【1/25】稼動 東京オフ会で SHINIM@SU【恥ずかしくって書けなかったシリーズ】UPUPがどれだけ集中力散漫か教えよう

2015年02月13日

【1/30稼動】アカン!(アカン!)

はい。ということで、一気に更新頻度が多くなったことでランキングアップしました。
ありがとうござましたっ!

さぁ一気にランキングをガンガン上げていきたいので
ここからも更新していきますよぉっ!


と、ここで閑話休題

皆さんは、城プロを知っているでしょうか?

え?

知らない。

なるほどなるほど。











人生の3割くらい損してますね。





お前ら『え!?』




めちゃくちゃ楽しいんですよ。これが。
しかも、めちゃくちゃかわいいんですよこれがっ!!!

無題













これ、城なんだぜ!?



まぁ、何が言いたいかというと。
















城プロのせいでプレミアム更新ラッシュ終了の危機!!

4
















誰も予想していませんでしたね。
こんな展開。

えぇ。僕も予想していませんでした。

いや、僕も避けてたんですよ?ずっと。

これだけはやったらまずい・・・と。

でもちょっとしたきっかけで・・・

冗談で初めてみたんですよ・・・。



城プロはじめたよーwwwww

2





















からの











やばい・・・俺ガチではまってる・・・・

3

















ちょっと最近負け負けだし
当分家にこもって城プロしようかと・・・・。

つまり









\稼働すらしないスタイル/










こんな状態で、いつまでプレミアム更新ラッシュが続くのか見物ですね(完全に他人事)

というわけで、いつも通り記事いきますよぉ!






東京で久しぶりにやられたUPUP。



ということで、やるしかないっ!





東京で負けた分については、金沢で取り返すしかないっしょっ!



ということで



 










まどマギ打ってきました!














お前ら『え?』





UPUP『いや・・・その・・・なんか最近みんなアルティメットひいてるし?俺もそろそろもぅ1回ひけるんじゃないかなーって。』



お前ら『いやいやいや。お前・・・ヒキしょぼいんだから引けるわけ無いじゃん』



UPUP『やってみないとわからないしっ!見てろしっ!!』






写真.jpeg































620G
















UPUP『・・・・・。』



5




















UPUP『なっ!(涙目)』





お前ら(かける言葉がみつからねーよ)











写真.jpeg


































UPUP『なっ!(号泣)』



お前ら(白目)










しかしっ!ここでっ!





ARTに!!!

写真.jpeg


































入らないっ!







しかし次回予告っ!!!

写真.jpeg







































このボーナスでっ!



ARTにはいってっ!

写真.jpeg
















































てってれー★

写真.jpeg


































700枚





いやぁ。本当に、まどマギって楽勝だよねっ!
ということでここからさくさくと



写真.jpeg



































\503G/




はい。では久しぶりにいきましょうか


せーの





















全ノマレ\(^0^)/































-27k



こうやって、養分はマイナスをあっという間に増やしていくのでした。



~次回予告~

1月30日現在、マイナス額はおよそ10k

つまり、次の稼動で勝てれば
実に4ヶ月ぷりの月間プラス

逆に、ここで負けてしまえば4ヶ月連続のマイナス。

生か死か・・・・。


そんな岐路に立たされたUPUPがとった行動は・・・・。











次回!!



















まどマギをもう打たないとここに誓います!

















この状態でまどマギ打つとか

狂ってるぜっ!



せめてワンクリックだけでもお願いできないでしょうか?

にほんブログ村 スロットブログへ




upupdesu at 12:00│Comments(6)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コリス   2015年02月13日 12:07
まどマギ
打つんですよね?

わかります。
出さなきゃ
納得できない気持ち。

期待してます(意味深
2. Posted by ブログ大好き兵藤さん   2015年02月13日 12:19
知ってる。知ってる。どうせ負けるんだよね(諦念
3. Posted by ゾフィー   2015年02月13日 12:52
upupさんのせいで咲見たらはまっちまったじゃないすかw
稼働場所先告知してくれれば金沢在住なので応援行くのに(棒読み
隣でゼンツもしますよ(大嘘
4. Posted by ブログ大好きマルタンちゃん   2015年02月13日 13:25
年末オフ以来ですね、お久しぶりです!ネット世界から距離置いてました(笑)

大阪オフや先輩Aの使えなさっぷりがツボwww

ランキング上がってますね!頑張って下さい(^^)
5. Posted by nori   2015年02月13日 17:27
〉ARTにはいってっ!
のあとの画像…
あれ?よく見ると特殊役?

ボーナス中に、特殊役引くと80%のワルプル確定…
なのに90Gで、ART終了してる?
あっ(察し)
6. Posted by UPUP   2015年02月24日 01:04
>コリスさん

出なきゃ納得できないよねwww
絶対にまどマギで爆発させますよっ!!

>兵藤さん

やめて・・・。やめてよぉ・・・・。

>ゾフィーさん

いいことじゃないですかっ!
隣で全ツしてくださいよっ!ww

>マルタンさん

お久し振りですww
頑張ってます♪

>noriさん・・・

おっ・・・・
おっ・・・・・

おぅ・・・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【1/25】稼動 東京オフ会で SHINIM@SU【恥ずかしくって書けなかったシリーズ】UPUPがどれだけ集中力散漫か教えよう