【12/30稼働】2度とこないとわかってるからこそできるホール紹介を兼ねた稼働記事【72.8kg】【雑記】全部本音で百鬼夜行とか朕とか魔界村とかについて書きたいと思う

2015年01月19日

【12/31稼働】2014年最後の稼働はやっぱりあの台!!!【72.6kg】

いぇいっ!!!

10

















UPUPだおっ!!

みんな元気にしてたかい?

ようやく俺の稼働報告も2014年を終えられますっ!!!






長かった~!!!

3


















こんなに遅れたのはじめてだよぉ!!!









てへっ★

9


































いつになったら追いつくの?

7


























それは分からないよ~★

2

























1


































今月中に追いつきますっ!!

2


















ということを目標に頑張っていきたいと思います。






さて皆さん2014年のラストを飾らないといけないわけですよ。となると、おれ自身好きな台に座りたい。




そして勝ちたい(これ重要

というか実は最近の記事見てくれれば分かるけど















東京に帰ってきてから負けてません

6



















東京しゅごいしゅごいwww

今なら何座っても勝てる気がする!!
















2e88366a.jpg





































本当にただ座りたいものに座る暴挙にでるUPUP



ただ、今の俺は















ac640313.jpg
































くっそ楽勝だよぉおおwww


f6115d7f.jpg




























さくっと出ます。

ということで、もちろん続行。大好きな麻雀物語を打つのに
やめる理由がどこにもないのです。

すると







07385fa1.jpg

































あっ、俺マジで確変きてるわ。
なんかもう負けるきしないもん。

ということで















間違えてさやかを選ぶという大失態

4ac97c20.jpg





























となるともちろん


c857e2fe.jpg





































さやかでは、出ないのです(謎理論


と思ったら、初代モードでさくっと引き戻してからの

c4d4aa71.jpg































とか


dc7ac9ba.jpg




































とかを引いて

a352bac3.jpg





























まぁ、ある程度でたから問題なしっ!


あまりにもさくっと出たせいで時間が余る。
どうしよう。
これだけさくっと出たなら、それでいい気もする。
今日帰れば、今年の終わりはとてもいい終わりになる気がするんだ。

そうだっ!

やっぱり今日は素直に帰ろうっ!





















\衝撃の新台/

32f4b1a6.jpg




























まさか、新台でシスクエ3に出会えるとは思わなかった。

ならば打つしかないでしょ?






1






























なに・・・・・・かな?
















打つの・・・?本当に・・・?

7



























db6d14ed.jpg













































イエーイ!!

アヘ顔ダブルピース★


10

















ということで、あれだけ痛い目に会い続けた
シスクエ3で、これだけさくっとARTにいれることが
できるなんて、俺も思ってなかった。

まぁ、駆け抜けてしまったわけですけども













-14k




















てへっ★

9

































懲りてないっ!?

1























しかたないよ。
むしろ、シスクエ3に何気なく座ってARTに入っただけで
神様に感謝したいレベルでシスクエ3と相性悪いもん


















\なぜ打ったのか/


34445678











ということで、シスクエ3で負けた分を
ジャグラーできっちり取り戻してフィニッシュです
























お前ら『え?』


















いや、なんかー
まじでー
800ぐらいにー
はまってたー
ジャグがさー
落ちてンジャン?
そりゃさー
出る気すんべ?
だって、確率収束すんだからよー
あ?

な?

でー

なんとなくー
そこにー
すわったんよー

そしたらー

たったのー
3kでー
ペカってやんの!!!

マジでマジでっ!!

チョーわらえんべ?
な?

あ?

そっからもさー
2ゲームでぺかるわ
30ゲームでぺかるわでー
マジぱねーからっ!!!

ジャグぱねーからっ!!


あっ!先輩だっ!


ちゃっすー!!!!












何が・・・・・したいの?

7

























後で読み返した時のUPUP氏
    ↓

無題














というわけで、よく分からない稼働報告になりましたが
まぁ、よく分からない稼働を最後の最後までしたということで
納得してください(えっ

とりあえず






ジャグラーは神!

6

























では、ついに次回からは2015年編!!!





なんと





















連勝が続きます!!!!

9


















と、その前に、

236c3afa46



















2014年のクソ台、良台発表するよぉ!!!





昔作って、ボツにして放置していたバナーを
開放していきます。
頼むからおしてやってください(ぺこり
にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 12:00│Comments(4)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イカメン   2015年01月19日 12:29
やっぱお昼のupUPは最高に癒しっすわー(^.^)お昼じゃなくても好き!笑
自分も好きな台だけ打って今月10万くらい勝ってるので…これは。。
パチ屋が心を入れ替え…るわけないか!笑
愛っすね!!愛!!萌え期待値!あると思います!!
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年01月19日 21:59
うん

体重どこいった
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年01月20日 22:15
直ってるw
4. Posted by UPUP   2015年01月20日 22:34
>イカメンさん

ありがとうございますっ!
そういってくれると嬉しいっですっ!
やっぱりアイですねっ!愛っ!

>ブログ大好き華菜ちゃんさん

ありがとうございますwww
忘れてましたwww(早い)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【12/30稼働】2度とこないとわかってるからこそできるホール紹介を兼ねた稼働記事【72.8kg】【雑記】全部本音で百鬼夜行とか朕とか魔界村とかについて書きたいと思う