【10/24稼動】ささみさんのフリーズ【企画】養分公国民へ

2014年10月28日

【コラム/桃姫さん】第1話 社畜奴隷桃姫の稼動絵日記


※スタッフ注

コラムは基本的に、画像少なめでお願いしております。
ただ、今回のこのコラムのみ、かなり多めに送ってきた上に
画像がなければ成り立たない構造のため
そのまま画像を貼り付けております。

桃姫さんには厳重注意の上
今後このようなことのないようにお願いしておきました。


それと、今後、コラムで青文字が入ってきた場合はUPUPの
コメントと思ってください。









d6d07085
 


 きゃっ!! 



 BsCDIpxCcAILQx5
 


 むぅ~。もしかして今、見ました?


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


about_cnts01
  

 昔々、ある所に子供のいないおじいさんとおばあさんが住んでいました。


 5b3d4ac9-s


 ある日、お婆さんが川で洗濯をしていますと、大きな桃がドンブラコ、ドンブラコと流れて来たので、
 お爺さんと食べようと家に持ち帰ったそうな。

 おじいさんと一緒に桃を割ると中から女の子が出てきたので、「桃姫」と名付けて大

事に育てました。

 9d92cb60-s


 桃姫はおじいさん、おばあさんの元ですくすくと成長。

 齢16を迎える頃には

 とーっても大きな桃が実りましたとさ。 
 d6d07085
 



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



 と、言う訳で皆様初めまして!! 


 此度の縁から俺的日常byUPUP様 のUPUP様に申請を頂いて、今日から週1連載させて頂くことになりました。


 岡山の社畜奴隷桃姫と申します★
 momoky119


 もちろん、このコラムでは私、桃姫による稼働日記を広げていく所存なのですが。
 1つ、その前に!


 私が連載させて頂ける事になった当主こと、UPUP様に御礼の言葉を申し上げさせていただきます★

 20140818-00000010-animetv-000-1-view


 まだ私が物心つく前に←?

 指南、道を示してくれたあなた様にはどうあがいても頭があがりません。
 たとえこのコラムを機に連載、果ては自分のブログを持ち、当主様の寝首を掻く事になろうとも←



 私の中で当主、UPUP様への感謝と忠誠の気持ちは未来永劫変わる事はありません!

 
 私、吉備の社畜奴隷桃姫にこのような機(チャンス)をもうけさせてくれて


 本当にありがとうございます★
 amomoky489



 では前置きもこのくらいに、そろそろ本日の稼働報告と致しますねw


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


10/12



 DSC_0564
 とりあえず、軽く食事を済ませた後にホールへと赴きますw
 生ハムとルッコラのサラダで女子力をアピール←




 と言いましても私、そこまで普段からガンガン打つって訳じゃないんですよねw
 



 でも折角名前に桃姫、と名を付けていただいた訳ですし、ここで打つ台を言えばやはり……。



 afae8b9c-s


 私♡を置いて他の台なんて選択、ありえませんよねw


と言う訳で『CRモモキュンソード~星と黄金の太刀』早速実践開始です★



◆『CRモモキュンソード~星と黄金の太刀』


 momkyunnCR



 この台は

 大当たり確率:1/198.5(高確率:1/57.2) で確変突入確率は100%のSTタイプのパチンコ台となっています。
 ST回転数は80回転。
 16R比率はヘソ電チュー共通で42%!下手な台より皆も桃キュンを打とう!
 その他の情報はこんな所をみるよりも他の解析サイト様か、ホールに行って実際に確かめて下さい←

 
 
 打ち始めるとすぐに。


 kyuin きゅん★


 キュン連続予告と呼ばれる演出が! これは続けば続くほど疑似連のチャンス!
 でもメーカーはあの西陣だから期待はするなよ★


 そして投資する事7500円。





  やあああああぁぁ!!!

 69ebf40e-s



 はあああああアアッ!!!

※伝説のムンクの叫び柄カットイン

 4617de90-s


 




 で

 で

 ん

 !



 note-2014-07-09-11h04m04s45


 note-2014-07-09-11h04m08s83


 絶対負けない!!





『大岩を砕け!! 信頼度★★★☆☆』

 9a11348c-s

  

 桃姫、やってやるです!





 すうぅぅぅー・・・・・・。

 note-2014-07-09-11h04m34s85



 やああああああっ!!!

 861571d1-s




 どどんっ!!

 note-2014-07-09-11h05m05s150





 どや☆

 
note-2014-07-09-11h05m36s200



 あ!!

 note-2014-07-09-11h06m06s247



 あれ?
 
 note-2014-07-09-11h06m04s224



 note-2014-07-09-11h06m10s23



 



 ふええ~失敗しちゃったよぉ・・・・・・。

 note-2014-07-09-11h06m21s145



 



 あーあ、失敗かあ。



 \まだです!!!/

 note-2014-07-09-11h22m26s65


 


 note-2014-07-09-11h06m27s196



 note-2014-07-09-11h06m35s12


 おい、桃姫・・・・・・。


 note-2014-07-09-11h06m53s163



 ほえ?


 note-2014-07-09-11h06m58s253


 バァーンッ!!


 note-2014-07-09-11h07m00s23


 ドキュゥーン!!


 きゃあッ!
 note-2014-07-09-11h07m17s180



 もぉ~!!


 note-2014-07-09-11h07m42s178




 と言う訳で、復活演出から見事大当たりです←

※道中の写メないんだもん、仕方ないよね? んw?←



 


 と、言う訳で

 いきなり初回777当りです!

DSC_0625



 これが


 DSC_0626

 怒涛の連ちゃんでプレミアキャラの鬼姫ちゃん登場!!!


 samviewrs2


 そのまま


 DSC_0627


 DSC_0629


 12連まで言って終了です☆


 samviewrs2 (1)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


 
 投資7500円
 回収8120発32400円
 収支+24900円



 初戦は桃姫の大☆勝☆利!!
 7c478155-s







 と、言う訳で、こんな感じでコラムを書かせて頂きましたが、
 普段UPUP様のブログを見ている方達は楽しんで頂けたでしょうか?w

 初めてのコラムと言う事もあり、不手際や不恰好な所、お見苦しいコラムを見せてしまったかもしれませんが。
 もし、反響があり、当主様より通告があればまた連載させて頂く機もあるかもしれませんねw
 このコラムを通じて、皆様に再び相まみえる事を深く望んでおりますw

 
 では皆様、 See you agin



 qPAf4lB



 最後にこのバナーを押して下さいますと、我が当主様に貢献できますので。
 宜しければこのバナーを押してくださいね☆


 俺的日常byUPUP様 ありがとうございました。

 下のバナークリックで我が当主にポイントが献上されます。
 
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
 
 
※エンドカード

upupdesu at 00:00│Comments(9)TrackBack(0) 桃姫 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょーりょー   2014年10月28日 01:41
か、かわいい…
当主様って呼ばれたい。響きが凄い。
それでは、しばしトイレにて籠城戦を開戦致します。本当にありがとうございます。
2. Posted by 姫神   2014年10月28日 08:06
りょーりょーさん

トイレで一体何の籠城するのでしょうかねえ・・・←
画像使いすぎでルールには反している気がしますが、一個の記事として見ればなかなかクオリティが高いですね!
今後に期待です!(なぜか上からry)
3. Posted by ぬこぱん   2014年10月28日 12:09
画像使いすぎ〜ʬʬʬʬʬʬ(´^ω^`)
4. Posted by まんなっか   2014年10月28日 21:53
ひでえなこれwwwww
5. Posted by のぶちゃん   2014年10月28日 22:06
まぁ確かに画像多いけどwキャラたってるのはいいと思うよ(◜▿‾ ≡‾▿◝)
6. Posted by 桃姫   2014年10月29日 09:55
すみません我が当主様!
コメントするの遅れました!><
画像は5枚までだったんですねー、しっかり見てなくてご迷惑をおかけしてすみませんでした!
拙いコラムでしたが楽しんで頂けたなら幸いです!
初めて書かせて頂いて・・・色んな人の前に自分の落書きを晒すのって、なんだか恥ずかしいですねw
ありがとうございました!

※もし需要がないのなら辞めますので言ってくださいね?
7. Posted by 通りすがり   2014年10月30日 04:08
結構出来は良いと思います。何か面白い小話とかもあればより楽しく読めそうです。次にも期待。
8. Posted by ksk   2014年10月31日 01:57
桃姫ちゃんが超絶可愛い^^^^
9. Posted by 桃姫   2014年10月31日 09:34
通りすがりの読者様

ありがとうございます!
小話ですか・・・。難しいですね、でも頑張って見ます!
コメントありがとうございます☆

kskさん

はわ! まさかあの有名な医大性kskさんがコメントをくれるなんて!(歓喜)
照れます!惚れます!やめてください!>、<

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【10/24稼動】ささみさんのフリーズ【企画】養分公国民へ