【後編】化物語ブン回してきたっ☆【雑記】500万アクセス突破してたwww

2013年12月15日

【俺的日常】明日と明後日更新するよ~。

~前回までのあらすじ~

化物語がスロット化され、エウレカの後継機がでてマジハロ4が出て
UPUPは思った。














打ちにいくのん!!!

20131024033240



















以前UPした記事を読んでくれた人ならわかるだろうけど
圧倒的に勝っていて、それ以来打っていないUPUPには











お金が有り余っていた。






となれば、エウレカ大好き、マジハロ大好きのオレが
打ちにいかないわけがない。


まず打ったのはエウレカだった。
















-31k

8eb547cc
















いや。うん。

















無理ゲーじゃね?ww

あれ?
サミーなにしてくれてんの?

ボーナスリンク?
なにそれ。

















ぜんっぜんリンクしねーけど!?

img_454889_11763577_7




















気を取り直して、また、少し時間がたって
今度はマジハロを打ちにいったUPUP。
お財布はパンパン。打ち倒す気満々。






















ー42k















あの勝ちまくっていた日々はどこへ・・・・。

2399e277-s





















そしてUPUPは思ったのだった・・・・




















あっ。これいつものオレだ・・・・と。




しかし、諦めきれないのがUPUPである。

そう。





















勝つまで打とう!

無題




















この精神である。
あきらめない。
大事な精神である。

勝つだけがスロットではない。

そう。オレがずっと言い続けてきたことである。
11月になって、少しずつ暇になってきたオレは
毎週土曜日ぐらいはスロット打っても平気だろう。

そう思った。

















エウレカ -21k

マジハロ -32k

化物語 -11k

化物語 -18k

マジハロ -12k

エウレカ -9k
















無理だよ・・・・もう無理だよ・・・。

dcc19ae88add4737b2a7ff6280712489

























さぁ、ここまでが前回のあらすじっ!

みんな覚えてたかな?

ん?

そんな記事見てねーって?
まったく。見逃したのか?
なら仕方ない。だって
















書いてないもん!
smile1



















ども。皆さんお久しぶりです。
UPUPです。

えー。実はいろいろとありまして、PCが壊れまして(何があったw)
ブログ二度と書くことねーな。

と思っていたのですが、新しいPCも手に入りまして(成金無双)
こうやって久しぶりにブログを書いております。

え?アニメ?




がんばって録画してみてましたが何か?



ということでね、明日、明後日と久しぶりに
2日連続更新しようかと思っています。

あー。後、皆さんお気づきかと思いますが






















今期はのんのんびより

圧勝だったよねっ!!!


無題
















ではでは、また明日のお昼に☆



upupdesu at 13:05│Comments(9)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツンデレ☆   2013年12月15日 14:06
たまたま新着見たら発見ww

マイナス書きなぐりわロタww

成金ですかそうですか…そろそろまどまぎでるみたいですよ(ボソッ
2. Posted by JJ   2013年12月15日 14:11
1getならず。

あ、俺もちょっぴり復活してるからよかったら見てね!ww
3. Posted by マサ   2013年12月15日 14:12
圧倒的負債じゃないですかwww

>勝つまでやる


wwwwww

圧倒的に勝ちに執着してるじゃないですかwwww
4. Posted by UPUP   2013年12月15日 14:25
>ツンデレさん

コメ早すぎワロタww

まどまぎは・・・あまり絵が好きじゃないんですよw

>JJさん

ほんまやw
復活してる上に、前よりもポイント多いじゃないですかw

>マサさん

ほんまやww

めっちゃ執着しとるw

自分でも気づかなかったww
5. Posted by RYU   2013年12月15日 14:39
きゅーそくせんこー。
カーニバルダヨ♪


UPUPさんはモンハンやってないの??(唐突


あっ、お久しぶりです!!
記事楽しみにしてます☆
6. Posted by てんてん   2013年12月15日 14:50
りょーかい!(^o^ゞ

元気でよかった!(^-^)v
7. Posted by 応援団員   2013年12月15日 14:52
1ゲットん(σ´∀`)σ
………ならず(血の涙


わーいo(^∇^o)(o^∇^)oうぷ様復活ッッ!!うぷ様復活ッッ!!
楽しみにしてまーす\(^O^)/全ノマレ過ぎワロタ……ワロタ……

あっ(∵)ブログ始めたんで良かったら覗いてください(∵)姫○神さんばりに、画像とかパクリまくってます(Тωヽ)ゴメナサイ
8. Posted by ふみ   2013年12月15日 15:58
ばんはー(^-^)
最新無いのでブログ引退かと思っちゃいました…
マジハロ初打ちで中チェBAR揃い引きましたけど500枚ぐらいゲットして終わりましたよ(・・;)
そんなにお金使ったらまどかたん打つお金はのこるのかな?(*゚▽゚*)
9. Posted by UPUP   2013年12月17日 10:48
>RYUさん

モンハンやってるけどPSPww
新しいの買おうかなw

>てんてんさん

ありがとうっ!

>応援団員さん

1コメ争いすきですねw

>ふみさん

コメありがとう☆
ブログ引退はしないですよー。
ずっと少しずつかいていきます。

まどマギは打たないですよー☆
好きじゃないんでw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【後編】化物語ブン回してきたっ☆【雑記】500万アクセス突破してたwww