【4/26稼動】絶対衝激の全ツッパで負けたなら、戦コレの全ツッパで取り返せばいいよね ~なぜかin大阪~【雑記】雑記中の雑記

2015年05月20日

【4/26稼働】戦コレ全ツッパ ~養分は2度死ぬ~

~前回までのあらすじ~

UPUPさんスター状態

以上っ!

今なら、どんな厳しい展開がきても、基本的には吹っ飛ばしていける気がする。







ども。

UPUPです。
前半戦絶好調のUPUP。こりゃ負けるわけないっしょwwww

という状態で周りの人のを高みの見物。
まさに


まっ!頑張って~wwww


状態。
ということで後半戦いきますよぉ!!!







ということで、残念がら天国には入らなかったけども、いやぁびっくりするぐらいに鬼ヶ島に入る!入るっ!入るっ!

ということで


写真.jpeg





























当然天井まで持っていかれます







20111019-12

























どんなに鬼ヶ島に入ったって天井まで連れて行かれたらさすがに投資がかさむんだよっ!!!

まぁでも今の俺のヒキは本当にすば
写真.jpeg


































・・・・・・・・・・ふぅ。

まっ・・・・鬼ヶ島にすぐ入れれば・・・・

写真.jpeg






























すぐに鬼ヶ島に入れたところで単発だったらそりゃきついよね・・・。
でも・・・・・




写真.jpeg





























千姫がちょこちょこきてすぐに鬼ヶ島には入るんですよね。
ただし





写真.jpeg





























天井近辺がデフォです




これは本当に厳しい。また何が厳しいって

写真.jpeg





































単発なんだなぁ。












またまた

写真.jpeg




























熱そうな演出がきたんだけど・・・・






写真.jpeg





























はい、単発です。

ちょっとwww待ってwwww


天井

単発

天井

単発

天井

単発









いじめかっ!

12
















ということで、当然ですが







写真.jpeg































はい、また天井です。






















いやいいんだ本当に。別に俺は元から勝てるとは思ってないしそもそもこれだけ鬼ヶ島入ってるんだから設定5あるんじゃね?って思ってるし横で戦コレプロのゆらさんもこんなに鬼ヶ島入ってるとこみたことないよっ!っていうぐらい鬼ヶ島入ってるんだから本当にあるで設定5。ってことはこっから逆転あるでっ!ずっと打ってれば逆転あるぜっ!あるよなっ!するよなっ!してくれよ?ってかしてくれないと俺そろそろ泣くよ?いいの?俺ホールで号泣するよ?いいの!?大の大人がホールで号泣するんだよっ!?いいぃぃいやぁぁあだぁあぁあ!まぁあああけぇええええたぁあぁあくなぁぁあぁあああああいぃぃぃいいい!!!って泣くよ!?いいの!?いいの!?泣くぞ!?いいんだな!?泣くぞ!そろそろ本当に泣くぞ!?






こんな精神状態の中、みんなが食事に行こうか。ということに。

UPUPさんも食事にいこうかと思いましたが、実はこの時実に投資が






















57k




















やばい。これはやばい。
2日間で既に120k負けとる。しゃれならん。
これはしゃれならん。

ということで、本当はすごく腹減ってたけど帰る時間もあって稼働時間があまりないのでUPUPさん続行。


ということで、周りのメンバーがいなくなる。


それと実はね・・・・










隣のゆらさんに俺のヒキ全て奪われてるんじゃないか。って思ってた(えっ

ということでゆらさんが横にいなくなれば一気にヒキがよくなる気が
写真.jpeg

































本当にひいたぁあああwww
22













つまり、俺が負けてたのはだいたいゆらさんのせいだったぁあああああwwwww(ひどい八つ当たり
61cf683d-s
















ということでこっからが勝負っ!!!

俺のヒキは完全に帰ってきたっ!こっから一気に57k負けるぜぇいいいいいいい
1


















さぁ!!!夢幻斬りスタートぉおおぉおおお!!!

写真.jpeg






























いくぜぇえええいい!!!




大逆転祭りの始まりだぁあああああ!!!



見さらせこのクソホールッ!!

11-1321279351-30

















これがっ!!!


養分神の!


意地と!!


プライドと!!!













焦りの結晶だくそやろぉぉおおお!!!!












ズバババババン!!!
写真.jpeg















































過去最低じゃねぇかぁあああああ

2efba1cd-s



















ちょwwww待ってwww

夢幻斬りって、3桁保証でしょ?ってことはこれ、最低保証じゃねぇのwwww


ふっざけんなよぉおおおおwwww


なんでこのタイミングなんだよぉぉおおおおおお




と、いうことで






写真.jpeg






























ゆらさんなんて関係なかった。





写真.jpeg





























あっ。復活した。
やっぱりゆらさんのせい(えっ

と、いうことでどうやら
写真.jpeg



























安定のようですね。
うーん。安定だとさすがに制覇難しそうだな。
なんとか7揃いしないと・・・・。






写真.jpeg





























っしゃぁああああああ


きたぁああああああ




ここできっちり揃えてやるぅぅううう!!!




らぁああ!!

写真.jpeg
































14


















写真.jpeg





























だがしかし、50%をきっちりとすり抜けて4の国へ。





写真.jpeg



































あっ・・・・ダメだ・・・・。
終わった・・・・。

1000枚すらいかないとか、やっぱりゆらさんのせいじゃなか
写真.jpeg



































やっぱりゆらさんのせい(確信






関西のスロッターのひとぉおおお!!

ゆらさんは人のヒキをうばいますよぉおおお!!





写真.jpeg































ということでどうしても1,000枚はいかないものの、まぁなんとか多少は取り戻せ
写真.jpeg
































えっ・・・ちょっ・・・。素直に一回ぐらい一発で勝ってよ・・・。胃がキリキリするよ・・・。

34445678













写真.jpeg
































なんとか4桁いきましたぁあああ!!!

良かった!本当に良かった!なんか4桁枚数一発で出るだけでがっつり負けてはいるもののちょっとは気が晴れ
写真.jpeg





































勝つの!?wwwww





すげーぞこれww
復活で勝って行くパターンかwww
じゃあ7の国も復活で勝つp
写真.jpeg



































普通に勝ちました。













ということで無事

写真.jpeg





























世界制覇ですっ!!!


このタイミングでゆらさん達が帰ってくる。
するとどうでしょう。




写真.jpeg





































終わった。

やっぱりゆらさんのせい(120%)



しかしっ!

写真.jpeg






























天国ついにきたぁあああ!!!







写真.jpeg






























写真.jpeg






























ただし全く伸びない。
がっ!?







写真.jpeg





























この台の単発の多さ尋常じゃない!!

1





















しかしたかしっ!

またまた天国で引き戻しっ!!

そしてぇ?



写真.jpeg


































うぉぉぉぉおおおお!!!!


神成り上がり示唆でしょこれ!?


ここがしょうb
写真.jpeg




































455758f5e32ba92fbf4a1f46a7672098_400























結局その後も、天国入って単発で終わってで何回も繰り返して







写真.jpeg






























写真.jpeg





























写真.jpeg



























写真.jpeg


























写真.jpeg










































22のコピー


















23のコピー


















拝啓  関西オフのメンバーと読者の皆様
24













UPUP『まさかこんな頻度で手紙をかくはめになるとは思いませんでした。』


UPUP『大阪オフはひどいもんでした。』

25













『大阪オフ会参加者の皆様に  一つだけ』


『 嘘をつきました  』

29












UPUP『UPUPが-10kという嘘をつきました』








UPUP『今ごらん頂いたように実は-20kです。』



読者『えぇええぇええ!?』

30













UPUP『あまりに負けすぎて、なんかちょっと見栄はりました。』

UPUP『打つまでは勝てると思ってた。』

UPUP『ゆらさんのヒキはおかしかった』

UPUP『まっこつさんはプリナナを接写してた』

UPUP『レオさんはやっぱり負けてた』

UPUP『デルトロさんはなんだかんだ勝っててずるかった』

UPUP『忘れられない風景がこんなささいなことなんておかしいね』

読者『そんなことないよ』



UPUP『僕のツッパは誰かの心に住めたかな?』
35













UPUP『僕は君(読者)の心に住めたかな』
36













読者『土足で上がってきたよ・・・。』



UPUP『ちょっとでも僕のこと思い出してくれるかな━━━━』
37













読者『忘れたら化けてでてくるくせに・・・』

UPUP『リセットなんかイヤだよ』

読者『するもんか』

UPUP『忘れないでね』

読者『うん。』

UPUP『約束したからね』

読者『うん。』

38














UPUP『やっぱりブログやっててよかった』

UPUP『届くかな』

UPUP『届くといいな』

UPUP『読者の皆さん』
39

















2日合わせて・・・・・





























『-84k』
40



































『-84k』
41



































2112















『これ以上負けられなくてごめんね』

42











『わがままばかりごめんね』

『いっぱいいっぱいごめんね』

『ありがとう━━━━』
43











UPUP






読者 「君は自分勝手だ━━━」


44












読者「お礼を言うのは僕なのに」







UPUP『P.S.私の宝物を同封いたします』

UPUP『いらなかったら破って捨t(ry
211234のコピー















【もう破産が来た】




【前も出会った破産が来た】









【諭吉のいない破産が来た】





















211234q5のコピー

































ということで。

2日連続全ツッパ稼働終了です。

いかがでしたでしょうか。
本当にツッパって大変。

こんなことになるとは思っても見ませんでした。






















もう一回アゲインッ!

scene3







































!?
















次回!





















CR麻雀物語2 全ツッパ!!





まだまだ負ける気満々death!
HAHAHA☆


無題
















せめて応援ワンクリックお願いしますねっ!
まだまだツッパ記事続くけど、ワンクリックお願いしますねっ!
皆さんのワンクリックでUPUPさんの全ツッパがまた発動しますっ!

にほんブログ村 スロットブログへ



魔界村にもぜひっ!
一回はいこっ?

魔界村へ


upupdesu at 12:00│Comments(11)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2015年05月20日 12:17
ふぇぇぇ…はさんしちゃいやですぅ…。
2. Posted by まぐま   2015年05月20日 12:30
心配した!!
心配した!!心配した!!
もうブログ辞めるのかと思った!!!


元気そうで何よりです!!←
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月20日 12:39
とんでもねぇドMがこんなところにいやがったか…
4. Posted by なっつ   2015年05月20日 14:43
お久しぶりです。

いやぁ、さすが養分神ですね!
しかし、心配です・・・。

でもブログ辞めないで下さいね!!←
5. Posted by さんま   2015年05月20日 18:29
これはとてもいい記事ですね^^^^
(最近戦コレで勝ちまくってるなんて言えない)
6. Posted by はつこめ   2015年05月20日 23:59
5 いつも楽しく見させていただいていましたが、
要望があり、この度は初コメントさせていただきました。
最近のアニメのネタを絡めながらの、ツッパ記事。とても面白いです。
しかし、読み手として気になったのが、何ゲーム回したのかということです。

メモなどが残っていなかったら、仕方ないのですが、もし残っていたら、それも記載していただけると、
設定関係なく、こんなに回したのかなどと、
スロットを打っている人には伝わるものがあると思います。

初コメながら、このような意見をしてしまいましたこと、お許しいただきたいと思います。
7. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月21日 16:10
こんにちは!第1期から、ずっと読ませてもらってますが、初コメしました!!

是非ツッパするなら、修羅の刻をお願いしたいです!!自身三回打って、1度目マイナス3000枚、2回目、三回目は1.8万枚と2万枚出ました!昇竜乱舞入れて乗っけちゃえば終わらないイケイケ感ぱないですよ!Twitter、鍵垢ですが、@takaで申請もらえれば証拠写メも見せれますよー
8. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月21日 21:06
1 ブログのためにスロをうつ。
やがてブログが仕事になり、嫌になり引退して興味を引く。
あの時の興奮が忘れられず復活。

絵に描いたようなクズですな。

スロブログってものが世界にあってよかったね。

でないと人間として意味ないしww
9. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月21日 22:37
100k超えるパターンなんだよなぁ…(恍惚
10. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月21日 23:17
※8
11. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月21日 23:21
※8
わざわざ過去の記事まで読んでてそりゃねーだろ。
暇なのか?
気に入らんなら読むなよ。
粘着気質の暇人か?
気持ち悪ぃ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【4/26稼動】絶対衝激の全ツッパで負けたなら、戦コレの全ツッパで取り返せばいいよね ~なぜかin大阪~【雑記】雑記中の雑記