【第2話】待望の咲を打って来た!!【スーパービンゴネオ】 フリーズ性能

2014年09月30日

【悲報】UPUP 殺す宣言される

さて、昨日ツイッター上で
大変なことになった。消されるかもしれん。
とつぶやきました。

さぁ、それは一体何があったのか。
まずはそこから書こうと思う。

少し前の記事で俺の会社にいる、頭のおかしい先輩の話をした。


そこで色々と書きましたが
結論から言うと、UPUPはうまく立ち回ってるから
その先輩に目をつけられることはない。

という話をしましたね。


忘れちゃった人はこちらから


さて、その話なんだけど

昨日違う先輩から急に電話かかってきて

違う先輩『おい。UPUP聞いたか?』
UPUP『何をですか?』






















先輩『お前殺すリストにランクインしてるぞ。』

















3111

































UPUP『えっ!?なんでですかっ!!俺何もしてないじゃないですかっ!』

先輩『落ち着いて聞けよ。最近拠点長が、あの人に、お前はアルツハイマーだから病院にいけ。って言ってただろ?』

UPUP『えぇ。言ってましたね。さすがにストレートすぎるだろう。と思いましたけど。』

先輩『で、いつも通り犯人探しが始まって、結論、お前になった。』

























先輩『お前と拠点長が仲良いからなんだって。』




























それなんて無理ゲー?(素晴らしい笑顔で

素晴らしい笑顔











































今回、俺何も関わってないのにww

拠点長と仲が良いだけで犯人扱いwww

惨劇不可避www


UPUP『いやいやいや。他のものに関しては何言われてもいいですけども、今回の俺じゃないでしょうっ!』
先輩『悪い。みんなこれに関しては正直





















やったっ!殺すリストのトップじゃなくなったっ!

ニャル子 ぐっ
























としか思ってない。お前が変わりに死んでくれ!!!』

UPUP『・・・・・。』

先輩『ちなみに、あの人は、絶対にUPUPが言ったんだわっ!あいつしかいないっ!今日の飲み会で
殺してやるわ!!というか何か弱みを握ってやるっ!といってた。』

UPUP『・・・・。』

先輩『いいか?今日の飲み会はとにかく回避し続けろ。近くに座ったら終わるぞ?』

UPUP『・・・・。』


ツーツーツーツー


















14






















続きに続く












もはや、うつろな状態になったUPUP。
ちょうど休憩をとっていたJOSHIN電気。

ふらふらと歩いていると。













1776a605.jpg
















































ガンプラがいっぱい。


そうだっ!




















シャアザクでも買って、現実逃避をしようっ!

26f91ff6.jpg


















































と、いうことで急遽ガンプラ講座っ!

まず、部品をばらまきます。

36a21aae.jpg

















































次に足を作ります。

1e46d96a.jpg









































お次は腕です。

16b9a6a3.jpg














































そして、それぞれをつなぎ合わせると、あら簡単☆













Zガンダムの出来上がり☆(所要時間2分)

1193d063.jpg



























































シャアザクどこいったwww



















えー。実はガンプラ買う前に
JOSHINの1階で

1



















こんなんなってたら、目の前で子供たちが
ガチャガチャやってたんですね。

で、そこに






ガンダムがいっぱいっ!

7ca16153.jpg















































ということで買ってみる。

子供?


















全部どかしたけど?




















むしゃくしてやった。後悔はしてない。


ということでさっそく

afcd3558.jpg












































でてきたっ!

そして気づく。














昔と違ってひねって開けるんじゃないんだねwww
なんか開かない。

d0f629d0.jpg















































そしてこれは・・・・



まさか・・・・

Zガンダムの色してるけどっ!?



きたのっ!?































バラバラなのっ!?w

b686b525.jpg
























最近のガン消しって、バラバラなのねww

衝撃的だったわ。


え?シャアザク?



















買ってねーよ?











まぁ結局夜の飲み会については

あえての横に座りーの(1コンボ)
何か言ってこようとしたら飲ませーの(2コンボ)
最終的に潰しーの。(3コンボ)



なんか言ってたけど、全部






















『確かにっ!〇〇さんの言うとおりですっ!
反省してますっ!あざっすっ!』



『とりあえず一杯どうですか?』














コンボコンボー!!

1402917782_53_1_1

















で逃げ切りましたwww


帰りになんか、戯言言ってたけど、それについても



『あざっすっ!』



で片付けておきました。

あざっすってすごいねっ!

まほうのことば~(あざっす)で~

2






















(頭が)たのしいなかま(先輩)が

3

































ポポポポーン!!!

4




























って感じでした(どんな感じなの?


とりあえず、向こうも、分かったならいいのよ。

って言ってました。
















みんな幸せ☆









ん?姫ちゃんとの稼動?

















またあした~~!!!

応援ワンクリックを求めておりますっ!

にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 12:00│Comments(9)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レオ   2014年09月30日 12:31
1ゲットしましたかしら?

Twitterゆらさんから聞いてみてみれば、昨日言ってたプラモデルはまさかのΖww

次はシャアザクかシュナンジュでお願いしますww

2. Posted by MB   2014年09月30日 13:40
あのガンプラツイートは全て釣りだったのか!!???

くぅ〜、釣られたァァwwwww
3. Posted by ライズ   2014年09月30日 14:09
さすがや!さすがの前置き芸人や!
ボディがお留守だぜ❗
4. Posted by マサ   2014年09月30日 18:25
職場の先輩に殺す宣言されてたんですかw

酔っぱらった人の「わかればいいんだよ」なんてぜっっっったい言った事すら忘れてると思いますけどね(ニッコリ

5. Posted by てんてんさん@がんばる   2014年09月30日 21:48
ぽぽぽぽぽーん
ビリーの画像では?(ウエカラテンテン)

うぷたん、デスノート、買う?(ナニモノテンテン)

あざーっす!(゜ロ゜)!
6. Posted by ヒクイドリ   2014年09月30日 21:55
ん~どこの会社もいるんですねぇ(遠い目)
どうか、ご自愛ください
7. Posted by むらまさ   2014年10月01日 00:06
ガン・・・プラ・・?

でもこのシリーズちっちゃい頃めっちゃ集めてましたね、懐かしいなぁ
8. Posted by 聖剣   2014年10月01日 01:51
ポポポポーン?スーパービリゲゾーンかな?緑ドンはクソ。
ユニバーサルさん、もうドンちゃんシリーズやめません?どんどん劣化してんすけど。えっ?そんなこといったら葉月ちゃんがまた出るぞって?
やめましょうよそれは(懇願
9. Posted by UPUP   2014年10月01日 07:27
>レオさん

シャアザクはちょっとww
ちゃんとしたの時間かかるもんww

>MBさん

うはっ☆やったぜ。

>ライズさん

なるほど。メインがないってことだねww

>マサさん

おいっ!!
なんでやっ!ww

>てんてんさん

そっちだったな・・・。失敗した・・・

>ヒクイドリさん

本当ですね。どこにでもいるんですね・・・。

>むらまささん

ん?w

>聖剣さん

えー。緑ドンおもしろかったじゃないですかっ!
最新のはくそだけど。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【第2話】待望の咲を打って来た!!【スーパービンゴネオ】 フリーズ性能