃちゃんになっとるけどwwww


さて、沖縄旅行出張にいってきたわけですが
前回の鹿児島出張の記事を見た方なら分かるかなぁ・・・・







2860328c.jpg



まぁこうなるわけですねwww














買いすぎwww















いきよりも、かなりバッグが重いwww

みなさんにオススメしてもらったラノベを探したんですが
どうやら、沖縄にラノベをたくさん置いている本屋が少ないので
全然見つかりませんでした・・・。

ということで、いきの飛行機で、まずは少女を読み終わる。

そこから、かなりヒマ・・・。

ということで、アニメだけ見た
「伝説の勇者の伝説」
の続編。

「大伝説の勇者の伝説」

を読むことに。

うん。

5巻までよみましたwww



なぜなら、バスの時間がか・な・り、長いので
どんどん読める。

まぁ・・・・


スロット勝ってる時ぐらい衝動買いいいよねwww



では稼働へ。


「おいたんも押せよぉ!!」
にほんブログ村 スロットブログへ





ほら。ひながお願いしてるんだぞ。
押せよww


さて、沖縄へいったので
久しぶりに沖スロでも打つか。

ということで

e9062887.jpg

TRIPLE CROWN

を打つことに。

華華でもよかったけど・・・。


結構周りの人に、沖スロうたんの?

って話をされたときに

トリプルクラウンとかハナハナは、沖縄にいったときに打つよ?
って話をしますが




それ沖スロじゃなくね?全国にあるじゃん。



という返しを受けるときがあります。
















沖スロだからwww














沖スロってさ、結局、南国育ちとかもそうだし
かなり多くのものが全国版で出ちゃってるんだよね。
だから、特段、違うものなんてないんだよwww

じゃあ何が違うの?
be880603.jpg


66325860.jpg


沖スロはコインが30Φなんですね。

そう!めちゃくちゃでかい。
一回のBONUSの300枚払い出しで
下皿パンパンになるからね。



じゃあ、トリプルクラウンはどんな感じなのか?


1641d18b.jpg

見えますかね?このバットの絵。
これが点滅したら当たり・・・・


















ジャグラーやんっ!!!www
















そうです。沖スロのほとんどは、完全告知なので
ほぼ全部がジャグラーですwww

1eef19c8.jpg

こんな風に光るんですwww

3b6ed273.jpg

んで、この上のパネルが

219bfc10.jpg

こんなふうに光ります。

ボーナスが進んでいくうちに
7がいっこずつ点滅していく。
下の8個のランプが緑→黄色→赤と変わっていって
赤の光がなくなったらBIGおしまい。


ってな感じ。

うん。






















ちょおおおおおつまらねぇwwww















えっ?ジャグやってりゃいいじゃんww
唯一いいのは、30Φなので、たいして出てなくても
スゲーでてる気になることかなwww

次いくときはシーサーでも打ってみる!!!


さて、このくそつまらない機種を打った後は・・・




例のをうってきましたぜ!

夜の「その2」に続くwww


「おいたんも押せよぉ!!」
にほんブログ村 スロットブログへ





ほら。ひながお願いしてるんだぞ。
押せよww









upupdesu at 12:00│Comments(3)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JUVE   2012年02月29日 13:03
すげぇぇぇぇ!!

トリプルクラウン!
初めて見た!

出た頃打ちてぇ!
って思ったけど置いてある店なかなかなくて、結局打てずな機種!

ハナハナシリーズは結構あるけど、それ以外の沖スロはなかなかないんだよね
(´・ω・`)

俺結構沖スロ好きだけどね、ジャグと違ってボナ引いた時の演出が幾つもあったりするし。

後、ジャグよりも高設定は安定して出るイメージがある。
2. Posted by UPUP   2012年02月29日 13:08
JUVE

はじめてなのかっ!?

音が結構色々あるかも。
後、ハナハナも沖縄民謡とか入ってるから
沖縄らしいよね。

そして、設定はあまり入ってないwww

じぃちゃん、ばぁちゃんをかもる台として
君臨してるwww
3. Posted by JUVE   2012年02月29日 14:11
ロゴだけ見たことあったかな。

ジャ○アンツのパクリ!?って思ったのを覚えてるwww

まぁ、そうだよな。
このご時世沖スロなんて回収台だよな
(´・ω・`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【解析】ブラックラグーン【2/27稼働その2】沖スロをやめ・・・そして、ブラックラグーンをうつのだ!