【11/21稼働】戦慄のストラタス【11/23稼働】連敗をとめることはできたのか!?

2014年12月05日

【コラム/レオさん】レオのアイあるスロット活動 略してアイカツ

画像ツ1
















「レオのアイあるスロット活動略してアイカツ始まるわよ!見ないと血を吸うわよ!」





はい、というわけで始まりましたUPUP さん企画「コラムinブログ」木曜日担当のレオです!




皆さんお気づきでしょうか?





先週から、タイトルコールの子を変えてるの??



はいここで突然の!!!




「レオのアイカツ講座!!!」



かなり勢い任せな始まり方をしましたレオのアイカツ講座・・・・

さてさっきのお話し

なぜ先週から、タイトルコールの子がとっかえひっかえになってるかというお話しですが・・・・・




皆さんやっぱり、アイカツにどんな可愛い子達がいるのか知りたいですよね?




けどそれを一回のコラムで紹介していくと画像の関係上無理がある・・・・・





ならタイトルコールで1人ずつ変えて紹介したらいいんじゃね?




という私の思惑であります!!!




登場人物いっぱいいますからね、全員紹介できるのがいつになることやら・・・




泣き言いわずに進めていきます!!!





まず、初回からタイトルコールに出てました女の子!





アイカツの1stシーズン、2ndシーズンでの絶対的主人公!!!




星宮いちごちゃん!!

アイカツ界のトップアイドル神崎美月ちゃんのライブを見てアイドルに胸打たれ!!

親友の霧矢あおいちゃんと共に、アイドル学校スターライト学園で様々な出合い試練にぶち当たりながらもトップアイドルになっていく星宮いちごちゃん!!


まっすぐポジティブ、見てるだけで元気になる!



表情豊かなのもいちごちゃんの特徴!!


どんな壁でも実際崖だって自分の体一つで登っちゃう!!

そんないちごちゃんを中心にアイカツ界は大きく動いていきます!!!


本当に可愛いし目が離せない絶対的主人公が星宮いちごちゃん!!





続きまして~




前回のラブライあっ違った、前回のタイトルコールの女の子




現在3rdシーズンで星宮いちごちゃんから主人公をバトンタッチした新人アイドル!!!




大空あかりちゃん!!




あかりちゃんの境遇は、まんまいちごちゃんと同じ!!



いちごちゃんは神崎美月ちゃんに憧れ




あかりちゃんは、この時点で数々の伝説を残した星宮いちごちゃんに憧れてアイドルの道に進みます!!!




お世辞にもアイドルに向いてるとは言えなかったあかりちゃん!!

けど回を重ねるにつれて、アイドルとして輝こうとしてるあかりちゃんの活躍に期待せざるえない!!!






そしてそして今回タイトルコールの女の子は・・・・・・・


我らが女神!!!

藤堂ユリカ様です!!!!!!






「人間と吸血鬼の間に生まれ推定600歳、永遠の刻を共に旅する下僕を探している」設定を貫き通すユリカ様!





僕が!!!僕があなたの下僕になります!!!!!!

すいません、取り乱しました・・・・・




その吸血鬼設定の徹底ぶりは普段の食事や私生活、部屋の内装に至るまで並々ならぬ努力が現れてます!!!




ユリカ様マジパナイ!!!!





普段は吸血鬼キャラに則って高飛車でクールな態度で振る舞っていますが、素はとても大人しく素直な性格と地味目な見た目の女神な女の子!!!



そんなユリカ様も超素敵ッス!!!



アイカツ界でもかなり異色なアイドルなのがユリカ様!!!



我が道突き進むユリカ様!



時折見せる油断がスキャンダルを呼ぶユリカ様!!



けど、そんなところが最高愛らしいユリカ様!!!



画像ツ2





























ユリカ様は女神!!!!!!



画像ツ3
















ユリカ様は女神!!!!!!!!!







ユリカ様はーーーーーーー!!!

画像ツ5














女神!!!!!!





はぁはぁはぁ・・・・・

すいません、我を忘れてました・・・・


私のこの取り乱し様からも、わかるように私ユリカ様大好きです!

可愛いよユリカ様!




ユリカ様メインの回はアイカツの中でも、神回と称されることが多いユリカ様



もう世の女の子は全員ユリカ様になったらいいんじゃないかな??






さて、ユリカ様のことが少しでもわかっていただけましたか??




少しでも私のユリカ様への愛が皆さんに伝われば最高です!!




しかし!!!!!!




現在の3rd シーズンには、ユリカ様に匹敵する天使が降臨します!!




それはまた、別の機会にさせていただきます!



ゆらさんごめんなさい!!もうちょっと待ってくださいね!!

さて長くなっておりますが、質問に答えていきます!!!


もう少しお付きあいください!


のぶちゃんさんからの質問
「ハルトくんはアイカツの誰に似てますか?」


・・・・・・・・


モブ??


いやアイカツほとんど女の子しか出てないし!!!


ハルトくんは確かに好青年だけども!!

しいて言えば・・・・・・




男キャラのモブかな?



本当にのぶちゃんさんハルトくんごめんなさい!!!


次!!!



養分大好き華菜ちゃんさん
「主人公可愛い?」






可愛いでしょ??



まあユリカ様の方が可愛いけどね!!!






雑になってしまった感が否めませんが・・・・・




ゆらさん、ワタルさんの質問は次回にお答させていただきます!



だからもう少し待ってくださいね??





ではでは今日はこの辺で!!!




稼働??





11月マイナスですけど??



けどビン娘ちゃんはちゃんと僕の愛に答えてくれてますよww

貢いでる額も額ですけどね・・・・・

その辺も追々報告していきます!!!




それではいつもの行ってみましょう!!!









画像5






















今週のアイカツ格言!!!

「ユリカ様はマジ女神!!!!!!」




来週もこの時間にお会いしましょう~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



upupdesu at 00:00│Comments(5)TrackBack(0) アイカツ(レオさん) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワタル   2014年12月05日 00:11
3rdシーズンもあることに驚きですw
2. Posted by 聖剣   2014年12月05日 00:34
アイカツお兄さんことレオ先生はアイカツピザもちろん頼んだよね?
2枚食ったんでしょ?
3. Posted by レオ   2014年12月05日 08:51
ワタルさん
コメントありがとうございます!!
今三年目突入してますからね!!
今月は映画もありますし、留まることを知りませんよ!!
4. Posted by レオ   2014年12月05日 08:52
聖剣さん
コメントありがとうございます!!

ほか弁ともコラボしてましたけど、あれはゲームのアイカツメインなので食べてません!!

アニメの方だったら全ツしてましたねww
5. Posted by はる   2014年12月05日 09:18
ビン娘ツンデレですからね><
デレる方には、かなりデレてくれますが><

稼働記事楽しみにしてます~(^-^)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【11/21稼働】戦慄のストラタス【11/23稼働】連敗をとめることはできたのか!?