【1/18稼動】まっこつさんと愉快な仲間達(超絶失礼)【1/25】稼動 東京オフ会で SHINIM@SU

2015年02月11日

【企画】UPUP史上最大の企画!の発表!

さぁ!皆さん!

昨日予告した今まで一番時間を掛けた企画のことをUPしたいと思います。

まぁ、どんな企画かというとですね。



この画面を見てほしいんです。


3




























ブロガーの皆さんはすぐに分かりますよね。










もう一個ブログやってました










10
















お前ら『それだけ?』







はい。それだけです。

ちょっと待って!説明させてっ!

どんなことがしたかったというとね



頑張って、ブログを更新してランキング30位ぐらいに入る。
すると、どうでしょう。

実はこのブログ

4
















俺的日常にかなり被せてます。



ダウダウを誰かがみつけて
そして、UPUPに

『UPUPさんっ!なんかパクリのブログありますよっ!』

UPUP『えっ!?マジでっ!?』



UPUP『さすがにここまでぱくられると黙ってられないなぁ・・・。』

ダウダウ『いや・・・ぱくったわけじゃないんです・・・。本当です。』

UPUP『おいっ!いくらなんでもその言い訳はないだろっ!』



からの


3































\実はUPUPでした/




の流れがやりたかっただけなんです。













お前ら『え?』













えぇ。そうなんです。

でもまってっ!
まってまってっ!

違うんだっ!

俺が1からブログやったらどうなるのか?
UPUPって名前なしで、どうやってブログを
上げていくのか。

どうやったらブログの順位があがっていくのか。

ここをみんなに見せたかったんですね。
ということで日記調にその時の気持ちとかを残してあるのでここからは
記録を書いていきますのでまぁ、楽しんでいってくださいね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









これからは毎日ここに書き記していきたい。
この盛大な企画を。

これが公開されるとき。
それは、1ヶ月後なのか。
それとも2ヶ月後なのか。

それは分からないけど、いつか公開される時の証拠として
ここに毎日の日記として書いていこう。


そもそもこの企画を思いついたの10/1。
そして、今日が10/2。

今年中に公開できればうれしいし、そうじゃなくてもいつかは公開したい。

自分自身、公開するときに忘れないように
なぜこの企画を発動させてかを書いておこうと思う。


1.UPUPという名前以外で活動したいw

なんで戻ってきて1週間でTOP10帰り咲きなんてことになったのだろう。
いつのまにかランキング上昇して
あっという間にアクセス数も昔に近づいた。

本当にうれしいけども・・・・

でも、自分と『UPUP』という存在がかけ離れてきてる。

だから、また1から少しずつ積み重ねていこう。
ということで、はじめてみた。


2.最高のドッキリ

UPUPのブログをパクっている人がいるっ!将来こうなるかもしれない。
でもそれが、実はUPUP本人www

こんなことをやってみたいな。って思いついた。
これがこの企画の一番の趣旨。
最初のうちは、みんなの目につかないと思う。
だけど、そのうち露出していって、ランキングあがっていけば
きっと気づく人がいる。
もうだめだな。っていうところがこの企画のゴール。

ヒントはたくさん残してきた。

(1)名前が似すぎているww

ダウダウはdowndown。URLで気づく人もいるかな?

(2)俺の大好きなりゅーしさんがキャラクターw

これも大ヒントだけどなー。

(3)書き方を似せていく。これは今後こうしていく。

今のところこんなもんかな。
そのうち、RYUさんとか、つぐぷろさんとも積極的に絡んでいきたいと思う。

がんばるぞっ!!


ドッキリとして笑ってもらえばいいし。

そうでなくとも、ブログのランキングのあげ方の実践。
という企画になれば、それはそれでOK。

こんなつもりでこの企画を開始したいと思う。

目標は、今年中にブログ村で30位以内。


さぁ、俺の、秘密の戦いを始めよう。

2014年10月2日 UPUP




無題


























しかし、このブログを開設した1時間後





※twitterにて
無題



















もぉバレたのっ!?


4





















もぉばれちゃったかとひやひやwww

こんなことあるもんなんだなぁww

ネタにしたいっ!

早くネタにしたいよっ!!!!

この企画、俺の我慢がどこまで続くかが勝負だな・・・。




















※スタッフ注 続きませんでした














10月5日

泊りがけの研修に行っていたので
追加で書けたのが今日になってしまった。

かえってきて、どうなったか確認したら

12






















98人!!!

これが朝の11時ですっ!!

おぉ!!

3桁いきそうだ。

理由は

13

























ほとんどブログ村でした☆


やっぱりブログ村に登録するだけで
これだけの人に見てもらえる。

後は、これをどれだけ定着させるかだよね。

いまだにコメントは0。

ちなみに


11



















ツイッターもフォロワー0ww

UPUPだと2日でフォロワー100行ったけど
やっぱりあれは『UPUP』だからなんだということを痛感。

うーん。
勉強になるなぁ。

とりあえず、少しずつ成長はしてるので
早く3桁までもって行きたいのと、コメントをしてもらえるようになることを
目標としよう。


ちなみにブログランキングは


14











まだまだこんな状態。
1人でも押してくれる人がいるだけ幸せか・・・。




















まぁ、俺だけど。

2
























なんにも更新しないとこうなる

12


















まだまだUUは31人。

やっぱりコンスタントに更新することが鍵の様子。

明日からは1週間程更新していこうと思う。

しっかしコメントつかねーなぁ。


10月9日

くぅー!!少し間あいてしまった。

初めて7日。ちょうど一週間かっ!
それで現在のアクセスがこんな感じ。
左から、PV、UU(PC、スマホ)、UU(ガラケー)

1











ブログを更新すると、100人近くくる感じか。

これをどうやって継続していくかだなぁ。

10月中になんとか、UU1000人を越えたい。
そしたら、さすがにコメントもくるようになってくるだろうっ!

初めてのコメントはいつくるのかっ!!



10月12日

ついにっ!初コメきましたっ!!!
何気ないコメントでしたが、これはうれしいっ!
これだけ嬉しいのってやっぱり初コメだからよね~。

これでようやく少しずつコメントが増えてきそう。

ちなみに現在のアクセス数はこんな感じ。

左からPV、UU(PC、スマホ)、UU(モバゲー)

無題











毎日更新するようにしてからだいぶ訪問者数増えてきた。

やっぱり更新頻度というのは大事みたいだな。





10月14日

コメント2件目きたっ!!
今悩んでるのは、ツイッターが誰にもフォローされないこと。そろそろこっちから
誰かをフォローした方がいいのだろうか。

あー!早く誰か俺と接触してくれーwww

3
















そして、画像は記録していないが、ダウダウと書き忘れて
UPUPとコメントしてる俺がいたwww

そこからも少しずつ更新していくものの・・・・。

11月7日に更新があって・・・・

次の更新が・・・・























12月7日!!











10


























あきすぎぃwww

おいっ!年内で30位以内になりたかったのはどこへwww

しかしここでついに









1












きたぁっ!

15



















ありがとうございますっ!
ありがとうございますっ!

これを期に一気に更新ラッシュいくよぉっ!


ということで12月16日までガーって更新して・・・・。

次の更新が












1月30日
















2e7c2b6d-s













ん?












正直ね、もぉ皆さんお分かりでしょう。











飽きちゃった











しかしっ!

どうしても俺はやりたいっ!






ダウダウを誰かがみつけて
そして、UPUPに

『UPUPさんっ!なんかパクリのブログありますよっ!』

UPUP『えっ!?マジでっ!?』



UPUP『さすがにここまでぱくられると黙ってられないなぁ・・・。』
ダウダウ『いや・・・ぱくったわけじゃないんです・・・。本当です。』

UPUP『おいっ!いくらなんでもその言い訳はないだろっ!』










\実はUPUPでしたー/








この一連の流れがやりたいんだっ!


ということで、ここから再びの更新ラッシュっ!






毎日毎日クソみたいな更新が続きます。

この中で企画として始めたのが





今日のスロットあるある











10
























うん。分かってる。

クッソつまらない内容だって・・・。

うん。俺も書いてて、クッソつまらないと思った。
でも、更新することが大事。
ということで、更新を優先したんだよね・・・・。


するとどうだろう・・・・。
















PV全然増えないよ・・・。

ここでようやくUPUP確信する。

やっぱり内容って必要だよね。
ちゃんとした記事を書かないといけない。


でも・・・書いていくしかないんだっ!

書いていくしかないんだっ!









ただ、途中でファフナーがフリーズした記事を書いたら・・・。


おぉ!

2


















結構いった!!!

やったぜ★


この調子で一気に・・・。














というところで諦めました・・・・








お前ら『え?』












完全に飽きちゃったし、疲れちゃった・・・テヘッ★


2




























ちなみに

最高順位は49位


一日に70くらいinポイントもらえました。

Screenshot_2015-02-06-13-43-12





























いや、70って結構大変なんですよっ!
7人もの人に押してもらうのってっ!

たとえそれが


UPUP(スマホ)
UPUP(会社のパソコン)
UPUP(家のパソコン)
UPUP(ipad)










うち4人が俺だとしてもっ!










必死じゃねーかっ!
2efba1cd-s



















ということで、どのブログかは

スロットブログランキング

こちらから確認してくださいww
現在100位ぐらいにいますよぉ!



そして応援ワンクリックもお願いしますっ!
ようやく4位、5位ぐらいまであがってきていますっ!

本当にありがとうございますっ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





upupdesu at 23:00│Comments(7)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 明里   2015年02月11日 23:11
こいつはすげぇや!ww

...もうちょっとやる気が続けばよかったですね()()
2. Posted by さとり   2015年02月11日 23:42
割と序盤から気付いてました(*´ω`*)

コメントは悩んだ挙句しなかったですけどwポチは毎記事してます( ^ω^ )

最近露骨にうぷさん色が強くなってきたのは飽きてきたからですかwww
3. Posted by はる   2015年02月12日 00:57
ごめんなさいーー

ダウダウさんの存在自体知りませんでした゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

取りあえず、ブログ村のお気に入りに登録ww
また後日ゆっくり見させてもらいます~~


4. Posted by upupファン   2015年02月12日 05:05
何してんスかw

飽きる→頑張る→飽きるの流れに笑ってしまいました。

だうだうさんのブログ気づいてなかったです(>_<)
すみませぬ~m(_ _)m
5. Posted by ブログ大好き豆子ちゃん   2015年02月12日 08:20
あーー!あの人か!そのコメントまで見たけど気がつきませんでしたよ。
くそぉーーT^T
にしても、うけますわw
6. Posted by ラーフラ   2015年02月12日 11:46
あ~、アクセス数的にほとんど通ずる所があったからすごい共感できましたwww

やっぱり0から知名度上げるって難しいですよね~ww
7. Posted by UPUP   2015年02月24日 01:17
>明里さん

まさかww
ここにコメントあるとはww

>さとりさん

くっそww

ちくしょうww
気づいてたのかぁ!

>はるさん

残念ながらもう更新されませんがww
裏ブログとしてやっていこうかなw

>upupファンさん

いやいやいやww
謝らないでくださいww
むしろ、みんなに気づかれたら悔しいですw

>豆子さん

やったぜ★ww

そういう人がいてくれると嬉しいですww

>ラーフラさん

本当に難しいっ!
俺もつくづくそう思います!

頑張ってください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【1/18稼動】まっこつさんと愉快な仲間達(超絶失礼)【1/25】稼動 東京オフ会で SHINIM@SU