【恥ずかしくって書けなかったシリーズ】UPUPがどれだけ集中力散漫か教えよう【恥ずかしくって書けなかったシリーズ】押し順ミスの件

2015年02月14日

【1/31稼動】1月最後の稼働に神は舞い降りる




わけがないっ!

1
















あっ。どもUPUPです。

ようやく1月の稼働が終わろうとしています。

長かった。
本当に長かった。

だって今






2月14日・・・・・・








あっ・・・・・

7





















今日バレンタインだ・・・・。

そうか・・・・。

いわゆる・・・。


チョコの日ですね。
なるほど。

なるほどぉおおおおおおお!!!!

あれだよね。
俺みたいに、仕事して稼働してブログ書いて。
って全く外で女の子と知り合う機会のない人間からすると
本当に関係のない日ですよね。


つまり









ふぁー・・・リア充がまぶしい・・・・

2


























ってなって











リア充みんな爆発すればいいのに・・・・

9
















ってなって

最終的に








20130215_436424




















ってがなる日ですね。

昔は楽しみにだったのにな・・・。
バレンタイン・・・・。

はぁ・・・。

では稼働いきましょうか・・・・。




前日の負けがとにかく悔しかったUPUP


ということで、翌日にもまさかの稼動。


仕事?


17






















さぁ稼動ですっ!





昨日は久しぶりにアルティメット引きたかったのでまどマギ座りました。

じゃあ今日は?



座ったらさくっと7,000枚出る


と評判の


 


 


 



写真.jpeg










































神台ですね。分かります。
2




























なんで・・・・ねぇなんで
このタイミングでこの台打ったの?

3
















いや・・・あれだよ・・・。

なんかさ、351Gで落ちてたから
これは打つしかないっしょっ!!

ってなりましてね。

そしたらさくっと






写真.jpeg













































さくっ・・・・・と?



















3


























なんで、444G抜けてもやめてないのっ!?

img_984583_17152842_33












いや・・・ね・・・。

444G抜けるじゃん?
でもさ、555Gもまぁまぁ強いじゃん?

そしたらさ、555Gも抜けるじゃん・・・?


そしたらさ・・・・



















もぉ打ち切るしかないじゃん!!

ニャル子 ぐっ
















まぁまぁ。
とりあえず、ここできっちりとフゥアして



















無題

































2e7c2b6d-s



























そりゃそうよ。
ふぅあするわけねーだろwwww

ということで、こうなったらどかんと一発取り返すしかないわけですね。

じゃあ、いっちょ、あの台いってみようかっ!!!



















写真.jpeg








































なんでそうなるのっ!!!

o0300037112548439269

































え?バケで単発で終了しましたけど何か?




うん。

本当にまずい。

これは本当にまずい。

ということで




写真.jpeg







































なんでこの人追い詰められれば追い詰められる程
相性の悪い台に座る傾向にあるのん・・・


全く理解不能なのんなぁ・・・。

344456














なっ・・・なっ・・・・













-36k









いやいやいやいや・・・。

マジで・・・なにしてるの・・・。

これは・・・・もぉ・・・・。




















助けて!

全勝中のファフナーさんっ!


写真.jpeg
































ファフナーだけはっ!

おれをっ!


















裏切らないっ!!

写真.jpeg































あぁ・・・ファフナーさま・・・・ありがとうございます。
ありがとうございます。

6

















本当にファフナーはっ!

写真.jpeg





























写真.jpeg


































甘いっ!!!!!



と、いうことで?


写真.jpeg







































\全然足りない/





-27k


座る順番かんっぜんに間違ってんだよwww

なんで最後なんだよファフナーww

ってか








去年くっそ負けたささみさんにすがる時点で
本当に自分が理解できません。

ということで、結局1月の結果はマイナスでした。


1月の結果発表はまたしますねっ!



ランキングもう少しで3位!!
応援ワンクリックお願いしまっすっ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



upupdesu at 12:00│Comments(4)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き兵藤さん   2015年02月14日 13:48
うん、やっぱりね!
2. Posted by うぷうぷうぷ   2015年02月14日 15:56
裏切らないなぁ

流石だなぁ

ポチしとこ♪
3. Posted by 湯葉   2015年02月15日 13:55
ファフナーは甘い(通算何度目かも分からない甘い発言)

ビンゴは444ゾーン抜けたら辞めないと本当に地獄を見ます
ソースは私です(白目)
4. Posted by UPUP   2015年02月24日 01:22
>兵藤さん

ちくしょうwww

>うぷうぷうぷさん

ちくしょうwww

>湯葉さん

本当ですね。
ビンゴは本当に気をつけないといけない(真顔

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【恥ずかしくって書けなかったシリーズ】UPUPがどれだけ集中力散漫か教えよう【恥ずかしくって書けなかったシリーズ】押し順ミスの件