大会報告【宣言】12月も11月と同じくらいまけたらブログというかスロットやめ・・・・・

2014年12月01日

【コラム/みやさん】すいませんすいませんすいません

おはこんばんちわ〜

年末今年なにしようと思ってたら

家にブラッド+が導入されることになりました!


打ったことないんでよくわからないから楽しみではありますね!

今日は特に書くことなにもなかったんでこれでwww


それでは(・ω・)ノ
月曜日頑張ってください!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


upupdesu at 00:00│Comments(3)TrackBack(0) みやんさん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2014年12月01日 03:16
これありなの?
2. Posted by カカオ   2014年12月01日 12:47
やってみてやってみてわかりましたが、週に1回ネタを提供するというのはなかなかに大変な事です。

来週のBLOOD+稼動コラムを楽しみにしましょう。
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2014年12月01日 16:39
潔い(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大会報告【宣言】12月も11月と同じくらいまけたらブログというかスロットやめ・・・・・