【10/23】ささみさん・・・フリーズしてよ・・・【コラム/桃姫さん】第1話 社畜奴隷桃姫の稼動絵日記

2014年10月27日

【10/24稼動】ささみさんのフリーズ

養分道 心得!



その1

期待値なにそれ

その2

引きたい演出があるなら引くまで打て

その3

確率は集約する

その4

負け始めたらフリーズに期待しろ

その5

店長ボタンに気をつけろ

その6

閉店前補正はある

その7

少しのマイナスはむしろプラス

その8

少しのマイナスをプラスにしたいならペカらせろ

その9

勝ち負けは収支ではなく自分の満足度である

その10

全ツは養分道の花道だと知れ


それでは本日の養分集会を終了します。

今日も一日頑張って養分に励んでください。





俺の状態?

ああ、確かに通常じゃない。

財布はからっぽだし。
身体は怒りで火照るように熱い
収支も既に燃え上がってるし。
あちこちで負けてどこでどれだけ負けてるのかも分からない
眼球から水分が飛んでいるのか、
打とうとしている台もまともに見えやしない。
次に負けたら、もう二度と打つ気にならないかもしれない。


つまり、ベストコンディションだ!

karen

















ということで、今日もささみさんを打つww

どんだけ負けてるんだおまえww

しかし、今日のささみさんは

d5fe10e3.jpg








































やる気ですwww

af1e7c5b.jpg








































初めてのささみさんチョイスっ!

a4cf69d9.jpg












































パーフェクト勝利ですっ!!


1d25a7ad.jpg









































f7686240.jpg










































どんどんストックしていく・・・!!


と思いきや、あっという間に抜ける・・・。


しかし、


9b4737a6.jpg








































8866798d.jpg








































今日はレア役もどんどん出るし、この台いいんじゃないかな?かなかな?


でも、この画像を見てほしい。

bc261a56.jpg









































多くの人が怒りながらPUSHボタンを押し続けてきた結果
PUSHボタンの中身が変形してしまっている。

一体どれだけの人がこの台に恨みを持っているのだろう。


お前が食らってきたもの全てを吐き出せっ!!

吐き出せっ!!!



















プチュン

44_03




















3a091b4a.jpg











































UPUP『あ・・・あ・・・・あ』



d9d408e8.jpg








































UPUP『あぁぁぁあああああ!!!』






長かった・・・

本当に長かった・・・・。


もう一生しないんじゃないかとすら思った・・・。


だって、余裕で10,000回転はさせてたし・・・。

でも、ついに、本当についにきた。


685643b5





















ささみさんを信じてここまでやってきて良かった・・・。

本当に。



と、いうことで




フリーズ消化中の選曲は全部これだねwww
ed1b3766.jpg










































これで超ご機嫌になったささみさんは、バケ中も
小役をどんどんストックしたり

402ba2de.jpg









































ガンガン超高確率入ったり

cfab8ece.jpg













































あ~ささみさんかわいいんじゃ~


9a04a7bd.jpg








































279e4b53.jpg















































平均獲得枚数届いてねーじゃねーかっ!!!




と思いきや

3314db1f.jpg








































dec9b2e5.jpg










































ギリ越えましたwww

karen











































投資:8k
回収:53.6k
収支:45.6k




楽勝!!



隣のおっさんはフリーズしてないのに
俺より出してたけど
そんなこと今となっては小さいことだねっ!




これでようやく、打ち終わった後に泣いて家に帰る日々が終わるんだ・・・








涙くんさよなら さよなら涙くん


また会う日まで


君は僕の友達だ



この世は悲しいことだらけ

無題
























君なしではとても


生きて行けそうもない



だけど僕は恋をした

0d5b6bc1.jpg







































素晴らしい恋なんだ


だからしばらくは君と


会わずに暮らせるだろう


涙くんさよなら さよなら涙くん



また会う日まで


















ー翌日ー

涙くん『やぁ
(○´ω`○)ノ』


UPUP『はえーよっ!』








次回!!

養分に朗報!
ジャグの攻略法が判明!!


また見ろよなっ!


皆がクリックすることで更新が早くなるよw
応援してくれる人が多ければ、できるだけ
早く更新します。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


upupdesu at 12:00│Comments(15)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レオ   2014年10月27日 13:23
ついについにやりましたね!

本当によかった、これで気が寝なく他の台に・・・・・えっ?ウソまたささみさん??
2. Posted by 養分王   2014年10月27日 14:57
がんばって@よかったですね。
ボクは今日も負けました。
3. Posted by なっつ   2014年10月27日 15:24
フリーズおめでとうございます☆

養分道 心得ww

よぉく心得ました!!w
4. Posted by りょーりょー   2014年10月27日 16:56
どうりで。。。
UPUPさんの変わりにフリーズ引こうなどとやましい事を考えたから僕はささみさんに負けたのか。
5. Posted by ぬこぱん   2014年10月27日 18:45
ついにお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
万枚たっせ・・・・・(;つд⊂)ゴシゴシ
7500枚足らない・・・・・やり直し(屮 oДº)屮
6. Posted by かき   2014年10月27日 20:31
ついに、ついにやったんですね!
おめでとうございます(*^^*)


次の目標はなんですか?
ささみさんでトータルプラス?ww
7. Posted by ゴッド狂   2014年10月27日 20:44
おめでとうございます(^^;
その勢いでゴッド引きましょう(^ー^)
5号機で一番面白いと思うんだけどなー。
8. Posted by ゆぅ   2014年10月27日 23:23
あぷさん引いちゃったからも-煽れないンゴ!( ・᷄ὢ・᷅ )
しかも、僕より出てるっていうおまけ付きでね!( ・᷄ὢ・᷅ )

でも、おめでとうございます!www
これでまた、ささみさん養分できるね!٩( 'ω' )و←
9. Posted by UPUP   2014年10月27日 23:49
>レオさん

ありがとうっ!!
うん!これで思う存分ささみさん打てるよ←

>養分王さん

養分王さんっていっつも負けたコメントじゃない!?大丈夫なの?ww

>なっつさん

よく心得ておいてくださいねww

>りょーりょーさん

人のせいwww

>ぬこぱんさん

無理言うなww

>かきさん

ささみさんの収支は来月プラスにします(真顔

>ゴッド狂さん

ゴッドは・・・・
萌え要素が・・・ね?

>ゆぅさん

ふはははははははww
ざまーみやがれっ!!


ささみさんは・・・・勘弁してくれないかな?
10. Posted by JJ様の舎弟   2014年10月28日 00:14
やっとですね(*´∀`)ノ

愛が届いてよかったです★

次回のupupは~

ビンゴ全ツの巻www
11. Posted by 聖剣   2014年10月28日 03:29
俺はフリーズで1400枚くらいしか出なかったわ。
そのあと当たって2000枚出たけど。
フリーズのストック中にストック上乗せ出来ないとダメだねやっぱり。
12. Posted by ゴッド狂   2014年10月28日 08:43
ハーデスには可愛いワンちゃんがいるじゃないですか!
この子の扱いがうまければ怖いもんなんてありませんよ(^^;
ちなみにjudgmentはー
13. Posted by ゴッド狂   2014年10月28日 08:46
すいません、間違えました(((・・;)
ちなみにjudgmentハーデス50回以上、ペルセポネ100回近くやってると思いますが最高記録はワンちゃんです。
14. Posted by はぶ   2014年10月28日 11:10
ささみさんの負け額がパネェ…。
本当によく頑張りました。花丸です!(エラそう)

これで ささみさんは卒業ですか。
さみしい気もしますが、
ぶっちゃけ あの機種は勝てませんからね~。

俺の稼働地域になくてラッキーですわなw

15. Posted by UPUP   2014年10月30日 12:39
>JJ様の舎弟さん

ビンゴ全ツ楽しかったよっ!

>聖剣さん

その後2000枚ってのがうらやましいww

>ゴッド狂さん

すすめてくるねーwww

>はぶさん

ですね。
あったら触りたくなるものなんですよ・・・ww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【10/23】ささみさん・・・フリーズしてよ・・・【コラム/桃姫さん】第1話 社畜奴隷桃姫の稼動絵日記