【11/28】1日に2回帝特六機にいれるとこうなる【11/30稼働】スパイキーの波の荒さに翻弄される様子をご覧ください

2014年12月12日

【コラム/レオさん】レオのアイあるスロット活動略してアイカツ

ア1















「レオのアイあるスロット活動略してアイカツはじまります?これでいいのかなあかりちゃん?」



はい今週もはじまりました!



UPUP さん企画「コラムinブログ」木曜担当のレオです!!

皆さん毎回見ていただきありがとうございます!!


どんどんコラムを卒業される方が多いです・・・・・・


私は許される限り続けたいとは思うのですが・・・・・・


やっぱり寂しいものはありますよね・・・・・


誰か携帯でも作れるブログのやり方教えてください!!!

お願いします!!!



さてさて私この10月11月とTwitterで絡んでいただいてる方々とお会いできてる今日このごろ!!

本当にありがたいです!!


関西を拠点としてますので、行動範囲としては狭いのですが・・・・・


それでもこんな私に会っていただいてる方々・・・・・

物好きですよねww

嘘です!!皆さん大好きです!!!愛してます!!!

ホモじゃないよ??


みんないい人ばっかりで、レオはもう充実しまくりです!!!



そんな私・・・・・




RYU さん企画のオフ会に参加します!!!



今回参加者すごく多い・・・・・・




しかも面識のある方が極少数・・・・・



これはボッチシステム発動する可能性が大いにあり得る!!!




東京という大都会で、ボッチシステム発動とかそれすなわち・・・・・・・




死亡遊戯確定・・・・・




それだけは絶対に避けたい!!!




なので、このコラムを見てくださっていてさらにRYU さんのオフ会にも参加するよって方・・・・・・・



絡んでやってください!!!

絡んでくれた方に守護霊の如くついていきます!!




ホモじゃないからね?

どうかよろしくお願いします!!!

 


さてさていきなり参りましょう!


「レオのアイカツ講座!!」



お答えできてなかった質問にお答えしていきます!!



ではいきますよ!!




ワタルさんからのご質問
「なぜアイカツにはまったの?」


これは、僕にもなんでここまでアイカツを見るようになったのかはわかりませんww



最初は、本当にその時の新作アニメを片っ端から録画予約してたわけです・・・・・


でアイカツもその中に入っていて




正直

「夕方の小さなお子さま向けのアニメやし、面白くないやろな~まあ一話だけ見てみるか」


ぐらいの気持ちでした!!



しかし!!


一話見た時点で

「これキャラも可愛いし、途中のCG のライブはちょっと物足りないけど面白いかも??
続きも気になるし・・・・視聴続行してみようかな?」



と思ったらもうアイカツにどっぷりはまってましたね!!!



回をますごとに、魅力的なキャラがどんどん出てくるわ



基本一話完結が多いのですが続きも気になる終わりかた!!!



なにより本当にストーリーがすごいよくできてると思います!!


ありきたりな感じではあるのですがそれでも見たくなる面白さがアイカツにはある!!!


そんなこんなで毎週木曜は欠かさずアイカツチェックしてます!!!



ワタルさんこんな感じです!!!


1度見てみてください!!!



続いては質問とともに、今日のタイトルコールの女の子を紹介したいと思います!


ゆらさんからの質問

「スミレちゃんの詳細はよ!」



ゆらさん、それにこのコラムを見ていただいている皆さんお待たせしました・・・・・




ユリカ様がアイカツ界の女神(私が勝手にいってるだけですがww )なら・・・・



今回の女の子は、アイカツ界に舞い降りた天使!!!



その名も・・・・・



氷上スミレちゃん!!!



今現在3rd シーズンのメインヒロインの1人であかりちゃんのルームメイト!!


クールビューティーな美貌から、他のアイドルから「ステージに咲く氷の華」と呼ばれているスミレちゃん!!




登場当初はクールないけすかないキャラなのかと思いきや・・・・・



ポワっとした天然天使でした!!!




アイカツの中でも、本当に際立って可愛い描写が多いスミレちゃん!!!

その可愛さは、親友のあかりちゃん達だけではなく先輩アイドル達をも虜にする可愛さ!!!


そしてここにもその可愛さの虜になったのが!!!


私ですが?
なにか?



はい、続けましょう!!



スミレちゃんは、なんと我らが女神ユリカ様と同じブランドドレスを身に纏ってステージにたちます!!

(アイカツは各アイドルひとりひとり、自分の好きなブランドがありそのアイカツカードの衣装を纏ってアイドル達はステージにたちます!!)

ステージに立つ姿も、日常の姿も最高に可愛いスミレちゃんは・・・・・







ア2














アイカツ界に舞い降りた天使!!!






ア3
















天使!!!





この流れ、前にも見たことがある??

気のせいでしょ(笑

さて今回のアイカツ講座はここまでです!!

ゆらさん、どうでしたか??

皆さんも、アイカツの女の子達の魅力少しずつわかっていただけたらと思います!!




さて稼働報告もひとつ!!



ア4

















(スタッフ注:何をどうやっても縦になりません。まともな画像よこせ(おこっ!))


戦国乙女西国はソウリンちゃんが出てるだけで、マジで勝てません・・・・・

以上!!!



今週も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

来週は11月のはじめに参加させてもらったオフ会について書きたいと思いますのでお楽しみに!!

それでは最後はこれで締めましょう!!





画像5


















今週のアイカツ格言!!
「スミレちゃんは可愛い天使!!」



来週もよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



upupdesu at 00:00│Comments(8)TrackBack(0) アイカツ(レオさん) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫神   2014年12月12日 00:26
やっぱりホモじゃないですか!((歓喜)
2. Posted by ブログ大好きふっぴーみょん   2014年12月12日 12:56
もうホモでいいんじゃないですか?(期待)
3. Posted by ホーリーソードスタミナ太郎こと聖剣   2014年12月12日 13:40
よっしゃ!ホモやんけ!(歓喜
4. Posted by レオ   2014年12月13日 23:02
姫神さん

だからホモじゃないって!!
なんで歓喜してるんですかww
5. Posted by レオ   2014年12月13日 23:03
ブログ大好きふっぴーみょんさん

よくないな?

ホモを否定してる訳じゃないんですけど、よろしくないですよね?
6. Posted by レオ   2014年12月13日 23:04
聖剣さん

だからホモじゃないって!!

みんな正気に戻ってww
7. Posted by コニタン   2014年12月15日 09:10
僕もオフ会参加しますんでやらしくお願いいたします!←
8. Posted by ブログ大好きゆらちゃん   2014年12月15日 22:10
すみれちゃんぐぅ天使

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【11/28】1日に2回帝特六機にいれるとこうなる【11/30稼働】スパイキーの波の荒さに翻弄される様子をご覧ください