【コラム/スナさん】スナの小咄コラム【コラム/相沢さん】オカルと白昼夢

2014年10月29日

【10/25稼動】マジハロから絶対衝撃いって化物語までは成功でささみさん大変なことになって、東鳩失敗してジャグラー

こんにちわっ!

コラムも始まって大忙しのこのブログ。
更新減ります宣言から減っていないわけですがwww

まず皆さんにお願いっ!

コラムですが、初めて書いた人ばかりで
感想を期待していると思います。

思ったことを素直にどんどん書いてあげてください。

厳しいご意見でも、それがコラム書いている作者のためにもなるでしょうし。

ぜひぜひ、様々なご意見をお寄せ頂ければと思います。





そういえば、今回はひとつご紹介っ!以前一度紹介したことのある
つぐぷろさんのブログで大会を開くようですっ!

ブロガーとの絡みをもっと持ちたいっ!

と思っているそこのあなたっ!!!

この大会に出て、ぜひぜひいろんな人と絡んでみようっ!
当事者にならないとできないこともいっぱいあるんだよっ!

つぐぷろさんのブログはこちらっ!



fbd7b8f7.jpg









































いきなりのスタートですが、投資1kです。

ささみさんを打ったことで、僕のヒキは完全に復活したようです。


3607aa4f.jpg









































バケですけども。




ということで移動。

ここでまさかの、BIG後32Gで捨ててある絶対衝撃がっ!!!



aa7fcb33.jpg












































可愛いんだな!これがっ!
もぉね、本当に絶対衝撃やめられないっ!!

んで


8940b385.jpg











































絶対衝撃だけ打ってれば蔵立つでっ!!

77ab18a0.jpg










































こっから天国全然抜けない。



ツインエンジェルを思い出したw

797440d1.jpg








































8968835d.jpg











































あっ・・・・


これまた超天国入ったわ。

すっげー楽勝。

094fc0b1.jpg








































6dab368f.jpg
















































302f12cc.jpg









































7cc2d8c4.jpg


















































まぁ、半分は前任者の分なんだけどねっ!ww



これで終わったかと思ったら





f3628750.jpg









































最高なんじゃー★

a611e7a2.jpg









































可愛いんじゃー

b8520e22.jpg














































db209a3d.jpg










































ということで、絶対衝撃で多少出て移動っ!



1eb65fc7.jpg














































お次は化物語っ!!

さくっと出して


76419ea5.jpg









































また移動!!





というわけで



















04565b91.jpg





























































ささみさんで

全ノマレ\(^0^)/



















やっちまったのん・・・・・

5













なんで・・・・なんでささみさんを打ったのだろう。
分からない。
自分に聞いてみても分からない


UPUP『フリーズすると思ったんだろう?』























せやなっ!(素晴らしい笑顔で

素晴らしい笑顔




















と、いうことで、マイナスを減らす必要が出ました。
そこでUPUPが取った戦略とは!?















可愛い(確信

b0e74f0e.jpg








































スロットは萌え期待値追ってなんぼだよねっ!


ちなみにこれだけ台移動していますが、絶対衝撃以外は
全部本日1回転していない台です(衝撃




9cb349ca.jpg









































86f44c07.jpg













































まぁね、出るんだけどね・・・。

全然増えないんだよね東鳩。
結局、設定入ってねーからボーナスでないし・・・。

とりあえず今の俺にできるのは














いろんな女の子を愛でることだけなわけで

0404cac1.jpg









































隣の人がどんなに白い目を向けてきても

6b01f340.jpg








































ただ、ヒロインを変えるのが俺の仕事なわけで。






















こんなことしてたら負債が増えるわけでwww



気づいたら、絶対衝撃分のプラスが吹っ飛んで

bd59b138.jpg








































投資:18k
回収:16.6k

うーん。

本当に後少しっ!

あと少しでプラスなんだよなぁ・・・・。



と、いうことで


『とある養分のオカルト打法』


はっじまっるよーっ!



??『UPUPちょっと待って』

UPUP『だれ!?』

僕だよ★

7
















UPUP『ピエロさんっ!』

ピエロ『UPUP、ジャグラーには攻略法があるのをしっているかい?』

UPUP『えっ!?そんなものが!?』

ピエロ『そうだよ。ちなみにキミはこれからどうやって打とうとしてた?』

UPUP『合算のいい台を適当に打とうかと・・・』

ピエロ『そっか、くずだね。』

UPUP『!?』

ピエロ『これだから、ジャグラーの打ち方を知らない素人は。』

UPUP『・・・・・』

ピエロ『これからジャグラーの必勝法を書いていくからちゃんと勉強してね』

UPUP『・・・・。』



確率は収束する

3




ピエロ『合算のめちゃくちゃ悪いやつを打て』



UPUP『えっ・・・』



ピエロ『合算のめちゃくちゃ悪いやつを打て』


UPUP(なんでこの人2回言ったんだ・・・。)


ピエロ『いいかい?合算の悪い台は、こっから収束するんだ。』
ピエロ『大きくはまった台はそこから一気にでるんだよ?』

UPUP『え・・・・はい。』

UPUP『じゃあとりあえず合算の悪い台に座ります。』


UPUP『よしっ!じゃあ打っていきますよっ!』


ピエロ『ちょっとまったぁあああ』


手入れよりもクレジット満タンにして

4




UPUP『効果は・・・・あるんですか?』

ピエロ『あるよ?だって攻略法だもん。』

UPUP『一体どんな効果が?』

ピエロ『同じタイミングで打つと内部の判定がなんちゃらかんちゃら』

UPUP『(超うそくせぇ・・・・・)』

UPUP『まぁね・・・言われた通りにしますよ。』







UPUP『ピエロさん・・・全然当たりませんけど』



粘りが大事

5




ピエロ『UPUPさぁ・・・まわさないと、次のペカッにつながらないよ?』




UPUP『(次っていつだよ・・・俺は今ほしいんだよ。)』






\ペカッ/

3c872479.jpg








































UPUP『ピエロさんっ!ペカりましたよっ!』







ピエロ『な?』

37_210_1















UPUP『はいっ!すごいやっ!ジャグラーに必勝法があったなんてっ!』

UPUP『でも・・・・。』





62b789b7.jpg








































UPUP『バケでした・・・。』


ピエロ『まだはやいぞっ!』


REGはジャグ連へのチャンス到来!!

2





UPUP『ほほぉ。』

ピエロ『基本的にBIGが主体なのがジャグラー!にも関わらずバケがでる。ということは次はBIGだっ!』

UPUP『(もぉなんでもありだな・・・。)』

ピエロ『さらにさらに!』



最後は150Gまでまわしてみる!

1




ピエロ『150G以内にぺかる確率は実に70%近くあるんだっ!』

UPUP『おぉ!!ようやくそれっぽい情報きたっ!!』

ピエロ『以上を注意して打てば、ジャグラーでは負けないぞ?』

UPUP『すげーっ!!すげーよピエロさんっ!』

UPUP『本当に連チャンしはじめたよっ!!』

7640dc1d.jpg

















































バケ4連だったけどもっ!!

でも、これだけ連ちゃんして、最後はBIGだったから
一気にメダル増えたよっ!

最終的に収支も







247a2843.jpg





























































投資:11k
回収:6.4k
収支:-4.6k




















負けてんじゃねーかっ!

929425l






























あの必勝法は、本当にマイホにあります。

6






















僕が言ってるわけではありませんので
この必勝法を実施した結果負けても
僕は責任をもてませんwww


とりあえず、やってみようっ!と思う方は
ワンクリックお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

upupdesu at 12:00│Comments(14)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともさか   2014年10月29日 12:11
ジャグラーなのに面白かったです。
2. Posted by JJ様の舎弟   2014年10月29日 12:25
著しく射幸心を煽るイベントの規制とはなんなのでしょうか??www

フリーダム石川県万歳(*´∀`)ノ
3. Posted by 養分王   2014年10月29日 12:51
UPUP先生…稼動が…したいです…
4. Posted by 瓦版   2014年10月29日 12:53
1GAME代表!「てつ」 vs スロ無職!「豚」vs 社畜童貞ホモ!「シャタロー」

今、スロットブログ村の三つ巴が熱い!

~概要~

 全てはここから始まった。

 対象記事URL

  「http://metabopro.com/bakaitidai/」




 ブログ村の絶対王者、1GAME代表「てつ」に安い挑発を繰り出す「豚」。

 それを本気でつぶしにかかる「てつ」及びその取り巻き達。

 両者の長きに渡る争いの中、とうとう変態「しゃたろー」が動き出した。




~炎上~

 1GAME「てつ」の怒りをかった「豚」は「てつ」の取り巻きを含め怒涛の
 攻撃を受け涙目寸前となる。

 本気の炎上を知りたかったらここを見ろ!




 対象記事URL

  「http://metabopro.com/1game/」




~仲間~

 「てつ」の暴走を1GAMEの仲間が止める。熱い友情。

  自体は沈静すると見られたが絶対王者「てつ」が攻撃続行!




 対象記事URL

  「http://blog.livedoor.jp/tetsu_0722/archives/40847308.html」




~変態~

 ブログ村のお祭りに自分を抑えきれなかった社畜童貞「しゃたろー」

 が記事を発表。

 一見中立のようだが、記事冒頭で1GAMEイベントの裏目的も示唆。

 とりまきも変態ばかりの独特な世界でさすがの1GAMEもお手上げか?




 対象記事URL

  「http://blog.livedoor.jp/ikura39-dtkd/archives/1636687.html」


今、ブログ村の革命を君達は目にしている!!!
5. Posted by 姫神   2014年10月29日 13:06
くだらねえ事に巻き込むんじゃねえよ。
6. Posted by なっつ   2014年10月29日 14:08
ジャグラー必勝法ww
パチ屋に貼っていいんですかぁ笑

いつも面白い記事ありがとうございます☆

あと、ブログINコラム私は、すごく良いと思いましたよ!!!
違うブロガーさんがUPUPさんの事書いてましたけど、多分内容を理解されてないんですね・・・(>_<)

ブログは、人それぞれ自由でいいんだと思いますが。

何が言いたいかと言うと、UPUPさんのブログが好きで応援してるって事で。

長文すみませんでしたm(__)m

7. Posted by 聖剣   2014年10月29日 15:32
瓦版とか言う有史以来最低のオナニーコメント。絶許。聖剣おこです。激おこです。
8. Posted by なごやん   2014年10月29日 16:15
3日間ささみさんをツッパしたら
13人の諭吉が天に召されました・・・

9. Posted by MB   2014年10月29日 21:59
UPUPさんとピエロさんのおかげでジャグラーで勝てました

ありがとうございます←
10. Posted by ぬこぱん   2014年10月29日 22:34
ジャグラーの必勝法面白かったです(*´艸`)

姫ちゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ
11. Posted by ハチミツ   2014年10月29日 23:06
ジャグラーの必勝法は第3停止ボタンをネジネジモミモミすることだってオジイチャンが言ってましたよ☆
12. Posted by てんてん@ブシャー   2014年10月30日 00:04
ひめちゃん、聖剣さん、


っ薬草。
13. Posted by きんぐ   2014年10月30日 08:45
この必勝法、今度実践します!

ところでUPUPさん、収支がマイナスに転落しました。。。
14. Posted by UPUP   2014年10月30日 12:36
>ともさかさん

ありがとうございますっ!
そういっていただけると嬉しいですっ!

>JJ様の舎弟さん

本当にフリーダムですよww

>養分王さん

しろ?素直にしろ?借金してでもしろ?www

>瓦版

ふーん。

>姫ちゃん

あんがと★

>なっつさん

ひどいでしょ?www
そしてありがとうございます。

なっつさんみたいな方がいてくれるから頑張れます。
頑張りますっ!

>聖剣さん

うーん。IP的には、いままで俺のブログにコメントしたことない人だなー。

>なごやんさん

アカンw
完全に俺と同じだww

>MBさん

ほほぉ。
なら俺もまた試すかw

>ぬこぱんさん

あざっす★
ジャグの記事ってどうやって書けばいいのか分からなかったので邪道なやり方しましたw

>ハチミツさん

モミモミってどうするの?ww

>てんてんさん

いつもありがとです♪

>きんぐさん

ふむ。


クビ★

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【コラム/スナさん】スナの小咄コラム【コラム/相沢さん】オカルと白昼夢