【企画】養分神コンテスト エントリーNO.13【企画】養分神コンテスト エントリーNO.14

2015年04月26日

【4/8稼働】制覇テーブルの価値は 〜やめられない止まらない〜

はい。ということで、休日の日曜日すら彩るUPUPです。

正直な話、日曜日は読んでくれる人減るし、記事書かなくてもいいかなーって思ったりもしてます(えっ
でもどんどん書いていかないと追いつかないのでとりあえず書くね?


さて、早速ですが、ちょっと間がとんでますよね。
気づきました?そして、覚えていますかねー?


4月5日稼働

4月6日稼働

4月7日稼働


 
そうっ!奇跡の戦コレ稼働の記事をアップしてましたよねっ!
忘れてしまった人や読んでない人はまずこちらを読んでくださいねっ!

これっ!これっ!


ちなみに、2015年は1~3月で年間収支ー208k

さらに、4月4日、5日でその負債は

242kまで増えてました。



さすがの俺も、このペースはやばいだろ・・・(白目)
と真剣に悩んだ結果、130コレとかに座るというわけのわからない行動をし
4月6日、7日で122.5k勝って、年間収支が
ー120kぐらいまで減ったという奇跡の2日。

その続きとなります。

では、いきましょうか。








奇跡が続いていく様子をご覧ください(えっ


 


ということで今日も今日とて天国抜けたばかりの台に当然のように座ります。
これ、ゲーム数とか関係ないべ?(驚愕)

だって



強チェから、さくっと鬼ヶ島いって


写真.jpeg
 


























はい熱い。投資はたったの3k。
シナリオ7or8が確定しましたwwww


まぁさ、だったらいっそのこと




写真.jpeg 


























シナリオ8確定させとけばよくね?





戦コレちょろすぎて失禁した。

ということで、
世界制覇は確定したわけですけども。
 



写真.jpeg


 
































ほぼ駆け抜けました(白目)




甘くないね戦国コレクション・・・・。



写真.jpeg 



























次できっちり負けるあたりがなんともね(白目) 



しかしたかし、鬼ヶ島中だったので、すぐに鬼ヶ島発動で



写真.jpeg




























2連にて終了・・・。



しかし!!!
またまた天国で引き戻すあたり、巷で
あれ?UPUPさん戦コレのプロなんじゃね?と言われるだけのことはありますね(いわれてない)

まぁ天国で引き戻したところで、結局のところ何かひかないと意味がないので

写真.jpeg

























とりあえずこれを


写真.jpeg



























そろえておくね?(このヒキが素晴らしい)

ということでまたさらに上乗せしえ

写真.jpeg 


























ここまで増やします。
赤で普通に負けてるところがハイライト(えっ



まぁ、さすがの俺も、
これだけ出れば十分だと思ってるし、高望みはしていないんだけど



写真.jpeg


























戦コレがどうしてももう少し打って行ってよ。
というので、もう少しうって行くね?


写真.jpeg 

























ということで、3、4回くらい天国で引き戻し。
うーん。これ絶対に天国の引き戻し強いよね。前作より絶対につよいと思う。

麻雀物語はこう言ったところを見習ってどうぞ。

ということで




写真.jpeg 




























引き戻します(驚愕)





写真.jpeg 

























ただ、何度やっても単発が多くて全然増えないwwww
まぁこれだけ引き戻せば気分もいいし、とりあえず




写真.jpeg 


























引き戻すね?

なにこれwwww

全然終わらないよww



写真.jpeg 

























※ただし単発というところは譲れない















だがしかしっ!






写真.jpeg 




























戦コレには復活演出というものがあってな?
復活演出で復活すると、よく続くという迷信があるんじゃ

つまりはこうじゃっ!



写真.jpeg 




























写真.jpeg 



























たくさん出ちゃった☆

ということでぇ?





写真.jpeg 



























投資: 3k
回収: 44.5k
収支:➕41.5k

年間収支プラスまで後 

110kくらい(適当)




たまには華菜ちゃんのことを
思いっきり押して欲しいしっ!

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

upupdesu at 12:00│Comments(7)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 勝ち稼働が好き   2015年04月26日 16:02
日曜日でも見てますよ~
やっぱり負け稼働より勝ち稼働の方がいいですね!見ていてスッキリします。

でもUPUPさんの負け稼働でよく出てくる目をキラキラさせた子の遺影で毎回笑ってしまいますw

絶対衝撃はどうでしたか……?
2. Posted by ブログ大好きまゆちゃん   2015年04月26日 17:05
私も日曜日、見てます^ ^
更新してほしいですー!笑
実はいつも読んでいて
閉鎖されてガックリ、、
先日、ふと思い出して何してるのかなぁ
どうなったのかなぁと
うる覚えでサイト探したら復活されていて
とってもとーっても嬉しかったです。
パチンコパチスロ業界が衰退し
消滅する日までぜひとも続けてほしいです!
あと、私は愛知県民なので名古屋を
嫌いにならないでほしい・・・!(切実
いつかリベンジしに来てくださいね!
3. Posted by うぷうぷうぷ   2015年04月26日 20:43
皆さん書いてるとおり、日曜だろうと待ってますよ~!

養分報告wwww
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年04月26日 22:52
日曜祝日でも更新楽しみにしてますよ!ブラクラ2を全ツッパして下さい是非とも。スパイキープロですよね?
5. Posted by ブログ大好き応ちゃん   2015年04月26日 23:47
戦コレって、楽しそう(●´∀`●)アハァ

でも128抜けから打って勝てる気しないよwwwwwww

さすが、養分神!!(m'□'m)
6. Posted by ぴるくる   2015年04月27日 00:07
どうやったらこんな頻度でブログ更新できるんや、、、w
7. Posted by UPUP   2015年04月28日 09:07
>勝ち稼動が好きさん

コメントありがとうございますっ!
そういってくれると嬉しいし、華菜ちゃんが輝いているようで良かったですwww

>まゆさん

コメントありがとうございます。
しかしあれですね


なぜもう負けたことが確定しているのかwww

>うぷうぷうぷさん

ありがとうございますw
さすがっすwww

>かなちゃんさん

くっそwww
やっちゃるけぇのぉwww

>応さん

当たり前よぉ!
なんとかして勝つんよっ!w

>ぴるくるさん

それはな、もう一人雇ってな(ry

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【企画】養分神コンテスト エントリーNO.13【企画】養分神コンテスト エントリーNO.14