【4/4稼働】そろそろあの台の収支が大変なことになってきています。【報告】UPUPさん絶対衝激 追悼ツッパ開始

2015年04月25日

【企画】養分神コンテスト エントリーNO.12

ということで、ツイッター上でとてもありがたい指摘いただきましたっ!!!





『内容結構雑だよね』











16





















ちかたないよね。
毎日更新して、15日で終わらすって自分の中で決めたけど
夜に飲み会入ったり、出張入ったりで、全くストックできなかったからね。
その日ぐらしで、雑な記事になってしまってるよね。


ということで






今回のエントリーはこいつだぁあああ!!!!









北九州のリロイ『どうも!!』

スクリーンショット-2013-08-15-11_43_53-300x179



はい。北九州のリロイさんに今日はお越しいただいたわけですけども
リロイさんは北九州に在住?

北九州のリロイ『名前の通りっすね。』

※確認とってません(えっ

なるほど。
ということは













拳銃とか基本的に日常から見れるんでしょ?











北九州のリロイ『見れないですね。』


え?でも、俺が博多にいたとき、結構銃撃戦のニュースとか入ってきたけど?


北九州のリロイ『そんな事実はありません。』


いやいやいや北九州のリロイ『ありません(真顔)』





・・・・・・うっす。




では早速ですが、リロイさんの1日最高負け額はおいくらですか!?

リロイ『170k』


またきたぁああ!!!www
170kwwww

これは、
1日最高負け額の記録は170kで決まりかっ!?


リロイ『いやぁ。正直単独1位かと思いましたが、養分は本当に色々なところにいるんですねぇ。』


ちなみに年間最高負け額は?

リロイ『わからないっす。』

・・・・・・・。


ちゃんとさ、募集要項を読もう?
まずさ、リロイさん、これなら俺も戦える!!!って興奮して応募してきてくれるのは嬉しいよ?

でも、最初何したよ?

リロイ『・・・・コメント欄に内容そのまま書きましたね・・・。』

出オチじゃん!

俺脚色しにくいじゃん!!!

そして、年間の最高負け額、分からないんじゃなくて、送ってきてねーじゃんっ!!!!

どういうことなの!?

リロイ『すいません・・・・ちょっと興奮しちゃって・・・・。』



じゃあエピソードいってもらえるかな?


リロイ『この前なんですけど、朝イチゴッド天井で6万5千円で単発終了してしまい意気消沈して本当の狙い台のマドまぎみたら3箱かちもり……それからバーサーカーモード発動して手当たり次第打ち込んでしまい夜8時に気付くと17万超えてました・・・・・・。で、でも……ね、ね、年間通してはまだかってるるるかからら(震え声)』












何、年間でプラスになってんだよwwww


そんなもん!!!

養分じゃねぇっ!!!



以上!解散!!!






にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 00:00│Comments(2)TrackBack(0) 大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年04月25日 18:47
養分108の必さつ技【トータルではプラス(収支はつけていない)】


いつか必殺技まとめてあるある本を出版し、印税生活したい。
2. Posted by ブログ大好き応ちゃん   2015年04月26日 22:30
リロイさんは、
NCISの捜査官かなかな?(∵)?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【4/4稼働】そろそろあの台の収支が大変なことになってきています。【報告】UPUPさん絶対衝激 追悼ツッパ開始