【雑記】養分神が期待値稼働について本気出して考えてみた【2/6稼働】期待値稼働しようとは思ってみたりするけど、養分の俺はついつい打っちゃうんです。これは性格から直さないといけないですか?

2015年02月20日

【雑記】俺のブログを昔から読んでる人には有名なあのT君が・・・・・・・

ども。

UPUPです。

さて、今日は雑記です。
まずはこちらをお読みください。

T君の話その1
T君の話その2
ある青年の野望その3

ということで、俺のブログを昔から読んでる人にはお馴染みのT君。



なんとっ!?




あのT君がっ!!!














結婚しましたぁあああ!!!







おめでとうございますっ!


本当におめでとうっ!!!

ハムスターで団地を埋めつくそうとしていたあのT君がっ!

しかもっ!









もぉ子供がいますっ!!!
1
























だって2年前に結婚しましたからっ!










10






















ちょうど、俺がブログを辞める直前に結婚しましたっ!

ハムスターで団地を埋め尽くそうとしていたT君が人の親になるのです。


なんて












恐ろしい話でしょう












彼の娘は、一体何で団地を埋め尽くしてくれるのか。
今から楽しみでしょうがありません。




さて、2年前の話ですが
ふと思い出したので今日はこの話をしてみましょう。

彼T君とは毎年年末年始に会ってましたし
たまに連絡をとってました。

そんな彼からある日一通のメールがきます。
















結婚することになりました













10































ちょっとwwww待ってwwww


まず











彼女いたの!?

6





















これはね、衝撃的でしたよ。

僕はこれでも彼の親友だと思っていました。
何かあったらすぐに連絡とるし、彼からもくる。
そして、色々語り明かした小学生からの友人です。

そんな彼から突然の結婚しましたメール。

はっきりいって、意味が分からない。






すぐに僕は友人にメールをしました。






UPUP『T君結婚したんだって!?俺知らなかったよっ!』

友人A『うそっ!?俺知らないけどっ!?』










10
























ちょっと待って。
うん。少し待ってね・・・。

うん。もう4,5人にメールしよう。









友人B、C,D,E『えっ!?』

















誰もしらねーのかよっ!











ということで、T君に即電話で確認。

UPUP『結婚したの!?』

T君『するの』

UPUP『あっ!まだしてないのね?で、式は?』

T君『〇月』

UPUP『なるほど。ってか彼女にいたのっ!?』

T君『ちょっとね』


UPUP(なにそれむかつく)

UPUP『おっ・・・おぅ!良かったね・・・。』

UPUP『あっ!そういえば、2次会とかスピーチとかはうちらから誰かやるの?』

T君『あぁ・・・スピーチも2次会もない。』

UPUP(!?)

UPUP『そ・・・そっか。了解。』




ということで、どうやらスピーチも2次会ないようです。

ふーん。と思ってその日はスルーして


-結婚式一ヶ月前-


突然T君から電話がきます。

T君『今いい?』

UPUP『おうっ!準備進んでる?』

T君『それなんだけどさ・・・・。』

UPUP(あっ・・・すっげー嫌な予感)

T君『UPUP、スピーチしてくれない?』














はいでたーーーーーーー











UPUP『ん?ないんでしょ?』

T君『いや・・・なんか奥さんの方がスピーチほしいらしくて・・・。』

UPUP『そっかっ!なら俺じゃない人に頼んで?』

T君『いや・・・・ほら・・・俺友達少ないじゃん?』















くっそwww知ってるよwwww












UPUP『分かってるよ!やるよwwそんなへこむなよwww』

T君『うわぁあああマジで助かるわぁああ』

UPUP(うわぁ・・・これでここ最近ずっとスピーチだよ・・・。)

UPUP『で?2次会は結局やらないの?』

T君『・・・・なんかめんどくさくて・・・。』

UPUP『正直に言おうぜ?』

T君『・・・・・・頼める人が・・・いなくて・・・・。』

UPUP『・・・・・・。』

T君『ほら・・・仲良いうちの、幹事できそうな人、UPUPは福岡で、もう一人関西じゃん?さすがに、東京の2次会の幹事をさせるのは・・・。』

UPUP『わぁあああかったよ!もう一人のほうに連絡とって、関西だけど、2次会の幹事させるから!やりたいのね?2次会!』

T君『・・・・うん。』



みたいなやりとりをずっとやって
結局、幹事もスピーチもギリギリでふってくるT君。
本当に、彼が夫になるのが不安でしかたないww

まぁ、彼の頼みということで、もう一人の関西にいる人間と
俺とで、色々と段取りして、いざ結婚式。

T君は普段から緊張しいなのに
今日はもう、段違いの緊張www

もはや、最初の挨拶とかも何を言っているのか分からないレベルwww

大丈夫かっ!?

誰もが心配している中

会社の上司が乾杯の挨拶をします。



会社の上司『えぇ。まず最初に、T君が緊張のあまり鼻血を出さなくて良かったです』


















社会人になってもwwww

まだ鼻血出す癖治ってなかったの!?wwww




式場内、大爆笑。


なぜかT君も大爆笑。

いや、お前はそれでいいのか?

と思いながら俺のスピーチの番。








UPUP『いやぁ。会社の方が仰ってた通り、T君本当によく鼻血を出す子でして・・・・』










式場内大爆笑









え?T君=鼻血は、こんなにも認知されてるの!?www
ということで、まぁ俺のスピーチも普通に終わり
最後にT君の親父さんの挨拶。

ここはね、みんなしんみりするところですよね。
いやぁ。親父さんの威厳がでるところですよ。
他の友人の親父さんもかっこよかったなぁ・・・・。




















T父『きょきょきょきょきょうは・・・・ティティティティ・・・・・T↑の↓・・・』


















場内大爆笑












もぉやだこの親子www
ずるすぎwww


T父『・・・・・・・・・・・・・・T・・・・・・・・』

T君『うん?』

T父『・・全部言葉忘れちゃった・・・・。』

T『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
















場内大爆笑
















ずりぃよwww


まぁ、親父さんもそういう人だってみんな知ってたので
本当に笑わせてもらいました。

とても暖かい、良い結婚式で心温まりました。

T君本当におめでとうっ!




後日談として、翌年の年始に、T君と会うことがありました。

UPUP『でさ、結局Tはどうやって知り合ったの?』

友人A『そうっ!それっ!どこの知り合い!?』


T君『O-ネットだよ』

UPUP『・・・・・・・え?』


T君『O-ネットだよ』



UPUP『・・・・それって・・・・・婚活サイト・・・の?』


T君『うんっ!O-ネット!』


どうやら、T君ある日突然結婚したいっ!
と思ったらしいんですね。

んで、よしっ!婚活サイトだっ!って思ったらしくて(なぜ?)
即登録して、即あって、一人目で結婚したらしいです(驚愕)

と、いうことで、

実は今日の本題はここからっ!!!




俺も、前々から出会いが減っていることを気にしていたので
T君のアドバイスの元








婚活をすることにしましたっ!















T君の暖かい結婚話が前フリ・・・・なのっ!?

3






















T君曰く、O-ネットが一番ガチでいい。
質もいいとのこと。

なるほど。

それは言いことを聞いた!
と思って、UPUPもすぐに登録しますっ!
















無題






























素晴らしい笑顔



















よしっ!10万円にぎって

スロットいこうっ!(素晴らしい笑顔で


















10































結局5万円負けたので登録しませんでした。


















10

































UPUPが婚活しなかった話、おしまい。





T君おめでとう!
ということで、おめでたいワンクリック
お願いします。本当にお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ


あっ!ちなみに奥さんは、とても判断力があって
ものごとをすぐに決める奥さんでした。




友人全員『あぁ・・・あの奥さんならT君任せられるわぁ(安心)』


upupdesu at 01:09│Comments(8)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じょるじゅ   2015年02月20日 01:22
まさか、前々回の記事の5万負けがこう繋がるとは思わなんだw

それこそ期待値一本にしぼって10万稼ごうぜw
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年02月20日 06:15
ブログなんてオナニーだから書いてるUPUPさんが気持ち良ければいいとおもうけど、

クリックしてください押して下さいってそればかりで肝心の更新内容が個人の意見としてはクソつまらんです

いつも楽しく見ているだけに残念です。
3. Posted by ブログ大好き豆子ちゃん   2015年02月20日 08:24
いやいや、登録しましょうよw
このブログ見てたら10万なんて安い気がします!朝から電車でニヤニヤしてしまいましたよ(´・Д・)
んで来月あたり結婚報告まってます
( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年02月20日 09:53
よし、私とつきあいましょ(真顔
5. Posted by ブログ大好き八咫鴉ちゃん   2015年02月20日 10:27
登録しないのかよ!!!


それよりもUPさん・・・


いらっしゃるでしょう彼女・・・


ほら、テレビの向こう側とか、パソコンの画面の中とか

6. Posted by てんてん   2015年02月21日 02:53
っ御祝儀
7. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年02月21日 17:47
upupさん負けすぎ笑 大勝ち祈っております
8. Posted by UPUP   2015年02月24日 01:30
>じょるじゅさん

コメントありがとうございます。
そうなんです。そこにつながるんですよww

20万円ぐらい勝ったら登録します。
本当ですww

>ブログ大好き華菜ちゃん

うーんと、正直言うと、俺はこれもおもしろいと思って書いてます。だから、それをつまらない。まじめに書いてない。的なこと言われても
頑張ります。としかいえないんですよね。

俺の記事って全部勢いで書いてるから、当たり外れが大きいことだけは理解してくれるとありがたいです。

>豆子さん
確かにっ!
もっと負けてるもんねっ!(白目

>ブログ大好き華菜ちゃん

・・・・。
こんな養分でもいい?

>八咫鴉さん

あぁ・・・。
あの子達も意外とお金かかるからなぁ・・・。

しかも、3ヶ月くらいでいなくなっちゃうし←

>てんてんさん

ありがとうw

>ブログ大好き華菜ちゃん

がっ・・・がんばります・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【雑記】養分神が期待値稼働について本気出して考えてみた【2/6稼働】期待値稼働しようとは思ってみたりするけど、養分の俺はついつい打っちゃうんです。これは性格から直さないといけないですか?