コラムについて【コラム/カカオさん】第5羽 私的パチンコクソ台ランキング

2014年11月29日

【コラム/Gさん】第5話

こんばんは。先週からお腹の調子が悪いまんまのクソ下痢野郎ことGです。


先週、期待値について書かせて貰ったのですけど期待値がどういうものなのか、コメントしてくれた皆さんありがとうございます!


RYUさんはさすがですww萌え系スロットを打つときは参考にさせていただきますww



よーし。今回は稼働してきたんで稼働行きますかぁ!!




11月21日。
まずは、ひぐらしのなく頃に煌!

100Gぐらいから打ち始めたのですが、1万使って引いた子役が弱チェリー2回と弱スイカ1回のみでヘタレ辞め。

次に打ったのは多分ひぐらしのなく頃に煌!!


チャンス目5、強チェ3、弱チェ9、スイカ6、大変身3、REG2、―16000というメモがきしかなかった。



11月22日

―8000、―5000、―13000、+17500というメモ書きしかなかった・・・

こ、これは。

クッソ手抜きですね(笑)


22日のプラスはパチンコのビックシューターを3時間近く打っていた事は覚えています(笑)

残りは多分ひぐらしですかねー。


まさに、惨劇回避失敗!て感じですね。
1















あ、けどあれだ!


2




























「今回は俺の負けだ。しかし萌え期待値は十分に稼がせて貰ったぜ!次はいろんな萌え演出と共に今回の分のメダルも取り戻させてもらうぜ!」


ふう、満足(笑)

これで次は勝てるかな♪

このまま薄っぺらな稼働だけで終わらせるのはあれなんで、前回の使った画像の彼が何者かだけ紹介して終わりたいと思います。


あ、彼っていうのは上の画像の方ですよ。


では軽く紹介します。

2





























「やぁ。こんばんは。

僕の名前は小出トキオって名前なんだ。

多分何人かは僕のことを知っているんじゃないかな?なぜなら僕は最近のスロットの台に登場しているんだ♪

その台は旋律のストラタスっていう台さ。

みんな僕に会いに旋律のストラタスを打ってくれよな!AT中のBIGボーナスでこのポーズを決めて待っているよ。」


以上ですね。

今後この画像をよく使うと思うんで旋律のストラタスを打つ方は覚えておいてあげてください(笑)


ではまた次回会いましょー。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



upupdesu at 02:24│Comments(0)TrackBack(0) Gさん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コラムについて【コラム/カカオさん】第5羽 私的パチンコクソ台ランキング