【11/10稼働】ビンゴの負けがハンパないっ!【11/9稼働】メシウマラッシュ(通常記事ver)

2014年11月22日

【コラム/Gさん】『期待値とは何なのか?』

こんばんは。最近寒くなってお腹を壊しまくっているGです 

 

今回は期待値ってなんだろう?て事ですね。 

 

このブログinコラムでやらせていただいてまだ、期待値稼働とは無縁の稼働結果しかやっていない僕ですが時には期待値という物を求めて稼働することもあります。 

 

僕は3年ぐらい前ぐらいにUPUPさんのブログを見つけてから今ではブログ村でいろんな方々のブログを見させていただいています。 

 

 

そこで僕が思ったのは 









 1

























 

 

 

期待値っていうのは勝率だけで見るものではなかったのか!? 

 

期待値というものは何に対する期待値かによって意味合いが全然変わるんだな 

と思わされました。 

例えば、RYUさんのブログの名前にも使われている萌え期待値とかがそうですね。 

 

萌え期待値という言葉を初めて見たときは、カッコイイ!と思いました。 

 

もし、まどマギを打って負けたときに 

 2






















 

ただ「負けて悔しいです!!」って言うのと

3






























「負けたしかし、今回は負けたけど萌え期待値は稼がせてもらった。次は負けないぜ!」 

 

と聞いたらどうですか? 

 

萌え期待値を稼いだというだけでもし負けていたとしても何故かカッコイイ。 

そう感じませんか? 

 

期待値とはスロットやパチンコをやる人はよく聞く言葉ですが、 

期待値という言葉=勝率を求めるって事だけではないんだなと思いました。 

 

今後、他にも〜期待値という言葉が出てくると思います。 

 

その期待値は何に対する期待値なのか? 

考えるだけでも今から楽しみです。 

 

 

て事で今回は終わりです。 

 

次回までには稼働もしておきたいなーと思ってます。 

次回も雑談か稼働か。または、その両方かは次の稼働次第になるのかなと思います。 



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



upupdesu at 00:00│Comments(4)TrackBack(0) Gさん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2014年11月22日 10:08
期待値の解釈に驚愕しました。
2. Posted by    2014年11月22日 10:46
勝率。ではないですね

じゃあなにか?って聞かれると。困る。

大きな括りでは勝率の見込みって事になるかぁ。。。
3. Posted by RYU   2014年11月22日 15:45
ふえええwww
取り上げていただいてありがとうございますww

萌え期待値は『萌え萌えキュン☆』してればいいだけですからねww
とても稼ぎやすい期待値ですww

萌え期待値はプライスレス☆です!!←

まぁただのようぶry←
4. Posted by れん   2014年11月22日 15:53
期待値プラスでも勝率3割とかですよ…勝率5割以上のゲーム数は、なかなか落ちて無いです。

でも勝った時の額が大きいので平均してプラスになるのかと…

なので数多く打てば1日の勝率7割り以上になりますし。

1ヶ月単位ではほぼ負け無いのかと。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【11/10稼働】ビンゴの負けがハンパないっ!【11/9稼働】メシウマラッシュ(通常記事ver)