【企画】養分神コンテスト OVA【企画】養分神コンテストの結果発表

2015年04月29日

【企画ラスト】投票にご協力ください

はい。

ということでたったの2週間。
されど2週間丸々お付き合い頂きましてありがとうございます。

ということで早速ですが投票ですっ!


これで、次世代の養分神が決まりますっ!!!
ぜひ!ぜひ投票お願いしますねっ!

あっ!
その前に今までのを確認しましょうねぇ。

それぞれのリンクを貼りましたので

マーリー

じん

さんま

ka

じぇーむす

ラーフラ

コリス

山潤

金色もやし

だだじま

朝比奈みくる

北九州のリロイ

しゃぶ太郎

あいりすたん

てんちゃん

提督


ちゃんと一個ずつ確認お願いしますねっ!
そしてその上で・・・投票お願いします。


ひとつお願いしたいのは、収支はもちろん重要です。
ただ、エピソードの部分もしっかりと見て、養分としてどうかを判断くださいっ!








あっ!あと、2週間頑張ったご褒美もらえると嬉しいなーって(チラッ
いや、一人一回、押したことない人が押してくれるだけでいいんだけどなーって(チラッ

にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 00:00│Comments(9)TrackBack(0) 大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 野生のごぶりん   2015年04月29日 00:20
投票したやで、お疲れさんです
2. Posted by sai   2015年04月29日 00:41
投票&ご褒美ぽち不可避でした

いやー、更新頻度にも内容にもまいりました(敬服
3. Posted by ひっきーよわ   2015年04月29日 04:54
お疲れ様でした、これはご褒美与えざるを得ないですねw
4. Posted by nc_17   2015年04月29日 08:03
投票結果で新しい養分神が決まったら
新旧の養分神による真・養分神を決める闘いがこの後あるんですよね?
生活費を捧げサラ金に手を染めたその先に見えるものとは一体なんなのか
それでもスロに対する愛が残るのか世界は憎しみに沈むのか
非常に楽しみにしております
5. Posted by ラーフラ   2015年04月29日 09:51
個人的にはしゃぶ太郎さんかなw
6. Posted by まぐま   2015年04月29日 15:07
お疲れ様でした!
毎日、癒されました。
7. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年04月29日 21:41
ポチってやんよ!
8. Posted by 金色もやし   2015年04月29日 22:11
お疲れ様でしたポチ&投票させていただきました。
上には上がいるもんですね、まだ僕は大丈夫みたいなので安心です
9. Posted by 貴女のてーとく   2015年04月30日 11:22
投票したやで〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【企画】養分神コンテスト OVA【企画】養分神コンテストの結果発表