【悲報】UPUP氏、超ミラクルスーパー社畜ラッシュ突入のお知らせ【2/11稼働】久し振りの稼働日記はいかにもUPUP!って感じの稼働でお送りできて、本当に・・・・・死にたいです。

2015年03月03日

【2/8稼働】自信というのは湧いてくるのをまってるんじゃねぇ!自力でつけるもんなんだよっ!

前日圧倒的勝利を収めたUPUPは



















いや、俺のヒキマジできてるでしょ?(確信)

1























まぁこうなりますよね(養分並みの感想)


そこで考えます。

今の俺のヒキを確実に生かすためには、どの台に座るべきなのか。

期待値はどこいった!?

という話なんですけども、今の俺にはそんなことどうでもいいのです(!?)
今俺に求められているのは、戻ってきたヒキをうまく生かすには
どの台に座るのが正解なのか!?

ということですね。

昨日の俺のヒキを考えるに
恐らく、レベル4ぐらいまで帰ってきてますね。間違いない(ゼブラ柄)

おおよそ俺のヒキをランクわけすると

レベル1 スイカを引くのが精一杯
レベル2 強チェ等、ボーナス、CZ等につながるものはひけるが全て種無し
レベル3 強チェ等の強フラグがきっちり成果につながる
レベル4 1/8192までならひける
レベル5 1/32768のフリーズもひいてしまう

という感じです。

ちなみにツインエンジェルに関しては別基盤となるため


レベル1 勝てる
レベル2 勝てる オールベルひける
レベル3 勝てる エンジェルラッシュひける
レベル4 勝てる フリーズひけちゃう
レベル5 勝てる 1ゲーム連のフリーズひいちゃう

という基盤になっています。


え?ツインでも負けたことあるじゃんって?


見間違いです(断固




ツインエンジェルでUPUPは負けません。
(ならツインエンジェル打てよ。っていう話はなしで)


ということで話を戻すと
これだけのひきがきてるわけですから
今はとにかくそのヒキを最大限に生かさないといけません。

もったいないからね。

等と色々考えて俺が座った台は・・・・













これだっ!!!



















写真.jpeg
































さ(3)さ(3)み(3)さん(3)!!






この人本当にこりてないっ!?

1

























前日の勝利分を握り締め、何も考えないまま
ただ吸い込まれるようにささみさん(3333)に座ったUPUPは
まこと養分の鑑なり。

ということで・・・・・・・・・・・・・・











俺が打ちたかっただけだけど
ささみさんの稼働スタートです



と、稼動編にいつもならいくんですけども
実は・・・









スノボーに行ってきて、腕が痛くて
タイピングができない・・・・。



もぉ、ここまで打った時点で限界です・・・。


ということで稼動記事は諦め・・・・


















ないっ!

1

























皆さんは音声入力というものをご存知だろうか。

人類の英知が集約されたそのスーパーな機能はなんとっ!












2013-02-15-09_25_13
























こんなものすら完璧に入力してくれます。


これはすごいっ!

そうかっ!


これを使えばもうタイピングなんていらないんやっ!


ということで、稼動編は全て
音声入力にて打ち込んだので
人類の英知を活目せよっ!




















事故の処理で完全にマイナスを去ったは空を負ける気がまったくしない

俺の匹は完全に戻ってきてビール

9プラスにすることで一気にマイナスがなくなるはずだ

さぁ今日が勝負だ!

 

ということでアップアップが勝負に行っていた機種はこれだ

写真.jpeg






























ささみさん

花男だけ負けていた佐々木さんに座ってしまう話は本当にローブの鏡


しかし最も賞賛がないわけでは無いその祖先のは俺だ


なんとこの大この数日間フリーズをひいていない


つまりどういうことかといえば


そろそろ森伊蔵-0やろう!


ということでアップは風3,512ゲームから打ち始める(センチだよこいつ)


さぁ俺とお前の本当の情報を始めようぜ! 


うおー!さぁフリーズをしてやるぜ!


3
晒せこれがアップアップの本気だ



写真.jpeg



























国でした(笑かっことじる


-20恵


負けすぎさん

これはさすがにシャレにならないのでとりあえず


写真.jpeg



























スーパーおつ4名チャンスに入れとくね!

と言うことで結果は





写真.jpeg






























それなりに良いスタートが切れました


これからは大した話でもなくとりあえず楽しめてしてきたのゲットしたけれども

秋田までゲットしたスーパー津滝チャンスを棒の声を買ったこれだけ


写真.jpeg






























最終的にゲットしてまずはこれだけ


写真.jpeg






























ただこれでも10分ご理解したのであと少しで家に出して取り返さないといけない


果たしてどうしたものか一体何で取り返せばいいのだろうか


昨夜もメール@が座った台はこれだ!


写真.jpeg



























はいえっと4冊のジャグラー!

これがもちろん1系で



写真.jpeg




























ビック

さらに

ビック

ということで今日の結果は

20150208_220631.jpeg


















まさかの+

やっぱり俺の匹は完全に帰ってきてる

この調子で一気に今年の収支をプラスに持っていってしまうそんな勢いが今のアップアップにはある!


さあ次が勝負だ次に勝てば本当に俺の収支はプラスになるやってやろうじゃねぇか!


うおー!


と言うことで次回予告!

次回アップアップ¥んでしす!

年間収支+?

何わけないじゃん何言ってんの俺様分だもの

とりあえず、この世の閻魔くんは全部ぶっ壊す!
















こいつぁひでぇ(素晴らしい笑顔で

sizu
























想像以上に音声入力は無能でした。

もう2度しません。


ということで、昨日言ったとおり
これで当分更新終了でございます。

わけの分からない次回予告までやっておいて
一体いつの次回を予告してんだこのクソ野郎って話ですが

まぁそれも全部含めてUPUPっぽいよね。

ということでご理解ください(えっ


さぁ!

次の更新は一体いつになるのかっ!


これからも応援お願いしますねっ!

あっ!








今回の記事のちゃんとした記事は書かないから
各自解読してねっ!ww

まぁ、コメント欄でみんなで推測なんてしたら楽しいんじゃないかな?かな?


んじゃっ!

また会える日までっ!




おっすんだーっ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



upupdesu at 12:00│Comments(11)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き八咫鴉ちゃん   2015年03月03日 12:48
お仕事お疲れさんです。

しかし、UPさんが今回の記事を音声入力で作っているのを想像すると

ちょっとほっこりしますねw
2. Posted by 姫神さん   2015年03月03日 13:07
エキサイト翻訳かなw
これはわろたパクリます( ˘ω˘)
3. Posted by チャンマ   2015年03月03日 13:24
手抜きってそう言う事かwww
とりあえず内容は魂で理解しました( ^ω^ )

…一週間以内にブログを更新する、にファミチキを賭けます←
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年03月03日 13:25
『乙姫』って書いて『つばき』って読むんやで
5. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年03月03日 22:52
実に面白い
褒美として、ワシが落としたコインを拾う権利をやろう
6. Posted by さやま   2015年03月04日 00:21
ぼくも『つばき』気になりましたw
7. Posted by upupファン   2015年03月04日 00:53
音声入力の文章爆笑しましたwww

お仕事大変でしょうが頑張ってくださいp(^-^)q
復活しての更新ラッシュ楽しみにしています。
8. Posted by じん   2015年03月04日 12:58
機械が無能なのか
それともUPUPさんの滑舌が悪すぎるのか、、(笑)

UPUPさんと会ったことのある人お願いしますm(_ _)m
9. Posted by じょるじゅ   2015年03月04日 22:37
滑舌が悪いに4000ぺリカ












まあ、UPUPにあったこと無いけど
10. Posted by たろ   2015年03月05日 16:38
なんという電波ブログ…w
11. Posted by ブログ大好きマルタンちゃん   2015年03月06日 12:40
プレミアム社畜ラッシュ羨ましいですわ!後で頑張った結果自分にかえってきますしね\(^o^)/

頑張って下さい!収支については…

UPUPさんらしいという事で良いかと思いますまる

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【悲報】UPUP氏、超ミラクルスーパー社畜ラッシュ突入のお知らせ【2/11稼働】久し振りの稼働日記はいかにもUPUP!って感じの稼働でお送りできて、本当に・・・・・死にたいです。