【12/28稼動】過去最大のオフ会に参加!!打つのはもちろん・・・・【73kg】【12/31稼働】2014年最後の稼働はやっぱりあの台!!!【72.6kg】

2015年01月15日

【12/30稼働】2度とこないとわかってるからこそできるホール紹介を兼ねた稼働記事【72.8kg】

本日はみんなに私のとっておきの

稼働話を聞~かせてあ・げ・ちゃ・う・よっ!









私は今、東京は調布にきております。

aed3d283.jpg





























私が高校時代をすごした街でもありますが
今日ここにきた理由はそんなどうでもいいことではありません。


ここ調布に、グランドオープンした直後のホールがあると聞いて
ここまで来ました。


少し遠いですが、見えますでしょうか?

f1526420.jpg





























燦々と輝くあのツインタワー。

あれが今回の舞台となるホールです。

ちなみに、右を向くと




3167f544.jpg









































僕が小学生の頃、頭から落ちて血を流して病院送りになった
たこ型すべり台があります。




さて、そんな与太話はどうでもいいですね。
話を戻します。

今日の稼働は、そうですっ!






aAMFK
























画像を間違えました。



こちらです。

7b3a92e2.jpg


























調布のガイアで稼働してきました。

実はここ、元々は左側がホールで、右側がゲーセンだったんです。
それがちょうど年末に

左がパチンコタワー
右がスロットタワー

という形で、どちらも3階立てという
めちゃくちゃ大きなホールになったのですっ!

パチンコ700台に、スロット600台近く。
合わせて1300台!!!!

なんてことでしょうっ!!

さすが大都会東京!!!

しかも、グランドオープンのイベントをしている。

これは、楽しみっ!!!

さぁ。

いくよっ!!!







ecf94f08.jpg

































しゅごいしゅごいっ!










1階が全部ジャグラーだなんてっ!!

306312a6.jpg











































なんで??





なんでそこまでジャグラー推しなのwww

ということで






ファフナー初うちですよん♪

a4fd4a5c.jpg






























さぁ、みんながおもしろいおもしろいと言っている
ファフナーがどうしても打ちたくなった。


そしてまず思う。











誰?この裸でうろちょろしている子?

b8a14c21.jpg






























あと









真ん中はシンってことでOK?

a77c5f63.jpg





























ま、なんでもいいですけど・・・・。
yjimage












とりあえず





この台についてアツい意見を聞かせてくれ

4f134955.jpg






























スルー。

結局スルー。


どうやったら入るの?


そして


d9cea81a.jpg































おぉおお!ついにCZがっ!

これはきたんじゃないのかっ!?

17494367.jpg



























全部がスルーし続ける。


うむ。








分からない。
この台の良さが全然分からないよ。。。。


758b5fd5.jpg































今後こそアツいんじゃないかっ!!!



と、思ったら







\突然のぱちょんこ/

14





















この台。

わけがwwwわからないよwww


a5cf964b.jpg






























うほほほほほほほほwwww


スタートが150Gとかwww

すげーよっ!
この台しゅごいよぉおおおお!!!


手のひらぐるんぐるん



そっからは、エピソードでよく分からない感じになったり

6f995d89.jpg




























336b36c2.jpg



























なんかさくっと乗る。

ふむ。結構軽いね。

でもさくっと駆け抜けるんだよなあ。
レア役でさくっとは上乗せしないんだよねぇ。
















!?

0ffce4f1.jpg


































どういうことだってばよぉおおww

1
















いや、なんで?
なんでこんなに上乗せしたの?www

分からない。
この台全くわからないよぉwww

そこからも



34a118f4.jpg
































あっ!これ

16ec61b2.jpg
































偉いやつだっ!!!

79a3b2e5.jpg































とか色々あって


9c200835.jpg





























結構でました。

そこからも稼働し続けた結果




投資11k
回収16k
収支5k







結構飲まれたwww

ということで、換金しようと思って下にいくと
















アイムジャグラーががががががががwww



そこら中に合算1/110ぐらいの台があるwww

閉店は30分前っ!

これなら!

やれる!!!!















投資:1k

回収:16k

収支;15k










ファフナーの稼働時間 3時間
ジャグラーの稼働時間 30分









ジャグラーってしゅごいっ!!

無題























はい。

ということで

今回はガイア調布店を紹介させて頂きました。

グランドオープンということで非常に盛り上がっており
ジャグラーで、あれだけ多くの人が3箱ぐらい積んでるのは
始めてみました。

しかも、換金に30分以上並ぶぐらいには
他のところでも出てました。

皆さんもぜひ、一度足を運んでみたらどうでしょうか?




もしかしたらそこでUPUPに・・・・・




















会えませんっ!!!!

ニャル子 ぐっ






















だって東京にいないからねっ!
ちかたないねっ!!



なんでもいいからっ!押してよっ!
お願いだよっ!!!

にほんブログ村 スロットブログへ


upupdesu at 12:00│Comments(6)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by upupファン   2015年01月15日 15:09
調布スゲー近いですw

普段ガイアは行かないんでグランドオープンしてたとか知りませんでした~。

とりあえず広くて居心地良さそうなんで気が向いたら行ってみます(養分発言)
2. Posted by さとり   2015年01月15日 15:38
UPUPさん!ガイアですよ、ガイア!

携帯取り出しポパピプペ~
デートしてくれま・す・か(つω`*)?
3. Posted by ブログ大好き兵藤さん   2015年01月15日 20:25
とりあえず、200g減量おめでとうございます。
4. Posted by うぷうぷうぷ   2015年01月15日 23:32
ポチッと押したよ♪
初コメっす!
ちょこちょこ来ますんでよろしくっす!
ちなみにシャタローのファンです( ´∀`)
5. Posted by ブログ大好きなっつちゃん   2015年01月16日 11:24
調布、府中あたりは、学生時代によく行ってたとか行ってないとかww

またでかいガイアが出来ましたね!!

あ、勝ちおめです☆
打たないけど、ジャグラーってすごい!!
6. Posted by UPUP   2015年01月18日 11:08
>upupファンさん

居心地は良かったですが、一定の機種をあまりに大量どうにゅうしているので、思ったより種類がなかったです・・・。

>みくるさん

ですよっ!

>兵藤さん
少しずつでもいいので、やせていくのです!!

>うぷうぷうぷさん

ありがとうございます!
ってかしゃたろーさんのファンかよぉwww

>なっつさん

本当にね、ジャグラーが1番あついよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【12/28稼動】過去最大のオフ会に参加!!打つのはもちろん・・・・【73kg】【12/31稼働】2014年最後の稼働はやっぱりあの台!!!【72.6kg】