【稼動予告】まどマギ全ツッパっ!【始動】俺的日常 by UPUP 第3期

2013年12月27日

【稼動日記】養分神がまどマギを全ツッパするとこうなる

RYUさんが開いている大会・・・。


まどか☆マギカ全ツッパ大会を見つけた時の俺の気持ち・・・



















UPUP『フハハハハッ!まるで、私の為にあるような大会ではないかっ!』
20080413223950





















赤ドン、ブラックラグーン、喰霊、麻雀物語、ツインエンジェル
数々の台との全ツッパ企画を記事にしてきた
この私の為にあるような大会に、私が参加しない道理があるかっ!
















UPUP『そろそろまぜろよっ!!』

20090930_490993































RYUさん『もちろんですよっ!ぜひっ!UPUPさん参加してくれて嬉しいなぁ!』
(うわぁ。旧世代の人出てきちゃったよぉ。)

2






























UPUP『そうだろうそうだろう!しょうがない、参加してやるっ!』

20120502184013






































読者のみんな『UPUP?誰?』











UPUP『へっ・・・?』

無題

























読者のみんな『いや・・・マジで誰?』












UPUP『・・・・。』

ikeda2



























RYUさん『みんな!いくらUPUPさんが過去の人だからって、そんな言い方やめろよっ!
あんな人でも、一応俺のブログ開設の一因になった人なんだぞ。』

o0480027211760908061


















読者のみんな『さすが、俺らのRYUさんだぜっ!あんな
         過去の遺物にも寛大な心で対応するなんてっ!』



RYUさん『そんなことないさっ!』

3































読者のみんな『RYUさんっ!RYUさんっ!RYUさんっ!』

11無題

































UPUP『あれ・・・俺のこと知ってる人が誰もいない・・・。』

2




































20090719105616















とかなるような気がしたけど
参加するんだっ!

昨日の日記で書いたように
RYUさんのブログの盛り上がりに少しでも
貢献できるように、初めて自分が開いている大会以外に参加しました。

きっと、これが最後の参加になると思います。










だから


前日名古屋で2泊3日の研修だったから
しんどいけど朝から並ぶんだっ!!!


と、いうことで、8時起床で打ちにいく。


























UPUP『はっ!!』

11証拠2






















10時過ぎとる・・・・

5







































オワタ\(^0^)/






















7


























というのは冗談でw

しかたないので、12時頃から打ちにいく。
そして、ホールでまどマギを探すと
















1台も空いてない・・・。

8eb547cc












というか、誰一人として出てないのに
誰もどかないwww

その結果
















座れたのは2時☆

2


































なんで俺・・・・こんな疲れてまでこんなスロット打ちにきたんだろう・・・w


とか思いつつもついに稼動ですよっ!稼動!!


にほんブログ村 スロットブログへ




さて、RYUさんの大会は、最低でも5000Gぶんまわさないといけないらしい。

ということで証明を

0d5f3f21.jpg








































2700Gスタートです。


打ち方とかなんにもわからないまま、とにかくまわすと

fe72c675.jpg













































余裕でスルーでした☆

どうせ、ゲーム数管理なんでしょ。
とか思いつつ、ひたすらまわすと


dfad5ab9.jpg

















































初ボーナスは投資10kでした。

そしてすぐに


e5259755.jpg










































くそプチボーナスをひいて







マギカラーッシュ!!!

9d919bba.jpg










































ドンちゃんシリーズにしか見えません(ニッコリ)

無題





















f8fa1e23.jpg











































全くのらねぇwww

なんかすげー悪い予感してきたけど。
まぁ、まだまだ5000Gにはほど遠いので
どんどん打っていくことに。



こんなくそみたいな演出に何度も発展しながら(ってかマミさん死んだのに出すぎ)

88108159.jpg
















































なんか知らんけどエピソードボーナスへwww

2f3effee.jpg









































そして、このマギカラッシュで

900c8bdf.jpg











































きたか。と。

ついにきたか。と。























ムリポ\(^0^)/

1b1de8e8.jpg











































何度入っても+10Gで終わるワルプルギスの夜を経由して

d68ab79c.jpg









































残り0GでWINという奇跡を起こしたり

61455fe6.jpg















































復活がでたり、次回予告がでたりして


72b21aec.jpg
















































792c1184.jpg























































案外楽勝☆

3















なんか、ワルプルギスの夜はいまいちですけど
強チェとかでさくっと上乗せするし
ボーナス中にも、意外に上乗せするので
なんとか続く。





それからも

花火柄でたり

224ea9e4.jpg








































夜の町でボーナスひいて

0a0f1d78.jpg













































穢れ発動のエピソードボーナスいったり

6e0fd3be.jpg















































ボーナス中に+70Gしたり

095161ff.jpg








































こんな演出で当たったり

72241e4f.jpg








































これもボーナスに入ったり

1613f580.jpg








































高確率中にちゃんと揃ったり

3e52903a.jpg








































いろいろと引いた結果

































全ノマレ\(^0^)/























勝てる気がしない・・・

1
















入るんだけどね、全く続かなくて、じわじわ殺されていく。
っていうね。

そして、一番の問題が











・・・・・・

5
















・・・・・・

6




























この台おもしろくないのん・・・・

7

















これにつきるww

このとき、2000Gは既にまわしていましたが





















とにかくおもしろくないっ!

2
























ART入ったり、上乗せしたりもしたけど

基本的にボーナス入るまでが

レア役→円環の理→マミさん→ハイワロ

を繰り返して、ようやく入る。
っていう、すっげーめんどい仕組みw


あとね




















テヘッ☆

b4fda8aa.jpg



























































テヘッ☆じゃねーよっ!!!ww

img_454889_11763577_7















イライラ&飽きが進んでいくUPUP。


3000Gを超えたあたりで
一度やめようかとも考える・・・・。



でも俺はRYUさんに約束したんだ。
必ず5000Gやり遂げて見せるって・・・・。

12


















ということで、続行!!






そこからも

少し出ては


78389bcd.jpg








































全部飲まれるという苦しい展開。










まぁ、しょうがないか・・・・。

正直、今までは















本気出してないだけっ!

無題



























私負けないっ!!!

928b4a33.jpg







































b874dd50.jpg













































06f0d971.jpg








































c7820b37.jpg









































a555cf69.jpg







































e42032c7.jpg













































きてるっ!!

無題


















かなり取り返してきたっ!

急にボーナス軽くなってきたのんっ!!!


ここで・・・・







フィーバータイムなのんっ!!!

無題



































13ffa074.jpg

















































920G(絶望)

2222111





















やっちまいました・・・・

2
















こっ・・・これは・・・・まぁ、穢れも貯まってるかもしれないし・・・
裏ボーナスにでも入れば・・・・
まだ逆転・・・・


























プチ☆ボーナス(普通)

5eb28a8a.jpg





































































ねぇ。こんな大会

参加する必要があるの?(残り800G)

11























穢れが貯まりきってしまいそうだよ・・・・

P2260063s

















調子に乗って参加して・・・
俺って本当にバカ・・・・。

madoka47























読者『諦めないで・・・・UPUP!!』

135

















そうだった・・・

最近、ブログ更新頻度あがってきて
たくさんのコメントをくれる読者の皆。

そして、俺と同じ立場で大会参加して
苦戦してるみんな

皆がいるっ!

俺は一人じゃないんだっ!!!

15
















逆転してみせるっ!

156






















ティロ・フィナーレ!!

11111




















































76beb2cc.jpg




























































920G→650G

1111


































マミられまみたっ!

111111





















読者の皆『違う。わざとだ。』

(養分神の称号を守る為に、そういう展開に見せているだけだ)

132




























UPUP『(ガチで)マミられまみたっ!!』

3a53a005.jpg













































読者の皆『わざとじゃないっ!?』

133






















はい。ということでね。

わざとじゃないっ!

これだけはっきりしておきたかったwww

えーえー。

ガチですとも。
ガチで







投資:53k
回収:0k
収支:-53k


ですとも!!

いやね、本当ね

今回の大会に参加させてくれたRYUさん




















こんなクソみたいな大会に参加させてくれて

どーもありがとう(ニッコリ)

13




















まぁ、今回の負け額見た限り
俺の養分神たる実力は見せ付けたし
大会での逆優勝もほぼ手中に収めたから

逆においしいよねっ!

という結論に無理矢理至って帰宅。

んでRYUさんのブログ見て









え?

5














マジで・・・・

6














いやいやいや・・・・・

7

















No.4:まめたさん(12/17稼動) 

・投資 3850枚

・回収    0枚

・収支 -3850枚

・回転G数 5000G


-3850×1.0=-3850

収支:-3850枚

コメント


まどマギ5000G打ってきました
7万円7千円負けました。
見せ場は一度だけ入ったARTにて10G乗せた事です。
楽しい企画ありがとうございました。

DSC_0907






















マイナスのトップすらとれてないのん・・・・

7





























まめたさん・・・・











c0011353_1752233
































ただでさえ負けてるのに・・・・やっちまいました・・・。

2



















すっげー中途半端で終了しましたwww

まぁ、びりから2番目ってところかな?www


ちなみに、最終ゲーム数は、8099かな?
みにくくてわからないww

d3f6282a.jpg

















































なによりも、920G→650Gの間に



135














135


















135















やかましいわっ!

smile1

















ってな感じでやたらこいつが騒がしくて、本当に俺が魔女化するかと思ったww



RYUさん、大会参加OKしてくれてありがとうっ!

中途半端に終わっちゃったけど
うまく料理してくれーwww


と、いうことで


今年の稼動報告はここまで

みんな、良いお年を~☆

111




















お疲れワンクリックよろしく♪

にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 12:00│Comments(19)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アルティメットてんてん   2013年12月27日 12:14
いちげとーなのだよ!(>_<)

あとで読みます(笑)
2. Posted by JJ   2013年12月27日 12:22
\お疲れ!/

みんなの爆死報告見てるんで俺は確実に触りませんww
3. Posted by 養分マン   2013年12月27日 12:43
流石…流石ですUPUPさん…!
伊達に喰霊のフリーズでショボ終わりした実績を残してない!



…スマホ画面のまどかちゃん可愛いと思うんだけどやっぱ不評なのなぁ
4. Posted by まめた   2013年12月27日 13:08
お久しぶりです&お疲れ様です☆

ちなみにUPUPさんがまどマギ打ったホールと僕がまどマギ打ったホール一緒ですwww
5. Posted by あびす   2013年12月27日 14:32
さすが養分神や…

次のツッパはなんですかw
スタドラですかw

楽しみに待ってます(o^^o)
6. Posted by RTU   2013年12月27日 14:55
UPUPさんありがとですよ!!

ほんと、僕は嬉しくて嬉しくて...ワロタです!!wwwww


張り切ってマミられまみたっ!!のUPUPさんがみれてうれしいデス☆

さすがとしか言えないですねwww


今後も何かしら大会を開くと思います!!

参加お待ちしてますね!!(話聞いてないww


いつでもUPUP枠空けときますよ!!ww
本当にありがとうございました!!
尊敬している方に参加していただけるなんて感謝感謝です!!
僕はもう思い残すことはありません!!(えwwww

引退も近いか!?wwww

かみんぐすーんwwww
7. Posted by RYU   2013年12月27日 14:56
うわぁぁwww
まめたさんの流れでRTUになってるじゃないですかぁー、やだーwwww

まめたさん、許すまじ...(とばっちりww
8. Posted by ツンデレ☆   2013年12月27日 22:44
打った場所まめたと同じなんやww
UPUPさんお疲れ様です^ ^

どうですか?そろそろ成金解除されましたか?w

メシがうまかったです←こなみ
9. Posted by ソースコ   2013年12月28日 09:23
ひえぇ
正直きつい台なんでしょうか
そろそろ俺も触ってみようかと思ったんですが
それに加えて原作知らないという
無理そうですかねw( ´ ▽ ` )


UPUPさんお疲れ様ですヽ(;▽;)ノ
天井恩恵知りませんが、900越えは恐ろしいっ
10. Posted by 応   2013年12月28日 10:50
榎木『お疲れ。』




(∵)クッソマミられたネ……

しかも養分トップも取れないなんて……









\(^O^)/





本当にお疲れ様でした(・∀・)ノシ
11. Posted by はぶらび   2013年12月28日 12:12
まどマギこえぇ…。

JJさんと同じ感想なんですが、
けっこーな数のブロガーさんが
「勝てねぇ」「クッソつまんねぇ」と
書いているんで、
多分 私もこの機種は触らないと思いますw

しかし、自分ならブン投げてる展開っす。
称号のためとは言え…本当にお疲れさまです。
12. Posted by マサ   2013年12月29日 01:51
極度の人見知りのうpたんにとってまめたの発言は恐怖以外の何者でも無いでしょうねwwwwww

まどマギは僕も無理でしたw

と言うか、今のスロット自体面白く無いです(^ω^)
13. Posted by    2013年12月30日 10:56
このブログ潰れろ。そしてその連中死ねバーカ。管理人も死ねキモメン野郎(笑)
14. Posted by 応   2014年01月01日 01:42
ヤキソバさんを呼ぶための餌が準備されたようだ…………(∵)


うぷたん明けオメ今年ヨロ~(・∀・)ノ☆
15. Posted by てんてん   2014年01月01日 19:12
あけましておめでとうございます!(^-^)v
うぷたんにとって、素敵な一年に、なりますように!

さ、ウィーンフィルの
ニューイヤーコンサート2014見よーっと♪

16. Posted by RYU   2014年01月06日 17:48
UPUPさん!!

やっと僕のブログで記事載せましたよ!!www

コメント求む!!wwww

本当にありがとうございました!!
UPUPさんのことは一生忘れません!!←

(いや、まだUPUPさんなくなってなry)
17. Posted by KAUZ   2014年02月03日 04:25
こんばんは。
いつもお世話になっております、「中央と南関東は任せろ。日本の景気は任せた。」管理人のKAUZです。

この度、ブログのURLが変更となりました。
新URL:http://makaserokeiba.com/
新RSS:http://makaserokeiba.com/feed/
以上です。

大変お手数ではございますが、サイトURLの変更をよろしくお願いいたします。

復活はしないんですか??

KAUZ.
18. Posted by マサ   2014年06月08日 14:46
お久しぶりです^^^

最近なんですが僕ブログを始めました

うpたんから始まった色々な繋がりが、何時の間にか大きくなって、こんな事態に(違うwww

元気にやってますか?

彼女とか出来てリア充してる事を祈ってますww

今回は報告まで

また時間出来たらブログ更新して下さいね

(一か月後の誕生日にブログ更新とか実は予想してますwww)
19. Posted by 何て名前にしたかも忘れたわw   2014年06月27日 05:18
UPたんいる?
前に僕が紹介したブログ覚えてる?
あの将来有望な大学生の彼は我々スロッターの夢をつかみました。
某変態君すらもなしえなかったスロットメーカーへの就職を実現させましたwww

ttp://blogs.yahoo.co.jp/この文字は消せmitusatomato

マジスゲーwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【稼動予告】まどマギ全ツッパっ!【始動】俺的日常 by UPUP 第3期