【4/9稼働】逆に戦コレでどうやったら負けるのか教えてほしいんですけどぉおおおwww【企画】養分神コンテスト OVA

2015年04月28日

【企画】養分神コンテスト ラストエントリー

いやぁ。今日でついに最後となりました。
2週間強、お付き合い頂きまして、本当にありがとうございましたっ!

そして、参加者の皆さん!参加して頂きまして、本当にありがとうございました。

UPUPの雑ないじりや、雑な記事を快く承諾して頂き
また、暖かく見守って頂きましてありがとうございましたっ!


今日の紹介の後に、明日、ついに次世代の養分神が決定します!

楽しみですねっ!
最初に言ったとおり投票形式なので、読者の皆さん
参加して下さった方への労いということで、ぜひぜひ投票お願いします。

せっかくなので、投票が多い方が絶対に参加した人も嬉しいと思いますので。
これはUPUPさんからのお願いです。


さて、最後のエントリーへいきましょうかっ!

最後のエントリーはっ!







image




















てんちゃんさんですっ!


てんちゃん『どうも★てんちゃんですっ!宜しくお願いしますっ!』


可愛い感じの名前の人が最後ということで
爽やかに終われそうで良かったですっ!


 

では、早速ですけど過去の最高負け額からいきましょうかっ!
てんちゃん『わかりましたっ!546kですっ!』







・・・・え?









てんちゃん『546kですっ!(にっこり)』


えっと・・・・54.6kかな?


てんちゃん『いいえ?546kですよ(にっこり)』


(やべぇ・・・最後にやばい人きた・・・か?)


じゃ・・・じゃあ、過去の年間最高負債は?


てんちゃん『300万ぐらいですっ!(にっこり)』



(やばいひとだったぁああああ)


(ガチでやばすぎていじいれないやつぅうううwwww)




華菜ちゃん『ひどすぎるしwwww』


(華菜ちゃん!?)



華菜ちゃん『とんだ養分だしwwww』
344456789















(いや、これ、もう養分とかそういう域じゃないから!もうやめて華菜ちゃん!)


てんちゃん『・・・・・・・。』


(怒ってらっしゃるぅううううう)


と、いうわけで、もうエピソードにいってしまいましょうかっ!

てんちゃん『そうですね。実は、546k負けた日は、年末の年越し営業でツインエンジェル3をツッパで朝から並び着席しました。』

えっ!?年越し営業で、ツインエンジェル3ツッパ!?それは楽しそう!!!


てんちゃん『・・・・・。』
(546kも負けて楽しいわけないですよねぇ・・・・)

華菜ちゃん『546kも負けて楽しいわけないしwwwww』

(華菜ちゃん!?今まで出番なかったのを反省してラストチャンスで頑張るのはいいけど今日は違うよぉおおおお)

てんちゃん『・・・・・・。』


てんちゃん『ええ。まぁ、結論から言えばそりゃ楽しいわけないですよね。でもね、途中までは楽しかったんですよ。1kでボーナス引いて、ART入って。でもそこから、天井手前でボーナス単発の繰り返しで、午前中だけで60k投資してましたよ。えぇ。』


(オールナイトの最初の午前中で既に60k負けとかマジか・・・・)



てんちゃん『それでもね、フリーズか最悪天井の無限RTさえくればまくれると思ってたのに・・・・。終わってみれば逆2.5万枚の達成ですよ。もちろん負け記録大幅更新ですよ。ハハッ(乾いた笑い)』


てんちゃん『ねぇUPUPさん?ツインエンジェルってゲロ甘なんでしょ?(真顔)』


えっとぉ・・・・まぁ、僕の場合は、甘いというかなんというか、一応生涯収支がプラスだよぉ。ってだけでし華菜ちゃん『UPUPさんからすればゲロ甘だしwwwwツインエンジェルで500k負けとかwwww』

(華菜ちゃーーーーーん!?張り切りすぎだよっ!?)






てんちゃん『ふぅ・・・・・。』











てんちゃん『いけだぁああああああ!!!!』


華菜ちゃん(ビクッ!!!)


てんちゃん『てめぇ!さっきから黙って聞いてればよぉ!!』



華菜ちゃん『えっ!?えっ!?ただ華菜ちゃんはみんなが楽しめるようにUPUPさんと同じことをしただけだしっ!!』



てんちゃん『てめぇさすがにぶんなぐUPUP『はい。というわけでいかがでしたでしょうか。養分神コンテスト。今までと全く違う企画で、どうなるかわかりません華菜ちゃん『ひぃいいいい』でしたが、なんとか完走できててんちゃん『おらぁああっ!』よかったです。これも全て、読者、参加者の皆さんの華菜ちゃん『やめっ』おかげです。次にまた企画を開くことがあるかどうか。それは分かりません。というかほぼないとてんちゃん『らぁあああ!』思ってください。やっぱり今回やってみて、企画と通常稼働の両立は華菜ちゃん『UPUPさん!!たすけっ』無理だと、改めて思いました。ただ、やっぱり楽しいのも間違いないてんちゃん『逃がすかよっ!』なぁ。とは思ったので、もしかしたらまたふらっと企画をやるかもしれません。華菜ちゃん『・・・・・。』その時はまた、お付き合い頂けると嬉しいです。


・・・・・・・。

image














ではまた明日!投票記事で!!!さよならぁあああああ!!!











UPUP『プロデューサー!!もお華菜ちゃん使い物にならないから、次のアシスタント探しておいてー!!!』

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




upupdesu at 00:00│Comments(7)TrackBack(0) 大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コリス   2015年04月28日 04:26
こんなのってないよー


話が違うwww
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年04月28日 07:05
スロットって500kも負けれるんですねぇ…
3. Posted by ななし   2015年04月28日 07:59
もうてんちゃんだけでいいんじゃないかなー(遠い目)
4. Posted by みくる   2015年04月28日 10:37
200kなら分かるけど
500kは明らかにオカシイ!

ていうか、突っ込みどころ満載なんですけどww
5. Posted by ほじほじる   2015年04月28日 11:25
途中でやめようとも思わなくなるのですね・・

オールナイトイベント怖い。。
6. Posted by 凛ちゃん   2015年04月28日 12:24
とんだ出来レースだよ( ゚Д゚)!!546Kなんか初めて聞いたよ!((((゚Д゚))))
個人的にはエントリーNo.2のじんさんも捨てがたい…
7. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年04月30日 14:44
年越し営業とはいえ流石に500kは負けれないと思いますがw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【4/9稼働】逆に戦コレでどうやったら負けるのか教えてほしいんですけどぉおおおwww【企画】養分神コンテスト OVA