【コラム/相沢さん】オカルと白昼夢【10月ラストスパート】化物語で負けたおっ!

2014年10月30日

【ビンゴ!】スーパービンゴネオを無心で回してきた話を書こうと思う。

みなさんこんにちわ。

あなたのお昼休みを有意義にするブログ
俺的日常の主、UPUPです。

最近、やんややんやと回りから言われ
非常に更新意欲も落ちましたが、皆さんのコメントと
他のブロガーの方からの励ましの言葉で
なんとか更新できました。

ブログを書いてる以上、こういうことを言われるのも分かるんですけどね。
覚悟もしてるんですけどね・・・。
まぁ当たり前のことだけど、俺も人間でへこんだり、いらいらしたり、傷ついたりもするわけで。

コメントする人もそういうことを考えてコメントしてくれると嬉しいです。

批判は全然いいと思うんだけど

いいがかりとか、罵倒とかは、また違うよね。

言い方一つで全然変わると思います。

まぁ、誤解だっていうのも向こうに理解してもらえて(向こうのコメント欄で説明してくださった皆さん、ありがとうございます。)
謝罪記事まで書いてくれたので
自分の中では、少しすっきりしました。

もやもやして、ツイッター内でもあーだこーだ言ってご心配かけてすいませんでした。

通常運転で頑張っていきます。







そういえば
前に書いた年配の先輩の話なんだけど
一緒にゴルフにいったことがありまして。

実はこの人、基本的に120ぐらいのスコアなのね。

まぁ、年もいってるし、それぐらいで回ることには何のあれもないんだけど







まぁうるせーんだわ。







初めて一緒にまわったときに、たまたま1ホール目でチップインバーディだったんだけど

とことことこって歩いてきて(身長がかなり小さいので、とことことこっていう擬音が良く合うww)



先輩『私、あなたみたいなマナー知らず初めてよっ!!』

UPUP『えっ!?』

先輩『先輩とまわっていきなりバーディとか、ありえないっ!』













UPUP(知らんがな・・・・)









なぜそんなことで怒られなくてはいけないのか・・・。

とか思いつつも、まだ転勤してきて1ヶ月目。
そう言い返せない俺は

UPUP『はい。すいませんでした。』

としか返せない。

それからも

先輩『あなた、何タオル腰にまいてるのっ!?マナー違反よっ!』

先輩『あなたのボール若いくせにいいの使って生意気ね』

先輩『あなたがうまいんじゃなくて、道具がいいのね。』




















うるせーよオカマ


















おっといけない。思わず本音が。

どうやら悔しいみたいでね、ちくちく言ってくるわけですよ。
まぁ、俺もいちいち相手にしていてもしょうがないわけで
聞き流していたんだけどね。

何が一番困るって















まぁ下手なんだわwwww
















いや、下手な人は今までにいくらでもいたよ?
でも、マナーマナーうるさいじゃん?

んで、その人の中のマナーに


『他の人がナイスショットを打ったらほめなさい。』

っていうのがあるわけ。
いや、これは重要だと思う。

でもさ






















どれがナイスショットなのかわからねーよwwww

















この人にしてはそこそこ飛んだな。
って思って、思いっきり















UPUP『ナイスショーーーーーーット!!!フォー!!スゲーッ!』


















先輩『今の芯に当たってないんだけど・・・?』










UPUP『フォー!スゲーおしかったですねー!だと思ったんですよっ!!』












また違う打席では。















パコーン!
あんまり飛ばないし、微妙な音。

UPUP『・・・・・。』


先輩『・・・・・今すごい芯に当たったんだけど。』








UPUP『よく見たら超飛んでるっ!!!スゲー!フォー!!!』




















基準がわからない!(素晴らしい笑顔で

素晴らしい笑顔





















さっきより明らかに飛んでねーじゃんっ!!


みたいな1日をずっと一緒にすごすんですね。

んで、帰りに反省会。


先輩『UPUPさんのフォームはもっとこうしたほうがいいと思うよ。』

UPUP『はい。ありがとうございます。』





















まずはお前が100切れよっ!

chaunen















みたいな感じで疲れるんですよね・・・。
その結果・・・・












今年は1回も一緒にいってません★

全部断ってます★



まぁ、ちかたないよね。

では、稼動報告!!












ビン娘ちゃんをぺろぺろしたいっ!








今スロット界で一番熱い脚っ!!











\ビン娘ちゃん/
t02200278_0640080913101761182




















に会いたいが為に、スーパービンゴネオを打つという
愚行をしてきました。

どうもUPUPです。

えぇ。本当に・・・・。
















なぜ行く前はあんなにテンションが高かったのか誰か教えてほしい。



ただただ、夢があるっ!

この夢を掴みたいがために打ちにいってきたわけですね。

よくあるよね。














ということで、早速稼動!

いつもと全く違うホールへGO。

実は普段全くいかないホールなんですけども
ずっと行ってみたかったホール。

いまさら、アイマスとか導入して、萌えスロコースなるものを設置しているのです。
萌えスロだけを集めた島を作っているので、俺からすれば天国みたいなホール。

しかし、人があまりいない。ということは聞いていたので
ビンゴも空いているだろうという予測のもといってみると














\4台全部空いてる/














やっぱり人気のないホールに限るっ!

ということで、早速稼動です。

24f25b03.jpg
























































\いきなりの高確/


ということで、テンションはどんどんあがっていく。
通常時もなかなかどきどきできるじゃねーか・・・・。

ささみさんとは大違いだな・・・・



と、いうことで、よく分からないけど

441b0f93.jpg















































\ビンゴチャンス/



なんだっ!やれるじゃないかっ!


img_576774_23341880_0



















想像以上にさくっと






















\992G/

ff804544.jpg


























































\(^o^)/オワタ



なにこれwww
クッソ重いwww

既に投資が24kなんだけども・・・・。

ま・・・・まぁ、ここでふぅあ!ふぅあ!って言わせればいいんでしょ?



















安定の33G
fc0e36b3.jpg























































ByIknQhCUAEO9zu











































いやいやいや、まだね、始めて全然時間たってないし
ここからここからっ!

















293cf012.jpg

























































HOOAH!!!!!
image




























くっそww

全然でねーじゃないかw

とりあえず一旦落ち着くんだ俺。
飲み物でも買って。



















51HCCFNEJML__SS500_


























(謎のHOOAH!推し)








すると、100Gもいかないうちに

62d13204.jpg










































セグでの引き戻し。

ヨシッ!今度こそ


















e88d1a1d.jpg

























































image1










































なるほど。俺にHOOAHは訪れないと、そういうんだね?

ならば



















出るまでツッパするだけだな?




でも、とりあえず俺がひとつ見たいのは

ビン娘ちゃんの脚

なわけで、そこには最低でもたどりつかないといけない。
にも関わらず







cb86e3bf.jpg








































ここまでしかステージがあがらない。

うーんこの。






なんか、こういう演出でストックしたり

fd3724fe.jpg








































d88bf5bf.jpg









































継続したりと調子はいいんですけどねー・・・・
















\突然のステージアップ/

98b91f81.jpg









































なぜかは分からないが、突然のステージアップで
いきなりビン娘ちゃんの脚拝みゾーンへ。
やったぜ★



なるほどな・・・・。




















これはいいっ!



これだけのために俺は24k投資したと言っても過言ではない。



ビン娘『楽しめた?』
t02200278_0640080913101761182
















UPUP『楽しかったっ!』























ならおしまい★

8613bf29.jpg













































HOOOAHHHH!!!!

image























全然たらねーよwww
こちとら24k負けてるんだぞ!?
ってか前日も負けてるんだぞ!?
このままでは・・・・。

公国で一番負けてることに・・・。

と思ったら、なんと、途中から隣で打ってた人が
347Gで捨てていくじゃないですかっ!

たしか・・・・ビンゴは444Gが熱いはず・・・・。










d35ef9ce.jpg








































3979a9c4.jpg








































49a1919e.jpg















































(なんかよくわからんが当たったぞ・・・?)





















600Gで(絶望

1

















しかしっ!この台が俺の流れを大きく変える。


初代モードで継続したり

ef14552b.jpg












































(まぁもちろん安定の33Gだけども)

697eb071.jpg
















































んで


6aca4b15.jpg












































ふむ。

なるほどなるほど。








引き戻せばいいわけですね

628a5491.jpg









































引いてみたかったセブンドリーム!

最大継続率は95%で7が揃う度に上乗せ。
という、爆発のひとつの契機になる演出・・・。









勝ったな・・・

10





















さぁいくぜっ!

宴の始まりだぁあああ!













    
   \1回/
920a5813.jpg













































UPUPはだいたいいつもこんなんだしっ!

saki30


























094bf24a.jpg















































おいおい引き戻したよ

gosick141


























8f8665b6.jpg












































ふむ。













なんも見たずに打ったから
フゥア!イナルドリームって何?っていう状況なんだが・・・。


24715c49.jpg










































ふむ。なんかとりあえず、ゲージたまればいいんじゃね?
って感じしてきた。























\何も起きない/

aa62cec7.jpg




















































\知ってた/
8eb547cc














というわけで全くストックしなかったけど
とりあえずは多少ストックしたわけだし、続行すると









806bc1bc.jpg









































あっ。これBINGO揃いの確率上がるゾーンでしょ?
俺知ってるよ?

779b9e86.jpg















































まさかの777で














カーニバルステージへっ!

49438102.jpg









































継続確定な上に、ビン娘ちゃんの脚を眺めていられる
最高のステージ。

ここで、イントロチャレンジがでて

9a47d0f5.jpg






















































安定のスルー

終わったかと思っても




初代モードで引き戻す
df7dd774.jpg





























































ふぅあ!ふぅあ!!
























UPUP『!?』













きっ・・・・きたぁあああああ!!!





HOOOAH!!!!!
image



































9984e702.jpg




























































最低保障だHOOAH!!!

image


























と、いうことで


8ea3c0e4.jpg
























































まだですっ!

a441af28.jpg
















































KzRI2

























普通にビンゴ楽しい。



そして、再びのセブンドリーム
fb19ba15.jpg










































ここは


51ea8bb6.jpg
















































すっげーしょぼい結果になったけども。




十分楽しめましたっ!

2871b51a.jpg















































まぁ、結局等価じゃなかったので
投資:32k
回収:36k
総収支:+4k

bafc8bcc.jpg


















と、あまり出なかったものの、十分にビンゴの魅力を味わうことができました。

通常時はキツイけども、AT入ってからは楽しいし
最後の7ゲームのときの、音が消える瞬間は最高。

そしてなによりも















ビン娘ちゃん最高


49438102.jpg












































ここ最近の台では比較的好きでした。

恐らくこれからも打つ台。
ただ、座るゲーム数は考えるかも。








まぁ色々あったけど、やっぱりいろんな人に応援してもらってるし
ブログを続けていきたいと思います。

あえてはっきりいっておきます。
UPUPの更新意欲は、はっきりいって皆さんのワンクリックによる応援です。
やっぱり、応援してもらえると嬉しいし、頑張れます。

今まで押したことない人も1度押してみてくれると嬉しいです。

よろしくです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



upupdesu at 12:00│Comments(21)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レオ   2014年10月30日 12:13
ビンゴネオは面白いです!!

しかしフゥファの画像が最高過ぎますww

ビン娘ちゃんほんまにペロペロしたい!!
2. Posted by 養分王   2014年10月30日 12:13
人付き合いって大変ですよね。だからボクはスロを打ちます。
HOOOAH!!!!
3. Posted by にら   2014年10月30日 12:19
この前ビンゴの前を通ったらすでに555ぐらいまでフゥファフゥファ言われてる台があったので眺めてたら最終的には3666までフゥファ言われました…どんな振り分けか知らないですが引いた人も周りに人だかり出来ててあたふたしてましたww

ビンゴには夢がありますな~
4. Posted by 豆子   2014年10月30日 12:20
いつも、お昼のおともにしてます^o^
反面教師にビンゴ打ちます!
てかUPUPさんの人柄←出てる感じが好きです。応援してます(≧∇≦)
いろいろチャレンジ頑張ってください。
5. Posted by UPUP   2014年10月30日 12:30
>レオさん

本当におもしろいっ!夢もあるっ!
だからまた打つww

>養分王さん

本当ですね。だから僕もスロを打ちますw

>にらさん

フゥア!!!俺も頑張るっ!!

>豆子さん

初コメあざっすっ!
本当にありがとうございますっ!
色々やっていきたいと思います!
6. Posted by 海月   2014年10月30日 12:39
ビンゴまだ打ったことないんですが随分楽しそうですねー

導入店舗が近くにないのが悔やまれる
(´;ω;`)
7. Posted by はぶ   2014年10月30日 12:43
今回の件、ものすごく心配してました。
人づてに「UPUPさんが更新意欲なくしたー」みたいなことを聞きまして。

なんとか収まったみたいで良かったです。
切り替えて頑張ってください!
8. Posted by MB   2014年10月30日 13:18
ビン娘?何それ???


と思っていた時期が私にもありました

ビン娘最高ぅぅぅぅぅぅ!!!
あのBGMが消える瞬間、初代の興奮を思い出しました←
9. Posted by JJ様の舎弟   2014年10月30日 13:41
色んな人がいるだけで、
upupさんはそのままで良いと思いますよ★

ビンゴ記事期待してましたが…


こうじゃないでしょ?!!

ウワァー(T^T)
出ね~(T0T)
産廃だぁ~(T-T)

ってなると思ってたのにww

勝てば官軍ですね(*´∀`)ノ
10. Posted by 聖剣   2014年10月30日 14:50
ビンゴって無骨で硬派なイメージだったのに完全に萌え台になっとるwww

アホかベルコは………。最高じゃないか!やるじゃないのよ。
11. Posted by かき   2014年10月30日 18:49
今日ビンゴの当たってる台、打つ時間ないから打ちますか?って言われてもらいましたww

400枚しか出なかったけど、感謝です!
あの人は神だったのかな?w
12. Posted by スナ   2014年10月30日 19:10
前の職場で似たような人がいっぱいいました。。
何でこの人たちはそういう思考回路になるんだろう?と思ったりしましたが、そこが企業風土ってものなのかなって気がしますね。小さいコミュニティでそれが当たり前になっちゃうのかなーって。

ビンゴはまだ打ったことないですが、予想以上に面白そう!444狙いで一度打ってみます^^
ただ、天井以外でのフゥアの確率ってたしか3%位だったような・・?
初打ちで見れたのならヒキ強だと思いますよ!

13. Posted by tuuiti   2014年10月30日 20:28
どっこいしょっと

おう、また来たぜ
この前は済まなかったな
早ガッテンしちまってよ

ま、なんつうかよ
ジジイの戯言と思ってくれや
何も気にする必要はねえよ

ここのファンにも迷惑かけたな
気分を害して済まんかった

ま、また来るかもしれねえけどよ
今回は同じスロブログ書いてるよしみで許してくれよな
14. Posted by ぬこぱん   2014年10月30日 22:00
ビンゴは神台ふぅあふぅあ٩(๑´3`๑)۶
15. Posted by 2児父   2014年10月30日 22:31
よくわからないですが、仕事に支障がないていどに続けてください。お・か・ずがへると困ります。

16. Posted by ハチミツ   2014年10月30日 22:57
あの娘、ビン娘ちゃんて言うのかwww

ベルコも萌えに走るとは時代が変わったのですねぇ(←オッサン目線)
だけど嫌いじゃない!←
17. Posted by てんてん@ファミチキ旨し   2014年10月31日 00:17
ふぅあ!ふぅあ!!(ビンゴ打ちたい病、再発←)

18. Posted by rupin3   2014年10月31日 02:36
久々(何年ぶり?)にコメント書いちゃったぜぃー!

なんかやんややんやあったみたいだけど、
ちゃんと東京からUPUPの活躍は見てるよーん!

blogが更新されると(ちゃんといきてるんだ…)と確認できるしね(笑)

まぁともかく、頑張りたまえ!
19. Posted by 麗華   2014年10月31日 08:22
あの人は真性のキチガイだからほっとくのが一番です、ただのかまってちゃんですから。相手にすると自分の株が下がりますよ。

本人見てるかもですが、こんなこと言われる自覚はあるでしょうし知ったことではありません勝手にしろ。

あ、ビンゴは打てるゾーン天井あったら触ってみようと決めてまだ触れてませんが楽しそう☆
20. Posted by UPUP   2014年10月31日 08:42
>海月さん

おもしろいですよっ!めっさっ!

>はぶさん

誰からそんなことを聞くんですかwww
でも、ありがとうございますねっ!

本当に!

>MBさん

最高だよ?
大興奮だよ?

>JJ様の舎弟さん

ありがとうございます。

うん?普通に勝つときぐらいあるわww

>聖剣さん

えぇ。完全に萌え台ですねww
でも最高でしたw

>かきさん

おぉ!最高ですね!

それ俺じゃね!?www

>スナさん

いますよねー。
どこにでもww

普通におもしろいですよっ!

ってか、3%しかないんですねww

>tuuitiさん

わざわざありがとうございます。
tuuitiさんは筋を通す方とお聞きしていたので
本当にそうで、嬉しかったです。

また来るって一言は怖いですが
今度は良い意味で来て頂けるようにがんばりますよw

>ぬこぱんさん

ふぅあふぅあ!!

>2児父さん

はいっ!
おかずたくさん用意してこれからもお待ちしておりますww

>ハチミツさん

ビン娘ちゃんを知らなかった!?
それはまずいですよ!?www

>てんてんさん

ふぅあ!ふぅあ!!

>rupin3さん

見てたんだwww

ちゃんと生きてますよ!!
今年ももちろん、1月1日はパチンコ祭りですよね!?ww

>麗華さん

わざわざありがとうございますwww
でも、コメントもらえてすっきりしましたよっ!!!

ビンゴぜひっ!
21. Posted by 不動   2014年10月31日 12:11
「あ、あなたのボール若いくせにいいのを使って生意気ね///」
「あ、あなたがうまいんじゃなくて、道具がいいのね///」
これが美少女なら…ふぅあふぅあwwwすいませんでしたw(゚д゚)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【コラム/相沢さん】オカルと白昼夢【10月ラストスパート】化物語で負けたおっ!