【企画】養分神コンテスト エントリーNO.14【企画】養分神コンテスト ラストエントリー

2015年04月27日

【4/9稼働】逆に戦コレでどうやったら負けるのか教えてほしいんですけどぉおおおwww

どうもUPUPです。

土曜日・・・・・。










絶対衝撃Ⅱ 追悼ツッパしてきました。










記事は書き始めていますが、現在


JJリラックマ全ツと同時並行で行われた終日稼働と
戦コレ記事も書いていて、正直


いつUPできるか分かりません(えっ








ゴールデンウィーク中にできたら嬉しいな(白文字


って感じで頑張っておりますので
期待せずにお待ちください。



ち・な・み・に



皆さん、十分に分かっているとは思いますが












UPUP史上最高に苦しい戦いだったということだけは先にお伝えしておこうと思います。


久し振りの終日全ツ、心の底から楽しんでもらえるような記事を作りますね☆















来月中には(にっこり












では稼働です。







4月7日 大勝
4月8日 大勝




何これwww戦コレゲロ甘かよぉwwww


こう思ってしまうのはしかたないことだと思います.


だから、今のUPUPさんには本当に珍しく、6日連続の稼働に出向いてしまう。
これも仕方ないことだと思うんだ(えっ


ということで、またもや戦コレです。

というかもはや戦コレ以外打つ気がありません(えっ











座られてる・・・・













完!!














ウソ終わらん。

しかし、座られていたという事実にUPUPさんは衝撃。だって










戦コレ以外かてねーんだもん(こっちの方が衝撃



どうしたものかこれ。

と思ってウロチョロしない!

写真.jpeg





























そぉ、常にプラス収支の心強い味方がいるからね。
これ打ってれば間違いないって、それ学校の教科書にも載ってるから。


ということで早速ツインエンジェル稼働開始です。

すると~




てんてけてーん

写真.jpeg



























ここまでデフォ。

写真.jpeg



























やっぱり、ここまでがデフォ。

だいたいバケで始まるUPUPさんのツインエンジェル稼働。

でもさ、こういう時は


写真.jpeg




























とりあえず一旦超高確に入れよ?ね?

え?!入ってもボーナスにいれないと始まらないから意味ないって?あー。なるほど。じゃあ









写真.jpeg



























カバンからの





写真.jpeg































写真.jpeg





























ボーナス入れればいいじゃん?(ゲス顔)





写真.jpeg




























ということでその後も色々と演出引いて


写真.jpeg































写真.jpeg






























460枚GET


写真.jpeg



































10






















あのwww展開でwwww460枚とかwwwww


















クソ台だな(えっ

5















いい加減ツインエンジェル3飽きてきました(今更感


ということでようやく空いた戦コレに移動します。




あぁ。そういえば、どうやったら戦コレで勝てるんですか?
って質問があったので答えるね!




写真.jpeg



























SR引けばよくね?(きょとん

※ただし832Gである事実



あぁそれと聞かれたのは

どうやったらそんな連荘するんですか?という質問。
それも本当に簡単なことで


写真.jpeg




























毎回ロボニャンドライブに入れればいいことなんすよ。

あっ!






写真.jpeg



























できればダブルがベスト!(ゲス顔








と、いうことで

写真.jpeg



























制覇はできませんでしたが、これだけ出せれば上出来ですよね。

それと、勝つために必要なのは、鬼が島ですよね。ここだけどれだけショートカットできるかが投資を左右するので、非常に大事な要素なんですけど、UPUPさんが一番オススメするのはこれっ!


写真.jpeg




























無限ですね(にっこり





写真.jpeg




























※ただし出るとは言って(ry


まぁ、どうしても勝ちたいというのであれば



写真.jpeg



























すぐに引き戻せばいいんですよ(ゲス顔







写真.jpeg




























※ただし出ると(ry


ということでなんやかんやあって










写真.jpeg
































4月9日も勝ちましたー

写真.jpeg




























え?あまりに雑じゃないかって?









しかたないだろっ!


覚えてないんだからっ!(えっ


ということで、もう少し進めば稼働内容覚えてる稼働になる気がする
※気がするだけ


頑張ってはいるので
応援お願いしますね?(にっこり

にほんブログ村 スロットブログへ



upupdesu at 12:00│Comments(6)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まぐま   2015年04月27日 12:17
昨日、7万ストレートで負けた私への嫌がらせかな?
天井を目指すだけの簡単なお仕事でした。鬼ヶ島に入れ方がわからない🌟
2. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2015年04月27日 13:03
お久しぶりです。相変わらずのご様子で安心しました。(満面の笑顔で)
3. Posted by はるかママ   2015年04月27日 20:10
ブログを幾つか読ませて頂きました♪
全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
バイナリー&私の秘密の毎日(笑)もアップしているので是非身に来て下さいね♪
4. Posted by ぴるくる   2015年04月27日 20:47
戦コレで勝てるのはゴト師だけだと思うの、、、w
5. Posted by momo   2015年04月27日 22:52
ブログを幾つか読ませて頂きました♪
全ての記事を荒らしたい位に読み込んじゃいました♪
最近は、私は食とかホモとか最近のオフパコについて書いてます♪
オイナリー&私の秘密の毎日(笑)もアップしているので是非身に来て下さいね♪
6. Posted by UPUP   2015年04月28日 09:04
>まぐまさん

おっ?おっ?
ストレートかぁwww

鬼が島なんて・・・・


入らないかなぁ(笑)


>養分王さん

お久しぶりですっ!!!
本当に!!!
コメントありがとうございますっ!

>はるかままさん

うーん。
まず、記事に対してのコメントをしてほしーなぁって。

>ぴるくるさん

そっか!!
俺はいつのまにかゴト師になっていたのかっ!(えっ

>momoさん

あなたが天才だったかっ!(驚愕

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【企画】養分神コンテスト エントリーNO.14【企画】養分神コンテスト ラストエントリー